こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力尽きました・・・

いーやー

暑かったです~

でも 出かけなくては いけなかったの・・・

何十年ぶりぶりの面接・・・

登録してある機関からの紹介で・・・行ってきました

簡単な 適正テストと面接・・・と
聞いてましたので

取り立てて 緊張もせず・・・会社へ・・・

だって その会社 規模がでかくて・・・
絶対 採用になるような会社やないんだもん

そしたら・・・案の定・・・
テストって 30分 常識問題・・・?難しくね???

ドイツの 大統領って誰?
日本国民の憲法に定められた 義務は?
勤めながら 学校などに行きキャリアをつむ事を
アルファベット3文字で・・・?
PCの問題も・・・
エクセルの式を入れてください・・・とか・・・?

漢字の読み書きは まあね♪
だけど・・・その他は・・・もう てんぱったら・・・
頭真っ白で・・・あははははは

面接は15分程度で なんて事なかったけどね・・・

帰りにドトールでお茶飲んでたら・・・
思い出した答えも ありましたわ~~

怖いわ~ 就職できるまでに 後何回 あるのかしら~

来週中に 
2次面接をする方には ご連絡致します」だって・・・
のん気に来週を 過ごしてそうな私です・・・


帰ってきたら ちゃまってば 最初だけで冷たいし・・・
暑いもんね・・・しかたないか・・・おやすみ~ ちゃま
69




| 行ってきました! | 15:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃん!暑い中ご苦労様でした♪
問題難しくないかい??ドイツの大統領が誰だか知らなくても仕事出来るでしょうに!
新聞とか読んでるかのチェックなの?
うちデイリースポーツだけですけど~
そんな記事載らないし~
国民の義務は選挙かい?

でも受かるといいね♪
ニュース観て今のうちに2次試験に備えてね!
2次は実務かしら??

頑張れpukuchan!
ちゃまも頑張れ!!

| パープルプー | 2010/07/21 15:37 | URL |

パープルプーsama

これは・・・
家主婦も のん気にバラエティ見てるなよv-405
って 事かしらんv-356
昼間は テレビさえついてないし・・・
新聞は 日経取ってるけど?
旦那の会社から・・・v-356
興味あるとこしか見ないしね~(笑)
折込広告に 大根とかと一緒に
書いてくれれば 覚えてるかも・・・v-403
すみません・・・私が 未熟者なのに
文句ばかり 言って・・・とほほ~

| puku chan | 2010/07/21 15:42 | URL |

暑い中お疲れ様。

受かるといいねぇ。
絶対はないのよ。受かるかもなのよ。

あッ、国民の義務、教育でしょう。
あと二つなんだっけ?
スキル?じゃね?あッ、カタカナか、、

そんなん知らなくても仕事はできる~。
エクセルの式はできたほうがいいかもぉ。

がんばってね~。

| ジムシータ母 | 2010/07/21 15:53 | URL |

おつかれさん

puku chanおつかれ~。

常識問題? たぶん私もわからんわ。あははは。

ドイツの大統領?
はい? 誰だっていいやないの

日本の総理大臣でさえいくつか前とか言われたらわかんないかんね

面接 緊張するよね~。
私もこの前二回ほどしたけど 手に汗かいたもん。
月曜日にまた面接。
そろそろ決まってほしいNoriさんでした。

お互い頑張ろうぜぇ~

| Noriさん | 2010/07/21 16:05 | URL |

ジムシータ母 sama

ね~☆
ポンっと出てこないよね~v-403
私は 納税しか思い浮かばず・・・
これも 違うかもだしv-406
エクセルも できるんだけど
意外とPCに向かわないと・・・
あれっ?ってなっちゃうのよ・・・(笑)

頑張るぞ~!っても 買い手市場だから・・・ね・・・
コーラでも飲んで すっきりしましょ♪

| puku chan | 2010/07/21 16:06 | URL |

Noriさん sama

おうv-91
頑張りましょうね~♪
月曜頑張ってね~☆☆
若者ばかりが 働き手として良いか?
いや オバちゃん頑張るよ~
雇って後悔はさせないぜ!!って
言ってやりたーーーーいv-48 ぷぷっ

| puku chan | 2010/07/21 16:11 | URL |

暑い中、頭を使ってお疲れさんでした。
そんな難しい問題をこの暑い中考えろって方がおかしいわよ!
あら?中はエアコンで涼しいの?
puku chanさん、焦らず頑張ってね~(なんか意味おかしいね)
ちゃまちゃん、豹柄似合ってるね~♪
ウチも暑いとなんだか無愛想になった気がする・・・。


| ユリエット | 2010/07/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

え~v-406ホントに・・・
普通なの?新卒並みのテスト?
中は涼しかったけど・・・
違う変な汗が 出ましたことよ・・・v-404

我が家のカーペットは豹柄~
ちゃまのウンチが落ちててもわかりませんv-356
無地や薄い色は 我が家はNGだな~
B型ゆえ 汚れに気づけば
すぐに新しい物を買いたくなるし・・・
気づかなければ OKなのよ♪

| puku chan | 2010/07/21 19:01 | URL |

こんばんは~

暑い中の面接、お疲れ様でした!
暑いと、ただ座ってるだけでもグターってなるのに、
頭を使わなくちゃいけないのは
大変ですよね

夏バテしないように気をつけて下さいね!

常識問題、私も全然分かりません笑(^-^;)
難しいですよね~

ちゃまちゃん、お尻が可愛らしいです(^-^)

☆お祝いコメントをありがとうございました
とっても嬉しかったです(^-^)
急に暑くなって来たので、体調に気をつけてお過ごし下さいね

| やまねこ | 2010/07/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

やまねこ sama

やまねこさんこそ 大丈夫ですか?
暑いから 大変そうですよねv-356

常識問題に苦戦する私って・・・
こりゃ ダメな大人なんだな・・・(笑)
夏痩せするわけでもなく・・・
ホントは 夏中、引きこもっていたい
私でした~~v-406

| puku chan | 2010/07/22 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/141-2ea96257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

