こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低体温症 (゚.....゚ ;)

低体温症って最近ききますよね~
体を温めて免疫力UP  とかですね・・・ 

昨晩は お布団にはいっても足が(ふくらはぎ位まで・・)
寒くて寒くて  寝付けなかったです・・・
寝すぎでも、風邪でもないと思うんですが
最近、サウナに入っても なかなか汗かかないし 
新陳代謝が 悪くなってるんですかね~ ┌|゚□゚;|┐

そんな事もありまして・・・
本日は 電車で一駅 徒歩だと20分強の市役所に


徒歩で♪ いってきました♪
有酸素運動ってやつですね  
毎日 やればいいんだよね・・・体に良い事なんだから (⌒・⌒)ゞ

市役所に 保険と年金の切り替えにいったのですが・・・
一ヶ月分の給料と長期失業保険があり 微妙に扶養に入れず
・・・保険料 たかっ   国民年金も払うし・・・
ひと月・・・3万弱・・・払って・・・生活できるのかしら

わが市は、昔から何でもよその街より高いのよ・・・
そんな事ありません!て役所の人言うけど 引越し暦7回じゃけんね!!
騙されないよ!!まったく
東京在住の同じ位の収入の人は 私より 5千円は安かったです!
って 言ったら・・・その職員の人認めたよ


認められても・・・金額は変わらんわいね とほほ・・・
スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/15-b13f7581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

