こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり玉砕・・・

本日・・・

就職試験を受けさせて頂いた会社より
登録センターに電話が・・・
あった そうです 

こんな 絵文字で・・・
お分かりになるとおり 玉砕致しました・・・

やはり・・・

紹介されて・・・なんとなくやって来たのが
バレちまったのでしょうか・・・

実は職務内容とか 把握できてなかったりして・・・

すんごく贅沢を言えば・・・
受かってお断りしてみたかったわ~

このご時勢に何言ってるの オバサン・・・
って感じですよね~  

超暑いので 考える事も出来ず・・・本人は・・・
「ふーん・・・そっか!夏に働かなくて済むね・・・」

担当の○○さんは・・・
「面接を受けた 勢いで次もバンバン行きましょう」

この季節に 2人の間に すんごい温度差をつけて
 をきりましたとさ~~


なーんて 汗だくで 掃除機かけて
PC部屋にエアコン入れて・・・ちゃま と 非難です~


一応・・・勤めに出る事になった時用・・・
ちゃま セカンドハウス組み立てたのに・・・

リビングは広いので エアコンつけっぱだと
電気代が 怖いので 

PCの小部屋に置こう・・・と
71

良かったね ちゃま 母ちゃん落ちちゃって・・・(ぷぷっ)

うーーん 分かってないな・・・この顔は・・・
72
にょきーーん と 1本だけ残ってる乳歯を見せながら
笑ってるように見える~~
ペキっっと やっちゃおうかしら 

| んっ? | 13:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃん

まぁ縁が無かったってことで♪ 次にはいいの来るわよ!落とした会社を見返してやりましょう!

これでこの夏は私の相手をたくさん出来るわね~
今でも十分してもらってるけど(笑)
ちゃまも喜んでめっちゃ笑顔やん!

でもぺキはダメよ!!
うちは蹄で乳歯かなり取れたわ
まだ一本あるけどね(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2010/07/23 13:32 | URL |

パープルプーsama

んががが~v-404
ありがとうね~v-406
カリスマ主婦になってやる~・・・無理?
仮住まいになら・・・なるかも・・・
頭の中が お馬鹿さんだから
逆に 落ち込めないわv-356
頑張る良い子には 宝くじかしら・・・v-421
買ってみようかな ドリームジャンボ?

| puku chan | 2010/07/23 13:58 | URL |

就職は縁ですよ!
他にもっとpuku chanさんに適した所があるっていうサインですよ!
暑い時に無理して働いちゃ~いけませんぜ。

ちゃまちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い♪
ウチも1歳頃まで乳歯1本残ってたけど、自然に任せて
放置プレイしてたら、いつの間にか抜けました。
永久歯が横から生えてくるようなら、獣医さんに
診てもらった方が
安心ですよね。

| ユリエット | 2010/07/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

ですよね・・・v-395
ホント 判断を誤るような暑さ・・・
右と左がわからなくなりますv-356

内側ににょいーんと 永久歯生えてまーす☆
でも じきに 抜けそうな位置なので・・・
しばらく放置プレイだな・・・ウチもv-413
ちゃまよ・・・ウチに来ちゃった事を
後悔してるんじゃないかい?って
いつも 話かけてます~~v-405

| puku chan | 2010/07/23 16:00 | URL |

ご縁がなかったんですよ~
次はきっと受かって嬉しくなる会社に
出会えますよ~ファイトです!!!
ちゃまは、落ちて嬉しそう?
ママさんとずっと一緒に居れるもんね。
でも受かった時は喜んであげてね。

| ポチ | 2010/07/23 16:25 | URL |

2回目

ぷくちゃ~ん
やっと陰ってきたよぉ
コメント欄でダルダルメッセージはだめぇ?
いや別に用はないけどさ
暑いからね…理由になってないね(゚m゚*)プッ
失礼しましたぁ
ではまた来週~

| パープルプー | 2010/07/23 18:19 | URL |

そうそう みんなが言う通り縁がなかったんさv-389
ぜ~ったいに puku chanに合うとこみつかるってv-392

次回頑張れ~v-342

わたしも頑張るよん。

| Noriさん | 2010/07/24 09:50 | URL |

皆さんのいうとおり…。
明日がある、明日がある~♪ってそんな歌あったよね。
puku chanってなんか才能ありそうだもの(なんのだろ?)好きなこと仕事しなよ。
今日も我が家はめっちゃ涼しい~。
パグたちもグーグー気持ち良さげです。

| ジムシータ母 | 2010/07/25 10:52 | URL |

ポチ sama

そう・・・☆
きっと ちゃまは 嬉しいはず・・・
うーーん♪
ホントは 犬連れで出勤できる所がいいな~

そんな所は ないと思いますがv-356
あれば 働きたーーーいv-344

| puku chan | 2010/07/26 07:37 | URL |

パープルプー sama

いえいえv-48
週休2日更新(PCにも向かえない・・・)の為

何回でもどーーーぞーーーー♪
ぷぷっ☆☆
放置プレイになってしまうのが
許せるならばですけどね・・・ね♪

| puku chan | 2010/07/26 07:40 | URL |

Noriさん sama

本日でしたね~v-356
今日も全然涼しくないけど・・・
頑張ってきてね~~

ガリガリ君と、ソーダプリンを食べて
気合一発でv-91 暑さを乗り越えてくれ~

| puku chan | 2010/07/26 07:42 | URL |

ジムシータ母 sama

涼しいの~?v-405
この季節に そのようなお言葉は
ジムシータ母地方ぐらいのもんですよね~

私の才能・・・
それは あまり深く考えない・・・事・・・v-356
これは 夫婦喧嘩の原因にも・・・
よく なりますv-406
ダメじゃん・・・欠点じゃんね~☆

| puku chan | 2010/07/26 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/143-49fa2b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

