こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに送ってみよう♪

去年暮れの事・・・

11月 お空に上った puku が
亡くなる 2週間前くらいから 食が細くなり・・・
あのフード・このフード・ウェットフード・ドリンク・・・と
色んな所から 取り寄せたり・・・
買いまくっちゃってた・・・あの在庫・・・

今日は 片付けるか

消費期限を見ると・・・

切れてた物もありますが それは ポイっ

ドライタイプや 真空パックタイプなど

まだまだなのも・・・結構ありまして


昨晩 ネットで NPO法人ライフボート の 
サイトを開いたのも 何かの縁・・・

足りない物資が 記載されていて フード類なんかも・・・


でーも フードは キロである訳じゃないから
タオル・洗剤なんかと一緒に送らせてもらいました・・・
(ホントに少しでごめんなさい☆ですが・・・)


単に もったいない主義なのかな・・・
でも 悪いものじゃないし
一応 電話で これこれ・・・と説明しましたよ 

受付の方も 感じの良い人だったんで♪
いそいそと箱に詰めて レッツラゴー しました


ちゃま に あげれば 成犬・シニア用なの~ 
犬友は そこの犬の食生活に 支障をきたすとお互い気まずいじゃん 

飼い主が選んであげて 前のフード食べなくなるなら
しょうがないんだけど・・・

色々 考えちゃって 今まで家にあったの・・・ 

77
違うのよ~
puku先輩 の 高級フード・・・(ぷぷっ)

ちゃま は もう少し パピー用って言われたよね
だし 立派な歯が 生えてるから ちゃまは カリカリOnlyだよ~


そーーーうっ  とほほなの~

えっほえっほと ダンボール小脇に抱えて・・・
 
コンビニで 配送だして 

ついでに スーパーに寄って 

んっ  片足にペロンペロン感が・・・
サンダル
ぱっかーん 
え~ まだ 履けるでしょ~  捨てないよ~


腕に 髪ゴム発見 応急処置を施し・・・
現場から 徒歩5分・・・無事 全はがれせずに  に到着 


ちっと 濡れちゃってるから 乾いたらボンドしようっと





スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は素敵な事してたのね♪
サンダルはペロンペロンだけど(゚m゚*)プッ
頑張ったね~pukuchan素敵よ!!
ペロンペロンだけど(゚m゚*)プッ

あぁもうなんでこんなにイイ事してる記事に
笑える事で締めちゃうかなぁ
前半の感動話が薄れちゃったわ

頭に残ったのはちゃまの可愛さとペロンペロンサンダルになっちゃたよ

| パープルプー | 2010/07/30 17:52 | URL |

パープルプー sama

これでいい~のだ~♪
(バカボンのパパ風に呼んでね)

私だって 良かったわ~♪
無駄にもならず☆使ってもらえて~♪

なんて 帰り道に ペロンペロンだよ~v-393
あらっ!これは・・・
ネタにしろって事かしら?
って 思います事よね~~v-356
笑ってもらえなきゃ・・・ペロリン損だったわ☆

| puku chan | 2010/07/30 18:09 | URL |

私は先日亡くなったワン友のシニアフードをもらいましたが
形見分けじゃ!と思い、3歳のビッケに少しずつ
食べさせてるけど、だ、大丈夫だよね・・・。
Puku chanさん立派です! きっとPukuちゃんのフードで
救われる子がいると思うと、熱いものがこみ上げてきました(涙)

エコサンダルとして流行らないかしら?(笑)

| ユリエット | 2010/07/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

面白いなぁ。
こういうことサラっとやっちゃうとこが…
笑っちゃうよねぇ。

でも。えらい、、そっかちゃんと日々そういうことが
頭にあるから、思いつくんだよね。
私も見習うね。

ちゃま、超かわいいよん。

| ジムシータ母 | 2010/07/30 23:13 | URL |

こんばんは

こんばんは。

物資の寄付とは、素敵な事ですね。
puku chan さんのお気持ちで救われる子がいるのでしょうね。

良いお話~と思いきや・・・ぷっ。(失礼^^;)
まさかのペロンペロン。
・・・再使用のエコなのです。
きっと。多分^^;

| russian | 2010/07/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

全然大丈夫ですよ~♪
ビッケ君が 今までのフードを
食べなくなっちゃわない程度ならv-218
あげ方次第なんだよね~☆
ウェットフードあげちゃうと
ドライ食べなくなる子多いでしょ~?

エコサンダル・・・v-406
もう ボンドでつけて♪ 復活よv-426
ユリエットさんのTシャツと勝負だねv-413

| puku chan | 2010/08/01 09:34 | URL |

ジムシータ母 sama

え~☆思った事ない?
里親は無理だし・・・
支援金も1000円ってわけいかないし・・・
ちゃまv-286は 食べないフード
ないんだけど・・・
pukuは 開けちゃって・・・v-406
食べない→ほとんど捨てる
って いっぱいあったの~~v-356
こちらを信用してくれる所なら 送りたい
くらいだったよ~v-405
開封してあるとダメじゃん?食べ物だし・・・ねi-195

| puku chan | 2010/08/01 09:40 | URL |

russian sama

ぺろんぺろんは♪ 復活v-221
でも 腕のゴムは 常につけて・・・
このサンダルを履く事にします~v-356
ホント 助かったのよ~v-393

NPO法人らしいから ちゃんと収支報告も
されてるし・・・
足りない物も明記されてるから
信用できるよね☆
お金しか いただけません・・・って言われた
所も前にあって・・・
疑り深い私は むむむ~ってなったのでしたv-403

| puku chan | 2010/08/01 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/148-7b061f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

