こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌番組・・・って・・・┏(_□_:)┓

昨日の晩・・・

ご飯作って・・・さて・・・
後は 食べる人が帰って来るのを待つのみね 

何の気なしの
テレビ番組の みだれ押し 
(テレビ欄見りゃいいのにね・・・)

久しぶりに”HEY! HEY! HEY!”見ちゃった

昔の 何年代とかってやるじゃないですか~
「一世風靡」なんて 映像で出ちゃって・・・

おおーーう

哀川 翔・・・柳葉敏郎が・・・
原宿ホコテンで 歌って踊ってたなんて・・・
今の 何歳までの若者が知ってるんだろうかっ

あたしゃ・・・見に行ったし・・・踊りましたよ・・・(笑)
そいやっって 体育祭で・・・ぷぷっ 


歌番組って 昔より少ない気がしますよね~

学生時なんて 見なきゃ 翌日学校で
話題についていけなかったような・・・

他にも おおーう と
しばらく 釘づけ で みちゃいました 



あら  忘れてた・・・
洗いましたよ~

79
 「なんだ? 洗うのか??洗わせてやるじぇ♪」

って 言ってるわりに 遊びたくて・・・
つかまらなかった・・・ちゃま・・・ひと運動よ~

そして  なんじゃ!!こいつっ
80
 「ドライヤーに入る前に・・・
 ”おちゃんこ” しますんで・・・おやつ 1個 早めにください」


え~っ 

私的に・・・ドライヤーが一番大変なのに~
     だし・・・にょろーんって 気持ち悪いから・・・
全部済んでからね~~

って そりゃ・・・もう・・・汗だくで・・・
(体重計に乗ってみましたが・・・なんら変わりは無しです)

| puku U^ェ^U ちゃま | 10:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のね~見逃がしたのよ(T_T)
見たかったなぁ
セピア懐かしいね…てpukuchan踊ってたんかい!
もしかして聖子ちゃんカットしてた?(゚m゚*)プッ
昔はみんなあの髪形に憧れてたよね・:*:・(*´エ`*)・:*:
私は髪多過ぎでドライヤーかけてもならなかったけど(笑)

ちゃま可愛すぎ(≧∀≦*)
にょろーんが素敵♪ ムーミンのにょろにょろ思い出しちゃった(笑)
うちも今日はシャンプーネタだわ♪

| パープルプー | 2010/08/03 11:21 | URL |

いつも観てるのに、昨晩はHEY!HEY!HEY!の時、何してたんだろ?
puku chanさん、原宿まで見に行って、お、踊ってたの!?
田舎もんにゃー憧れの原宿♪
いまだに原宿=竹の子族って思うけど、ヤングは知らないわね(汗)
puku chanさん、一人でちゃまちゃんのシャンプー&ドライヤー
やったの? えらい!!
そして、シャンプー後に部屋中駆け回らずににょろ~んと
お座り?してるちゃまちゃん、大物の器よ!

| ユリエット | 2010/08/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

踊らなかった??v-405
バクテンまで やってたよ・・・v-356
しぶがき隊も(笑)・・・もっくん立派になって・・・

私。。。毛が細い少ないで・・・ドライヤーで
ブインブインしても 昼まで もちませんでしたv-406

数少ない芸を そこでするなっって感じでしょ(ぷぷっ)

| puku chan | 2010/08/03 15:27 | URL |

にょろ~ん、可愛すぎだわ。(笑)
一人でシャンプー&ドライヤーって、大変だよね。
私は、晩御飯支度しなくていい日しかやらん。

一世風靡、、いたよね。
踊りに行ったの?原宿って憧れだったよなぁ。
修学旅行に原宿行って、玉虫の服買ったなぁ
(そのころ流行ってた)
遥か遥か大昔だわ。
puku chanって都会っこなのね~。

| ジムシータ母 | 2010/08/03 15:30 | URL |

ユリエット sama

行っちゃってましたよ・・・v-356
千葉くんだりから 1時間かけて(笑)
竹の子族の方へは・・・たまに・・・v-356
体育祭よ・・・タイ臭い・・・
(たいくさいで変換したら↑たいいいくさいが正解ね・・・)

結構しっかりタオルで拭いた後・・・
やりますとも・・・大運動会・・・v-406
その後 捕獲して・・・脱衣所の戸閉めて・・・v-406
1人で 頑張ってるのよ~~v-356

| puku chan | 2010/08/03 15:33 | URL |

ジムシータ母 sama

晩御飯作らなくていい日・・・
逆に 何にもしたくなーーいv-413

玉虫色の服ってv-405どんなん?
何か 親衛隊とかって人達は
裏地のハデなサテンのハッピ着てたわ~v-398
都会っ子でーす♪って言ったら・・・
千葉者が 東京っ子に怒られちゃうわ(笑)
東京ディズニーランドなんて千葉なのに・・・
東京って 言っちゃってるけどねv-356

| puku chan | 2010/08/03 15:39 | URL |

この暑い毎日、じっとしてるだけで汗すご~い出るよね~ どんだけでるのよって。
たしかに あんなに汗出てるのに痩せない………。
毎回期待してるのに~

昼からビール飲むわけに行かず(笑)

ちゃまちゃんのにょろ~んって音聞こえそうだよ

暑い夏のシャンプーは戦いだね(笑)

| Noriさん | 2010/08/04 06:48 | URL |

Noriさん sama

頑張ってるみたいだね~♪
noriさんは 運動してるから☆
きっと 良い汗だよ~v-221
私の場合・・・最近 顔汗が・・・v-356
悪い汗のような気がする~v-406
岩盤浴とかで 出る汗と違うんでしょ~☆
油汗・・・かな・・・
お肌に悪い気もする~v-356

| puku chan | 2010/08/04 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/150-c7515184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

