こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

履歴書を書く!!

今日は にわか雨に 注意っ
8時っくらいから おもいっきり  干してる私・・・

昼くらいまで 外に出せてればいいから♪
履歴書でも 書きながら 様子見てましょうかね

先日 面接に行ってるのに・・・何故 でしょ~(笑)

そこの 紹介先専用の書式で書いてるから
一般で 応募するのに 
普通のに 書き換えなきゃならんのですな 
どっかから ひっぱって来ますか~

それと・・・

プリンターを直して無い為・・・
プリントアウトを 父ちゃんに頼むと・・・
チェックが入るのよ~  
(この前・・・年齢査証が発覚しました(笑)・・・)

昭和を駆け抜けた女なので・・・

年号も気をつけないと・・・
遠い昔の事なので・・・
気づかない内に 査証している可能性が
   ↑  ここ重要よね・・・・詐欺じゃないよ 


  「いいね~ ちゃま は まだ1年も生きてなくて・・・
      履歴書 書いたら簡単だね~」 
85
ちゃま 「そんな事言ってるから 間違えるのよっ
       「集中っ
       「まだですか??? 早く遊んでっ

すみません  頑張ります・・・


そして 来年の夏には 母ちゃんの収入で♪
エアコン入れ放題にしてあげるからね~~ 来年
500円玉で エアコン貯金して 父ちゃんに突きつけてあげるの~
紙の お金じゃダメなのよっ(ぷぷっ)
重みがないでしょ・・・ プチ嫌がらせ?


うーーむ 確かに・・・ 雲行きが怪しくなって来た




| 今日の決意! | 10:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~! 年齢詐称したつもりじゃないけどなってるって(笑)
私、ここ何年も履歴書ともお会いしてないから、
書き方もわからないかも・・・。
なんだか日本海側に台風が接近しているようで
こちらも雲行き怪しいです。
といいつつ、私も8時から大量に洗濯物干してるけど。
ちゃまちゃん、本当にあどけない可愛い表情で
チョコボールのようなお目目とお鼻、食べたいくらいです!
(ついに孫をみる年寄り感覚に陥ってしまいました)

| ユリエット | 2010/08/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

履歴書ひさしぶりに書いて思った事…
高校卒業って何年?みたいな(笑)
遠い昔で覚えてないわい!と思いつつ書ける資格も書いて…あれ?あの履歴書どこいったんだろう(T_T)
頑張れ~♪
今日は曇ってて朝一干した洗濯物
気付いたらちょっこしパラパラしてるし!
隣の婆さん外にいるんなら教えろよ!(鬼姑)
朝からムカつくぷーでした(T_T)
台風くるから外回りチェックしなきゃ…
新築にはビルトインガレージに洗濯干場お忘れなく~

| パープルプー | 2010/08/10 11:46 | URL |

ユリエット sama

今、履歴書送付する時・・・
添え状ってつけるのよ~知ってた?v-405
中途採用でもそうなのかしら~???
旦那は同じ歳なんで・・・
どっかで年齢書く時・・・いくつだっけv-361
ってお互い確認しあってますv-356
ちゃま舐めるだけなら♪ぷぷっ
ビッケ君より一回りでかいよv-371

| puku chan | 2010/08/10 16:18 | URL |

パープルプー sama

> 今日は曇ってて朝一干した洗濯物
> 気付いたらちょっこしパラパラしてるし!
  ↑ 同じ・・・びっくりしたよ~v-405
昭和で書いてあるのは西暦になおして~って
一番最初に書いたのなんて
資格とった 年数なんて覚えてなーい!!なんて・・・
とほほv-406

| puku chan | 2010/08/10 16:22 | URL |

あはは 年齢詐称はまずいよね(笑)
Noriさんなんて 面接の日に一つ歳くって 明らかに年齢詐称したからね(笑)
(履歴書送ってたから仕方ないけどさ~v-389

500円玉 突き付ける??賛成!!!
重くてかなわんじゃろ~
頑張れ puku chanv-353
応援してるよんv-343

| Noriさん | 2010/08/10 17:37 | URL |

履歴書、上手く書きあがりましたか??
ホント履歴書・・・・なかなか手間ですよね~(>_<)
そして詐称疑惑、わかります~!!(笑)
誤魔化すつもりじゃないのに
面接で年齢を指摘されたことがありました・・・(恥)

スヌード、マナーベルトにならない事もなさそうです(爆)
ただバリバリ(マジックテープ)がないから
変なパンツみたいになるかもです~(^v^)
ちゃまちゃん、挑戦してます!?(笑)

| ★すももママ★ | 2010/08/10 21:45 | URL |

Noriさん sama

昔は いっぱい年齢査証してた人
いたんだって~~☆
今は すぐに摘発されちゃうよね~☆

500円玉じゃなくて 100円でいって
みようかしら(笑)
あっv-2375円玉ひもに通して
貯めていこうかなv-21

| puku chan | 2010/08/11 11:51 | URL |

★すももママ★ sama

えーっと☆昭和60年て
西暦何年???とか・・・
まったくもって 手強いです~v-40

マナーベルトって 意外と隠れてなくちゃ
いけない所が出ちゃってたりするから・・・
ガッチリぱんつでも良いかも~v-413
白い子は 耳も口周りも汚れちゃうから
大変だよね~
前の子がそうだったから・・・
ちゃまは もともと茶色いし(笑)

| puku chan | 2010/08/11 11:57 | URL |

あははは。いいね~puku chanv-221 ナイスだね~5円玉v-218
ネックレスにしちゃう???(笑)

5円(ご縁)がいっぱいつくわよ。
「これでどうだ!!!」ってされたら だれも文句は言うまい(爆笑)
がんばれ~!!!(笑)

| Noriさん | 2010/08/11 12:24 | URL |

Noriさん sama

私は・・・
梅沢富三郎とかが おひねりで
もらってるような♪
紙のお金で できた 首飾りか 扇がいいな~v-344

| puku chan | 2010/08/11 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/155-f6fccc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

