こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗は出るけど・・・痩せないわ~☆

どしょっぱなから♪
どーーーん 
70
お見舞い申し上げずには いられない暑さでしょ~


ちゃま さん達は 暑さに強いんですかね~
これも 個犬それぞれなのかしら
食欲もガンガン  走る・・・走る・・・

遊んであげる 母ちゃんは 汗まみれです
こんなに 汗かいて・・・なーぜ 痩せないのかしら


追っかけまわして ちゃま の 写真を撮ってる時に・・・


 )))

んがっ! 誰? まさか 昨日のっ
登録してる先の担当 ○○さんでした・・・

「面接どーでしたかっ?」

おいおい 脅かすんじゃないよ・・・っと思いながら
とりあえず・・・文句みたいな事と ご報告を・・・

「常識問題・・・OUTでした・・・
 聞いてたのと違うし・・・あれは勉強しなおさねば無理です~」

「○○さん 嘘ついたでしょ~」

「面接は 何とか・・・担当の方は感じ良かったです」

「1週間以内に そちらに連絡があるそうです・・・
 引き続き お願いします・・・」


もう 次の催促をして 愚痴るだけ愚痴って
電話をきりましたとさ~


すくわれたのは 試験内容を話したら・・・

中途採用なのに 厳しい問題でしたね~
女の人は 苦手な方多い分野でしたね・・・んっ 

ちょっと!!男尊女卑???
男の人なら 簡単にわかるのかしら~???


まあ 解らなかったのは 私だし? しょうがないわね


ホントは 夏中は おウチに引きこもって
ちゃま と まったりエアコンかけて過ごしたいわ

電気代跳ね上がると 怒られちゃうから・・・
様子みながら・・・ね・・・ くしょ 立場弱いわ 
スポンサーサイト

| んっ? | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃんの「暑中お見舞い」ショットが可愛くて
暑いけど抱っこしてなでなでしたくなったよ~♪
ちゃまちゃんに嫌がられるわね(汗)

ちゃんと担当者からのフォローもあるんですね。
でも男でも答えられない試験問題かもね。
ウチ、東向きだから、日の出とともに午前中は
灼熱地獄です(爆)
ビッケのためにエアコンつけたわ~♪
ビッケ、ありがとう(棒読み)
私一人なら、ぐっと我慢で電気代節約できるのに・・・(涙)

| ユリエット | 2010/07/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

抱っこしてると暑いよね~v-406
嫌がらないよ~v-356
こちらが 嫌になるまで抱っこするはめに
なると思うけど・・・
我が家は 2階オールLDKなので 北意外の日差し
ガンガンで・・・灼熱地獄です(泣)
下の小部屋にちゃま連れてエアコン入れて
少し省エネ?
こちらも・・・ちゃま、ありがとう・・・
父ちゃんにチクらないでねv-356

| puku chan | 2010/07/22 11:36 | URL |

上手いね~
ちゃまに暑中お見舞いもらった感じ♪

新築の家にさぁ太陽光発電つけたらどう?
うちのっけてるけどいいわよ♪たまに黒字
ローン別だけどね(^^ゞ

ちなみに今の室温…30度
これ以上ムリ!設定温度27度…これ以上は下げないぞ!!(自分との戦い)

| パープルプー | 2010/07/22 12:38 | URL |

puku chan~♪
かわいいちゃまちゃんの暑中お見舞い いいねぇ~v-218

しかし ホントあっついよねv-388
なんとか電気代のこと考えて 昼間はクーラーつけずにいるけど もう夕方になると我慢しきれなくて「ぎゃぁ~あつっ!!!」ってつけ始める。
だんなが帰ってくる頃には涼しくしておいてあげる。そして毎回恩着せがましく言う。
「涼しいでしょ~?昼間は汗だらだらよね~」って(笑)

ちゃまちゃん もこもこの毛暑くないのかなぁ?
この夏乗り切れるかしら??わたし・・・。
でも 地獄の体育館での練習乗り切ってるから大丈夫か!?半端ないからね~
いつかは干からびると思うよ(笑)

仕事は焦らず行こうぜぇ~必要としてくれるとこがあるはずさ・・・きっと・・・。

| Noriさん | 2010/07/22 12:38 | URL |

パープルプー sama

そう♪太陽光発電良い??
後は 日当たりのいい場所かどうか
なんでしょ~~?うん♪でも考えてるよv-91
今の時間が 一番暑い気がする・・・
すっかり家の中に熱がこもって・・・v-406
私も27度が目安~
でも父ちゃん帰ってくると・・・21度・・・
しかし・・・暑い・・・

| puku chan | 2010/07/22 15:06 | URL |

Noriさん sama

あはは~♪
同じ事言ってるよ~♪
旦那様・・・お涼しいでございましょ?って
稼ぎのない嫁は 昼は 灼熱地獄でございます~って

毛玉くんも ウロウロしてるよ~v-403
エアコン入れると・・・
いつもストーカーなのに・・・
戸のところから 出てこないもんv-401

| puku chan | 2010/07/22 15:11 | URL |

ちゃまの暑中お見舞いすっごい可愛いe-266
この暑さで走るは、食欲あるは…もうなんか
ちゃまナイスキャラでしょ。

こういうときの電話ってドキっとするよね。
心配して電話くれたの?いい人だね。
就活大変だけど頑張ってね。

うちにはエアコンないからわからないけど
電気代ってそんなにすごいの?
我が家は最近窓全開にすると
ちょっと寒いくらいです。

| ジムシータ母 | 2010/07/23 10:20 | URL |

ジムシータ母 sama

冬は寒いんだろうけど・・・
涼しい夏っていうのは羨ましいです~v-406
うん 電気代はすごいよ・・・
見境なしに昼間から入れた日にゃv-356
1万円くらい ポーン っとねv-393

ジム・シーちゃん達は 食欲落ちたりするの?

| puku chan | 2010/07/23 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/142-1763ef5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

