こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知りって・・・どこから?

う~ん 

多分・・・「私 人見知りです・・・」
って 言っても・・・ って 
知り合いには 思われちゃうかな~

でも ファーストコンタクトは 
頑張るようにしてるんですよ~~~

後は・・・考えすぎちゃったり・・・
迷惑?とか・・・
拒否られるのには 非常に弱いような気がする~

そうなると・・・”するする~”っと
心の扉がクローズ???
すいません・・・私なんかお呼びじゃなかったですね?
って 感じですか・・・

なーんで こんな事言い出したか・・・
職業訓練校で 一緒だった人から
謎のメールがあり・・・

「puku chan は いいですよね~、
 私と違って 社交的だし!色々できるし・・・
 きっと良い所に就職できますよ」

・・・みたいな・・・
(もっと 色々書いてありましたが・・・略です~)


〆に・・・「お茶に誘ってください」・・・無理です・・・

え~ そんなに接してなかった私に
そんな メール送ってこれる方が 社交的だと思うし・・・
私・・・就職出来てないしね

色々できる?社交的? いつ知ったの?私の事~
それなりに 頑張って生きてるだけよ~

良い印象 って思っていいんですかね・・・

暗~い
なんで こんな事で凹んでるの?私

ちなみにこの方・・・他の人たちにも同じようなを・・・
なんだったの~~~ 無差別攻撃??


そんな時は ちゃま で・・・
81
テディベア ざんす・・・
ジムシータ母様ほっぺじぃじ様パープルプー様
と拝見させて頂き

ちゃま にも まっ茶 にもいたです~

ちゃま→ 黒ベアー
まっ茶→見づらいけど・・・ブチベアー

可愛い~    コアラにも見えるね~



最後まで 凹記事に お付き合いくださり・・・
ありがとうございました 
可愛い お豆で 帳消しにしてください~
スポンサーサイト

| んっ? | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事務所でこっそり爆笑です。
なぜなら、同じだからです。
このわたくしと…実は実はの人見知りでございます。だから、よ~くわかるv-363

にしても、こと人絶対変でしょ。
係わらないほうがいいと思う。(たぶん)

やっぱ、ちゃまのテディベアさんきれい~。
赤ちゃんくまさんだぁ、、。
まっ茶、たしかに見づらい、、けど
ブチも可愛いね。ちゃまよりちょっとぷっくりさんだわ。うん、可愛い…

| ジムシータ母 | 2010/08/04 10:15 | URL |

puku chanさんと私、とっても似ている気がする~!
(一緒にしてごめんなさい!)
私も初対面っつーパターンが苦手で一人で焦りまくり
話を合わせようと気を遣いすぎて、家に帰ると
どっぷり疲れる・・・の繰り返しです。
そのメールの方、なかなか未知の世界の方ですね。
「誘って!」というならば自分から誘え、ホトトギス
って感じです、私には・・・。

ちゃまちゃん、若いからベァちゃんキレイにプニプニしてますね~。
ビッケのも今見たら、擦れてハゲてた(汗)

| ユリエット | 2010/08/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
きっとそのメールの人はお友達が欲しいのね・・・。

私も、人見知りです。社交的に見られるけど、実はかなりがんばってる・・・同じです!!

肉球・・・可愛いですよね~!!

またお邪魔しま~す!!

| グーチョコランタン | 2010/08/04 10:54 | URL |

一緒~♪ でもぉ誰も信用してくれない~(T_T)
pukuchanわかってくれるよねぇ(笑)
初対面苦手なんだよね
「私大丈夫?」「今の変だった?」「嫌われてない?」な~んて緊張しちゃう(^^ゞ
もちろんその後は一人反省会…
もちろんコメントも失礼じゃないかと読みなおして直したり…でも敬語や丁寧語の苦手な私はどんどんおかしな文章になってしまう(笑)

でもやっぱりそのメールの主とは合わないな~
恐らく八方美人で友人探してるだけのような…
でもpukuchanなら友達になってくれそう!って思ったんじゃない?印象は良かったんだよ!
喜んでお断りですね( *´艸`)クスクス

ちゃまもまっちゃくんも可愛らしいベアがいましたね~肉球仲間だ!
今度魚拓ならぬ肉球拓をとってみようかな(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2010/08/04 11:07 | URL |

ジムシータ母 sama

ありがとうっv-220
大人だから 対応はできるけど・・・(ホントかっ?)
逃げ腰って・・・相手にわからないかしらv-356

はい~!この人は気をつけよう!って
他にメールが回って来た人からも
連絡が来ましたよ~v-355

テディベアって・・・じつは・・・
ニャンコの方が 可愛いのかも~♪
なんで 歳とっても猫の豆はプニプニなのv-361
犬は 硬くなってくよね~v-17

| puku chan | 2010/08/04 14:45 | URL |

ユリエット sama

なんだか 嬉しいです~♪
私も 話が途切れちゃいかんっ!っと
頑張って見て・・・v-356
自分は 帰ってすっげー疲れてるし・・・
相手は どん引きかも~v-405
初対面でもすっごい合うわ~この人ってのも
あるんですけどねv-218
うーん・・・彼女は・・・無理だな~v-356

ビッケ君のベアちゃんにオロナイン塗ってあげて~v-355
舐めるから だめかっ・・・

| puku chan | 2010/08/04 14:54 | URL |

グーチョコランタン sama

はい・・・確かにそう思います~v-356

ただ 前に言っちゃったんですが・・・
あんまり 何でも考えないで 聞くから
まず 自分でやって見て・調べたりしてから
他の人に聞こうよ!
先生が 私を差別する・・・って・・・
先生の授業も聞かないし
遅刻もしないでこないと
質問しても 答えてもらえないよ~って・・・

ちっとも変わらず・・・卒業して行きましたi-195
人の話 聞いてないじゃーーーん!って

すいませんv-356ここでも愚痴っちゃいましたv-436

肉球は 絶対可愛い♪
本物の熊にもベアさん いますよね~♪きっと・・・

| puku chan | 2010/08/04 15:04 | URL |

パープルプー sama

わかりますとも~v-91
1人反省会なんて・・・やっちゃダメよ~v-40
凹むよね~(自分もやってるけどね・・・)
自律神経が どっか行く前に(笑)
まずは ブログで ぶっちゃけちゃう用に
します!しましょう!
いえ・・・宜しくお願い致しますv-436

ベア拓・・・墨でっv-361
毛のない 今がチャンスよ!
舐めちゃだめだから・・・食紅???
(さりげなく 要求する 私でした(笑))

| puku chan | 2010/08/04 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/151-01faab93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

