こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りです~☆

なんだか 久しぶりに朝から 

それも 強め降り 
本日 引きこもり確定ですな 

昨日 買出ししといて 良かった~♪

昨日駅で おじいちゃんと孫が 駅の窓から・・・
きゃいきゃいと はしゃぎ・・・カシャカシャと写真を
撮ってたので・・・

何かあるのかなって 

スイカのチャージしたりして さりげなく順番待ちし

えへへ・・・私の番♪ 可愛いじゃーん♪ 思わず 
kuri
栗でした~
3センチくらいしかなくて 緑で・・・まりも  みたいじゃーん

駅員さんに・・・こいつ順番待ちしてるな・・・

っと思われながらも 待ってて正解♪(絶対 そう思ってたよ・・・) 

だってね~ こんな ちっこいの 初めて見た気が・・・

この駅使って もう10年にはなるのに・・・


昨日は ちゃま の おもちゃも 買ってこよう
って 思ってたのに 忘れちゃって・・・
76
ひよこ→ ついに 縫える所以外がちぎれる・・・
さんま→ 口から はらわた突出・・・
たまごchan2号→ 1号と同じく へそ 出現・・・
テニスボール→ 毛部分が ほぼ無し・・・

どれも お気に入りなんですが 
食べちゃうと 困るので  取り上げた次第であります


まだ あっちにあるんですが・・・おもちゃ・・・ね・・・
75
乗ってる チェストの上を ガン見・・・

忘れたかな って思ってると・・・

また そこに いたりして・・・

なかなか しつこいね・・・ちゃま 父ちゃん似 



| puku U^ェ^U ちゃま | 10:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/29 11:08 | |

こんにちは。
私のブログに訪問、コメントありがとうございます。さっそく遊びにきちゃいました。
久々の雨・・・
私の住んでる新潟も久々に雨が降りました。
雨が降らず、庭も干からびそうだったので恵みの雨かな?

しつけ・・・なかなか大変ですよね。
これからも皆さんのお役にたつような、しつけのお話などもアップしていこうと思ってるので、時々覗いてみてくださいね。

仲良くしてくださいね~!!

またお邪魔します!!

| グーチョコランタン | 2010/07/29 14:14 | URL |

おいっす!
やっと用事が終わったばい!
ちかれたぁ 今日は雨のはずがイイ天気になりおったわい…

クリ可愛いねぇこんな所に?ってとこなんだろうね
10年も気付かないなんて(゚m゚*)プッ

ちゃまのおもちゃ…まだ買ってないの?
ガリガリ君大人買いするのにぃ(。-∀-)ニヒ♪
ちゃま用にひもでおもちゃを作るつもりがなかなか作れてない(^^ゞ
いつか作って送るから待ってろ ちゃま!
頭の中ではおもちゃとバンダナが出来あがってるんだけどね…首長くして待っててね(笑)

| パープルプー | 2010/07/29 14:52 | URL |

グーチョコランタン sama

こちらこそ♪
ありがとうございます~v-436

こちら・・・雨止みませんよ・・・
朝だけとかにしてくれると 良いのですが☆
そうは行きませんよね・・・
8匹も束ねるグーチョコランタンさんのしつけ!!
楽しみにしておりますv-352

こちらこそこそ よろしく♪です

| puku chan | 2010/07/29 15:40 | URL |

パープルプー sama

おかえり~v-222
そちらの雨がこっちに来たんだよね~
でも 涼しいのかな~昨日より・・・

そうでーす♪この栗落ちてる所も見た事
ありませーんv-405
どんだけ ぼーっとしてる?って 感じ?

あらあら でも このプーさん発言は ロックオンよv-352
首が 岡山に辿り着いちゃわない内に(笑)
楽しみにまってますバイv-344 ニョロロ~
(もう 首伸び始めてます・・・v-356

| puku chan | 2010/07/29 15:45 | URL |

10年も気づかなかったクリさんを
発見なんて~なんかいいことありそう
それにしても、かわいいイガイガだね~
コレがぱっくり割れるんだもんね~
ちゃまちゃまってばおもちゃをでちゃーんと
遊んでくれるんだね~
ナツオさんってばすぐ飽きちゃって・・・
私が無駄に買いすぎるのかもね・・・
よかったらナツオさんのおもちゃ壊しますか?
送るよ~にゃははは、どうかな?

| なっちゅマム | 2010/07/29 15:51 | URL |

なっちゅマム sama

ホントに気づいてなかったんです~v-405
何処の栗なんだろう?
気づいたからには 収穫時期に期待ですよね・・・

ナツオさんは 乱暴じゃないんだよ~♪
瞬殺ですよ・・・ちゃま・・・
たまごちゃんなんて 何時間・・・で・・・
送って欲しいのは山々ですがv-406
せっかく頂いたおもちゃが 瞬殺・・・は
悲しすぎます~v-406よね~~☆

| puku chan | 2010/07/29 18:51 | URL |

私、栗大好物なんです!
そのいがいがまでもが可愛く感じる♪
ちゃまちゃんのおもちゃ、なかなか使い込んだ
職人の道具のようです。
ウチ、布系のおもちゃあんまり興味示さなくてゴム製品ばかり。
なんか納豆みたいな臭いを放ってるわ(汗)
あっ!洗え!ってサインかしら・・・。
ちゃまちゃん、政治家の立候補のポスターみたいに
決まってるよ♪

| ユリエット | 2010/07/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

私も栗ご飯好きなんだけど・・・
自分が主婦になってからこっち・・・
皮処理が 面倒であまりやってませんv-356
お母さんありがとう♪ですね☆
ゴム製品のおもちゃの
匂いを確かめちゃダメよ~v-405
おもちゃ全般だけど・・・

「私は 犬権を勝ち取りますv-217」みたいな?
お犬様令でちゃうよ・・・v-356

| puku chan | 2010/07/30 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/147-7dbc1a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

