こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は湿度がっ・・・

むむむ~
今日は 曇り空なので気温はそんなに・・・


でも

只今 第1回洗濯をすませ
掃除機を かけておりましたが 

顔から 体から 噴出す 汗の すっごい事 
これは・・・湿度の問題なの
若い時こんなに 汗だくになったかしら~

それとも・・・

更年期障害ってやつなの~~

ふっ!と 
ちゃま は ものともせず遊んでおります
やはり・・・年寄りだけなのかしら~

こうなったら 今日は・・・

Yシャツにアイロンかけて 
ちゃま も洗って 私も洗って・・・

汗出るだけ 出してやる~

そんで エアコンかけて 昼寝してやる~


週休2日更新の pukuブログ・・・
昨日は・・・ちゃま の おもちゃを 2個 GET

近所の 「オリンピック」で 青シリーズにしてみました♪
おもちゃ
たくさん 売ってるんだけど~
皆 似てて これ以上買う物がなかったのよ~
安かったから♪ 可愛いのは また違う所で 買いましょう


ちゃま は 新しいおもちゃには・・・

1日程 ビビリーが入るため・・・(意味わかりませんが・・・)
昨日の夜 奉納して・・・
ちゃま サークルで おもちゃ様 一泊・・・

本日 朝・・・めでたく 
78
こんな感じです~~

昨日の夜・・・おもちゃで 遊ばせようとして
嫌われた 男が1人・・・言ったのに・・・

今日 出勤する時・・・取り上げて高い所に隠して行く・・・という
大人げない 旦那様が おりましたとさ・・・




| puku U^ェ^U ちゃま | 09:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはおは♪
旦那ちゃん可愛いじゃん(゚m゚*)プッ
遊んでもらえなくて拗ねたのね~

掃除洗濯お疲れちゃん♪
やっとおニューのおもちゃ登場!ちゃま良かったね!
さすがにハラワタ出るタイプは買ってないのね…
次回かしら?

デニム系なら強いから犬のおもちゃにどうかと思ったんだけど何回か洗わないと色落ちが気になるんだよね~口に入るモノだからさ…
色々作る気で考えてますのよ(笑)
やっぱりロープとボールが定番かしら?!

| パープルプー | 2010/08/02 09:31 | URL |

パープルプー sama

腹ワタ出たって 気にしなーい☆
あんまり 早すぎるのは 悲しいけど・・・
先っちょ好きな ちゃまなので・・・
とんがってる キャラが なかったのよ~v-405
で・・・今回 は 安パイを・・・ね♪

大丈夫?ぼろぼろにされても
泣かないでいてくれますか???

| puku chan | 2010/08/02 09:59 | URL |

私も洗濯×2回して、布団干して、掃除機かけて
汗だくです(汗)
なんか若いと時って、こんなに顔から汗出なかったような
気がするんだけど・・・こ、これって!
私もアイロンがけをしようと思ったけど、やっぱり夜にします。
(こうやって、Yシャツが溜まっていく・・・)
ちゃまちゃんのおもちゃ、歯磨き効果もあるっていうロープですか?
ウチ、ヤングの頃、1日で破れてボロボロになりました(汗)
旦那様、お茶目さんですね~(笑)

| ユリエット | 2010/08/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

掃除に洗濯、お疲れ様でした。
確かに年をとると、汗がよく出るかも・・・。
私もそうですよ~。
・・・ってその前にあまりの暑さに何もしたくないですが・・・。
旦那ちゃま、可愛いのね~。
遊んでもらえなくてすねちゃったのね。

| グーチョコランタン | 2010/08/02 12:43 | URL |

ユリエット sama

ねっ! 顔から汗かかなかったよね~v-394
アイロンはかけたわ♪
さあっv-217ちゃま 洗いましょう☆

歯茎強化ロープですね・・・v-356
むしむしむしって 先っちょが消えてく・・・
旦那は いじめっ子なのでv-406
何 犬相手に・・・って 良く思うこと有ですv-356

| puku chan | 2010/08/02 13:21 | URL |

グーチョコランタン sama

ホーントv-406何もしたくないわ~
汗かくから・・・もちろん化粧もしたくないv-406
ピンポーンってなっても・・・出れないv-401

ビビリー犬には 旦那は脅威だと思いますv-356
野球とか見てて おっきな声だすと・・・
ちゃまは クレートの中から
きょろきょろしてて・・・
呼んでも しばらく出てこないんですよ~v-405
そして また いじめられるの・・・

| puku chan | 2010/08/02 13:26 | URL |

ちゃまの一日ダメって面白いよねぇ。
で、次の日大丈夫なのよね。聞いてみたい、
ぜひともちゃまにたずねてみたい。

ホント暑そうねぇ。
もしかして痩せちゃう?
人間暑いのになぜちゃま平気なのか?
不思議ちゃんだわ。

NPO法人ライフボート っていうのは
知らなかったのよね。
札幌でそういう活動してくれている人に
貯めては物資を送るってのはしてたの。
それだけで満足してたのね。
うん、勉強になった。ありがと。

うちもね、大きな声ダメなの。(特にジム)
なので、おとんが酔って帰った日は
絶対に近づきません。
ご機嫌が悪いときもね(笑)

| ジムシータ母 | 2010/08/02 14:09 | URL |

ジムシータ母 sama

私も聞いてみたいです・・・v-356
喜んで飛びつけば 父ちゃんもメロメロ
なのにね~v-356ばかな ちゃま・・・

でもさ~♪協力は 自分次第だから・・・
出来る事でいいんだよね~☆
足りない物を書いてくれると無駄がないよね♪
私はNPOって 色々やってるの知らなかったよ~v-356
支援団体にDragon Ashとか芸能人がいたり・・・

声のでかいオトンに耐えていこうね☆(笑)

| puku chan | 2010/08/02 16:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 00:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/149-155034cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

