こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーダのプリンに出会えない・・・

暑い・・・暑い・・・

朝・昼ご飯は 自分だけだから
どーだって いいんだけど・・・
夜ご飯は そうはいかないわよね~
食材切れでーす

夕立って どーなんだろ
どーせなら 日が陰るくらいに外出たいわ

でも 雨が降っちゃうと・・・
これ また 話が違うのよね~ 

昨日 スーパーのない方向の コンビニへは行ったの・・・
でも 明日買い物行けばいいや♪って・・・

ガリガリ君だけ・・・
ソーダのプリンにも また遭遇できなかったし 

ちょっと ガックリきちゃって・・・
 えーーーーいっ  と 大人買い(控えめに・・・)
ガリガリ君
梨味はGETしましたよ
すでに 2本食べちゃっての 撮影でしたが・・・

そういえば 今年は・・・

当たりが 出てないぞ~ ガリガリくーん 
こんなに食べてるのに
今は 当たりが出たら もう1本じゃないんだっけ


小部屋でPCに向かう 私の足元には・・・
エアコンで 涼しげに フゴ~ と 
へそ天で眠るちゃま  鼻と口わかりますか~
74
危ないんだって・・・そこ・・・
椅子の車輪で 皮 踏んじゃうよ

んっ   トリミング行って まだ1ヶ月なのに・・・
腹毛 すごくないですか~~ ち○こさん 何処ですか~

覚えてたら・・・後で バリカンしようっと
ない方が イケメンだし♪ 涼しいよね~~ 絶対・・・☆
スポンサーサイト

| んっ? | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけ買ってんねん!(≧∀≦*)
大人だね~いいねぇ~一本おくれ♪
プリン送るからガリガリ君送ってもらおうか?(゚m゚*)プッ

ちゃま可愛い~口と鼻が見えなかったら
ただのモップだね(笑)
たまにうち踏んじゃいます(^^ゞ
どこ行ってもついてくるもんね~
ちなみに最近では私の風呂までついてくるのよ(笑)
愛されてるっていいわぁ

| パープルプー | 2010/07/27 13:09 | URL |

パープルプー sama

今日買っても明日買っても・・・
1本でも2本でも 値段は一緒なのよ~v-405
プーさんち送ると すごい高いガリガリ君に・・・v-405

ちゃま吉さんは 最近 私に尻尾を
振ってくれない気がする~v-356
居て当たり前・・・くれて当たり前・・・
すっかり 地位の降下です・・・v-406

| puku chan | 2010/07/27 13:38 | URL |

初めて見た!こんなに大人買いのガリガリ君を!
そういえば先日、オットが何味か忘れたけど
ガリガリ君の当たり棒1本持ってコンビニ行ってたな。
puku chanさんとウチのオット、気が合いそうな感じがする(笑)
一緒にしてごめんなさい・・・。

ウチも1ヶ月でモサモサのゴリラみたいになってます(汗)
今日獣医さんで、「夏至までは毛が良く伸びる。」
って言われました。 なんか神秘的・・・。
ビッケのお腹も、ちゃまちゃんとおそろでバリカン
して欲しいな~♪

| ユリエット | 2010/07/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

旦那様当たったんですね☆
ユリエットさんは 食べないの?
ガリガリッチ チョコ♪ おいしいよv-413

夏至まで 毛が良く伸びるってv-405
獣医さんが言うんだから ホントよね・・・
この前 お友達のとこのトイプーの
お腹を 2人で 笑いながらバリカンしましたよv-403
やりすぎちゃって・・・ぷぷっ

| puku chan | 2010/07/27 17:30 | URL |

おぉ~(*_*)

やるぅ~puku chan
ど~んと大人買いしちゃうとこ なんて 最高~(笑)

リッチチョコ 旨いよね~あ~食べたくなったぞぉ

こっちにはたくさんプリン売ってるんだけなぁ。
コンビニに山のようにあるよ。

| Noriさん | 2010/07/28 05:56 | URL |

Noriさん sama

毎晩 食後のデザートに
1本づつ・・・5日しかもたないv-356
昼に どーしても食べちゃった時は
旦那にバレないように・・・
買い足しておかないと・・・v-406
食べ物の恨みは 後々までチクチク言われるから・・・

こっちのコンビニ ないよ・・・
売れ売れなのかな~?朝行ってみようかv-403

| puku chan | 2010/07/28 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/145-6ad05560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

