こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう 巷はお盆休み???

最近 土日は・・・
 
不動産屋めぐりを 繰り広げている

まだまだ 父ちゃんの熱が冷める様子はない・・・

とにかく インナーガレージ・・・ビルトインガレージ・・・

1Fの半分を車スペースが占める を 

思い描いている様子です・・・

土地が見つかっちゃうと・・・
(現在 駅から徒歩5分なので・・・難しいのよ~)
今の家の売却・・・次の家の設計・・・仮住まい・・・
もーう☆ どーにでもして~

結婚して 引越し6回・・・慣れたもんですよ~

どーなるかは  縁次第ですな・・・好ご期待 



不動産屋では 営業さんが
「明日から お盆休みなんですよ~」とか・・・

高速道路の渋滞ニュースとか・・・

 そうか~

ウチの父ちゃんは 毎年 お盆休みってないし
(渋滞を もっとも避ける人だし・・・)
私も 決まったお盆休みって なかったから
世間一般の休み状況に慣れていなかったのであった・・・


海もお盆過ぎると・・・
 とか で 海水浴も行かなくなるんでしょ?


自分・・・若い時・・・何をして過ごしたか・・・
ぽっきり 思い出せなくなっております

今なんて エアコンつけて 部屋でまったりしてたい



昨日 こんな お菓子見つけたから 
タンタン
勝浦に行ったつもりで・・・

いつも ストーカーのようにくっついてる・・・
84
もこもこ星人・・・ちゃま と・・・
妄想旅行の旅にでも 出ようかしら・・・



土日・・・朝昼晩・・・と ご飯を作り続け
用事に振り回された主婦は

月曜の朝・・・少しだけ 開放された感に

白いご飯にふりかけで 癒されるのでした~~ )))
スポンサーサイト

| んっ? | 09:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puku chanさん6回も引越しされてるのー!?
私、1回でもかなりヘトヘトになったので、尊敬!
都会は土地を探すのも一苦労ですね。
そういえば先週末から早い人はお盆休みだもんね。
ウチはどちらも普通のお盆休みだけど、まとまった休みは
かえって疲れます(汗)
月曜の朝が来ると、ホッとする気持ち、すっごくわかる~!!
今の私もその状態V

| ユリエット | 2010/08/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

そっか、見て回ってるのね。
暑いなか大変だね。

引越し好きな人っているよね。(うちの実家)
パパさんは家にこだわりがあるんだね。
3回建てて、初めて満足するって何かに書いてあったけど…

土日に朝昼晩のご飯作るって、辛いよねぇ。
夫の定年退職後に妻が具合悪くなるって、
わかる気がする。そういえば、うちの下の奥様
旦那さんが退職後うつなったって、、、女って
辛い生き物よ。

もうすぐお盆か、、1日お墓参り、あとの予定無し。混んでるときは出かけない。
チビたちとゴロゴロします。

| ジムシータ母 | 2010/08/09 10:07 | URL |

ohaoha

ふりかけご飯で癒されたかい?
私今気付いたけど…朝ご飯食いっぱぐれてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
もう昼じゃ~ん
中々旦那ちゃん熱が冷めないね~
もう旦那ちゃんの妄想では大豪邸だろうけど(゚m゚*)プッ
頑張れpukuchan♪ちゃまと妄想旅行楽しんでね~
今日は朝から何故かエアコンが動いてて嬉しいぷーです♪

| パープルプー | 2010/08/09 11:31 | URL |

ユリエット sama

新しい所に行けるのは嬉しいけど☆
パワーがいりますよね~v-356
物は 捨てるのに良い機会ですけどね・・・

お盆休み・・・実は普通の3連休とかでも(笑)
同じような気持ちになってたりして(おほほ)
今日は涼しいから♪ダラ~っとしてまーす☆

| puku chan | 2010/08/09 14:31 | URL |

ジムシータ母 sama

3回?お金があれば1回でOKかも・・・
もう今回引っ越す事になればv-356
これで 打ち止めよ~~~v-405
毎日の生活って☆
「今日は俺がやるよ!」なーんて言ってくれれば
「いいよ~☆お仕事頑張ってくれてるんだもん」
なーんて 言っちゃえるのにね~(爆笑)
すみません・・・夢みました・・・

| puku chan | 2010/08/09 14:37 | URL |

パープルプー sama

はいな♪ 
ケチャップご飯にしてみました♪
オムライスね♪
妄想旅行に 行って帰ってきましたよ~v-75
食べてソファーで居眠りこいてましたv-356
もちろん ちゃまは ピッタリと・・・

エアコン効いててよかったね~~☆
たっぷりご飯もたべるんだよ~☆
太れ~っv-363ってこちらから念を送ってます♪

| puku chan | 2010/08/09 14:42 | URL |

こんにちわ~!
コメントありがとうございました(^◇^)
実はガリガリくんの記事が、
全く同じ日でそれから楽しみに寄らせて頂いてました(笑)
ガリガリくん、美味しいですよね♪

パパさん、引っ越し好きなんですか!?
引っ越しってものすごくパワーを使いますよねv-356
それを6回もされてるなんて!!
尊敬しちゃいます(^◇^)スゴイナ!
次はドコに決まるのか、puku chanも楽しみですね♪
(楽しみですよね??)

お盆休み、私は8/13~8/15までの(たった)3日間なんです…
3日間でも
お盆休みって言うんでしょうか!?(涙)

また寄らせて頂きます(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/08/09 16:16 | URL |

★すももママ★ sama

こんにちは~♪
ありがとうございます~♪
すいません☆何分照れ屋なもんで
読み逃げポチばかりで・・・v-356

ガリガリ君ストックは夏中続きますv-413
引越しも続くのかな?
もう 年寄りだから 体力ないかも~v-406
ふふっ♪3日でも なかったら怒りますよね☆
(すいません 今の所万年休みです・・・)

こちらこそ またお邪魔させてもらいます♪

| puku chan | 2010/08/09 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 10:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/154-67dc7025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

