こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小部屋の怪・・・(▼ω▼)

今日も アチいですね~~
夏なんだから・・・普通ですか・・・

やはり pukuさんは 秋冬派なんですかね 
寒くなればなるで 寒いっ 
とか 文句いってるんですけどね・・・


でも 公園とかで 子供を見かけなくなりましたよ~
夏休みのはずなんですけどね・・・?
昔の子のほうが 元気だった?って事でしょうか


オバさんは 日中 お日様に当たると・・・・
無駄にシミが できちゃいますからね

節電の小部屋で カタカタとPCに向かい中

薄暗くなったら 買い物にでも出かけましょう・・・ね♪


土日の我が家は・・・マジで 不動産巡りで・・・
茶色い犬を連れた・・・
変な夫婦が 冷やかしに現れる・・・と
噂が 出回ってないか マジで 心配です

難しいのよ~~

条件とか もちろん価格とか・・・
会社や 営業さんとの相性とかも いーろいろね

帰ってから ググったりすると・・・
その会社や土地の 怖い噂とか 発見しちゃったり

こういうのも 縁だ って言いますもんね~

まっ 父ちゃんの熱意に流されて行ってみます・・・

ちゃま の 同行は・・・我が家のプチ節電です
エアコン入れてかなくて・・・いいじゃん・・・


今朝のちゃま さんは カーテン越しに パトロール中・・・
73

が・・・

PCの後ろ・・・
室内に怪しい物が 存在する事に気づく・・・
sanndo

サンド~ バーッグに~

邪魔なんですわ~~
バスバスたたくと うるちゃいし・・・

こんな所で 紹介しちゃったら・・・
父ちゃんに怒られるかしら・・・

(人が来る時は ベット横に寝かしてあるの・・・
 隠してるつもりかも・・・隠れてないし・・・)


| んっ? | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

立て!立つんだ!ジョー!!ですか?(笑)
家建てなきゃね~
暑い中 お疲れ様です
ほんとにいい御縁があるといいね♪
安い買い物ではないので慎重に行かねばならんです…
ちゃまは今日もかわいいねぇ
癒されるわ♪

| パープルプー | 2010/07/26 09:06 | URL |

パープルプー sama

家 売る前に・・・
床が抜けちゃったりして~v-403
あはは♪
ちゃまさん・・・皆の家のワンコみたく
ビシっ!とカメラ目線できると
かっちょいいんだけど・・・
振り向きショットしか撮れん・・・v-356
落ち着きが ないんだわね・・・(私似?)

| puku chan | 2010/07/26 10:19 | URL |

カメラ目線のちゃまちゃん超可愛い~!!
子供の頃大切にしていた、ぬいぐるみのポコちゃんそっくり♪
暑さで頭の回転少しおかしくなってます・・・。
旦那様ボクシングなさるの?
かっこえ~♪
それじゃ肉体美で、メタボとは無縁のご主人なんですね~。
羨ましい(涙)
ウチも節電のため、休日の外出は家族総出です!

| ユリエット | 2010/07/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

物件探ししてるのね。
そういう時って楽しいよね~。

前に言ってたでしょ?
貯金はないけど借金返すのは得意?
あれってすごいことだよ。
借金も財産のうちって言うしね。
なんか尊敬しちゃう。

ちゃまのお顔っていつも何か言いたげ…
だよね。
そこがどうもかわいい…

| ジムシータ母 | 2010/07/26 22:36 | URL |

ユリエット sama

私も 暑さですべてが おかしいです・・・。
旦那の目標は 何なんだかわっかりません・・・v-405
歌手なのに?の長渕剛にでも
なるつもりなんでしょうか?
痩せてなんかいないのよ~~~v-356
自分が痩せてないから 口に出せないけど・・・

そう!ワンコ連れてると
入れるお店も限られるし・・・
直行直帰も結構ありまーす♪ 節約だよね♪

| puku chan | 2010/07/27 07:40 | URL |

ジムシータ母 sama

間取りとか漠然と考えてる時は
楽しいんだけど・・・
現実に予算とか 入ってくると・・・v-356
なくなって行く物が多くて・・・
宝くじ・・・とか 言い出しちゃうんだよね~v-413

ちゃまは きっと・・・しゃべれたら・・・
クレーマーだよv-356(笑)
お世話がなってないよ!君っ!って・・・

| puku chan | 2010/07/27 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/144-79e6e69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

