こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差しが強烈ですっ!!!

関東地方・・・

今日のお天気は強烈です・・・

我が家は 2階 リビングダイニングONLYなので・・・
朝~夕方まで  バリバリ・・・

それでも 窓を 全開してれば
結構 3時くらいまで 生きていけるのかな~
その後は 西日にギブアップで

エアコンのリモコン握りしめて と戦っております~

こんな日に 昼から お出掛けしなくちゃ
いけなくて・・・はぁ~



そうそう・・・朝・・・小倉さんの番組で・・・
クレイジーケンバンドを見た 


声の好きなバンドの一つでは あるのですが・・・
朝の番組って・・・何か不思議 (夜イメージ?)


ぜーーーったい 何人かいると思うのですが・・・
ずばり 本日歌っていた タイガー&ドラゴン
(俺の話を!聞け~!って奴ね)


CMで流れ始めたばっかりの頃・・・
(注:すぐ わかりましたけどね・・・


てっきり 和田アキ子さんが 歌ってるんだと・・・
思ってました 

好きな歌ですよ パンチ効いてて・・・ はい 


そんな事考えながら・・・
口ずさんで洗濯物を スタンバってた足元に・・・


猪木がっ 
82
歌ってただけだし・・・
忙しいし・・・
そんなガム・・・母ちゃん取らないよ

みちょみちょになるから・・・
ホントはあげたくないくらい・・・です・・・

| んっ? | 11:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

今日も暑いね。。
今週1番の暑さとか言ってたよ。。
私もエアコン点けずに。。って頑張るけど
ダメだね。。

ちゃまくん、笑ける!!!
それ、本当にいるんかい?って聞きたくなる
うちもシェーンが、食べないくせに
自分からチョイ離れた場所に置いてるから
取ろうとすると、怒る。。
そんなお遊びしてるのかな??

| くいな | 2010/08/05 11:47 | URL |

こんにちは~
ちゃまちゃま、ママの歌に反応したわけぢゃ
ないよね。歌ってないんだもんね・・
あははすごく可愛いしぐさだね♪

うちもフード食べないとき、クサイ演技で
「いらなの・ママ食べちゃうよぉムシャムシャ」って
やると取られまいとくいつくよぉ(笑)
でもほんとガムとかアキレスとか
ビチャビチャベトベトになるのに好きだよね

↓↓原宿ホコテンってなつかしー
その言葉さえ、今って死語かも(笑)
私知ってるけどね~見にいったもん~

| なっちゅマム | 2010/08/05 13:11 | URL |

今日も全国的に猛暑ですね(汗)
昨日、ウチの周辺37度超えでした。
エアコン無しじゃ生きていけねぇ(涙)

私も、横山剣(だよね?)の声好きです♪
ははは(笑)確かに和田アキ子と似てる~!
ちゃまちゃん、「おれの、おれの」のところで、
「あっ!オレのガム!!」って思ったの?
可愛いねぇ~♪♪♪
ワンコたちって、食べないのかと思いきや、人間が動くと
とっさにパッ!とその食べ物に執着しますよね(笑)

| ユリエット | 2010/08/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

くいな sama

焦げる暑さでした~v-406
職安Dayだったから・・・
アスファルトの暑い事ったら・・・v-356

ほーんと ちゃまの少し遠くから
こちらを伺ってて
おりゃ~っ!って 吹っ飛んでくる姿は・・・
何しちゃってるの~v-405って感じです・・・

遊んでるのかしら?

| puku chan | 2010/08/05 17:24 | URL |

ユリエット sama

37度v-361
こっちはどーだろ?見たくないや・・・v-356
見ると 暑さが増すよね~☆

え~っ! はぁっ!とか 和田アキ子でしょ?
ユリエットさん ホントは思ってたでしょ?(笑)

ガムね~v-406隠してある風に
私の お昼ねザブトンの上にあるのよ~!!
踏んだ時の にゅちゃにゅちゃ感・・・
痺れちゃう時あるのよ・・・(泣)

| puku chan | 2010/08/05 17:31 | URL |

なっちゅマム sama

結構 大きな声で歌ってました・・・(笑)
サビの部分♪

ふふふ~原宿行ったんですね♪
ホコテンも 死語ですかっv-406
自分が 化石に思えてきましたv-356

なっちゅマムさん・・・
ナツオさん心配です~
ゆったり 養生してくださいね☆

| puku chan | 2010/08/05 18:02 | URL |

私も和田アキ子だと思ったじょ(笑)

| パープルプー | 2010/08/06 06:51 | URL |

パープルプー sama

って事は 和田アキ子が・・・
カバー(って言うんだっけ)すれば・・・
どっちの歌だか 分からなくなるわけねv-218
・・・・ふっ・・・と
若者は 和田アキ子が 歌手だと
認識がないから 気づかないのかっv-236

| puku chan | 2010/08/06 09:27 | URL |

たしか これ なんかの 番組で 和田アキ子と歌ってたよ。
えっ!?もしかして 和田アキ子の方がいいんじゃない?って みんなで盛り上がったよ。

Noriさん あれも好きなんだよなぁ。
エ~ブリ~サンディ~マンディ~♪ってやつ。
puku chan 知ってる??

ちゃまちゃん puku chanの歌でのっちゃった??(笑)

| Noriさん | 2010/08/09 22:10 | URL |

Noriさん sama

知ってるよ~♪
良かった~☆和田アキ子って
言ってくれる人いて~v-401
えっ!!和田アキ子と歌ってたv-361
見逃したのね~!私・・・

| puku chan | 2010/08/10 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/152-375826ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

