こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん・・・起こしてよ・・・(ノ゚⊿゚)ノ!

チャッチャッチャッチャッチャッ

って 音で AM5:30・・・目が覚めた私・・・
セミより怖いものが 野放しにされてた気がする~

そうです・・・

ちゃま を サークルに入れるの忘れてました
(すかさず お漏らししてないかチェックです~)
っていうより・・・
私がソファーで寝ちゃってました・・・
横を見ると・・・父ちゃんも・・・

この家族 寝室いらないんじゃない
と いう 頻度のような気がする~


当然 父ちゃんも 薄らボケーっと起きてて・・・

   「今日、お弁当よろしく・・・

   はいはーい・・・・。

   「今日は 台風だから 車で行こうっと!」
     「車だから ジムも行ってくるわ」          
   ・・・・。

どうせ 文句言っても したいようにするので・・・スルーです

  車なんだから おコメ10キロ買ってきて~

・・・と 見送りましたが・・・彼は買って来てくれるのでしょうか 

好ご期待 

今現在の関東地方・・・
風は強いですが 雨の降る様子はありません 
電車で 行けよ  って感じです・・・


そうそう お弁当作るのに冷凍庫あさってて♪
いいもの見つけちゃったの~♪
いつ 買ったか忘れちゃったけど・・・(大丈夫よね?)
しろくま
白いヤツの方が好きなんだけど・・・
先ほど30分前に完食~♪  だったよ♪イチゴも・・・


ちょっとだけ ちゃま にも 舐めさせてあげよか
と スプーンを 近づけるも・・・この表情  
88

スプーンにビビッてるんだか 
フード以外 あまりあげない 貧乏舌だからか・・・
まるで 興味がないらしい・・・

逃げてくし・・・



スポンサーサイト

| んっ? | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新築の家には寝室いらない…っと
ってそんなワケにはいかない(゚m゚*)プッ
こちらはやっと青空で~す
もう4時…洗濯モノベランダだけどもう少し干しておこう♪
ちゃまはイイ子だね~
コジローならスプーンごとパクリっていっちゃいそう(^^ゞ

コメ買ってくるかなぁ
買ってきたら褒めてあげる?(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2010/08/12 16:08 | URL |

パープルプー sama

青空ですか~♪
台風がすぎたら暑くなる・・・
って 言ってたけど どう???
コジさんもビビリじゃなかったっけv-361
今 こちら 少し雨でーす・・・
コメ買ってくるかな~(笑)

| puku chan | 2010/08/12 16:27 | URL |

ちゃまちゃん、毎晩ちゃーんとサークルで寝てるの? えらい!
puku chanさんご夫婦の、うたた寝延長戦?
想像したらやたらおかしくて(笑)
ウチも毎日お弁当持参なので、今日からしばらく開放されます♪
私、白熊アイスの棒タイプが好きです♪
ウチのビビリもちゃまちゃんと同じ反応するけど
やっぱり粗食に慣れすぎてるから!?
ビビリだからだよね、ね!

| ユリエット | 2010/08/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

米買ってきたぁ?
うちならぜったい買ってこない、、てか頼めない。

朝まで目覚めないの?
ソファで寝ちゃって?すごいなぁ。
でもちゃまは嬉しかったね。二人とも
一緒だったんだもん。
で、ちゃまはどこに寝てたの?

暑いところに住んでる人たちは
結構アイス食べるんだね。
それも昼間、、、
アイスって風呂上りなんだよなぁ。
私だけかな?

| ジムシータ母 | 2010/08/12 21:36 | URL |

ユリエット sama

いまひとつ・・・ちゃまのおトイレが心配v-406
もう 大丈夫!って 出しといて・・・
なんじゃv-405こりゃ~って あったからi-195
この日は大丈夫だったんだけどね♪
そろそろフリーダムでもいいかな☆
白熊くん私も棒タイプが好きなんだけど
ないのよね~~人気で売れ売れなのかしらv-236
v-286ビビリすぎな子だと信じよう・・・ねv-356

| puku chan | 2010/08/13 08:58 | URL |

ジムシータ母 sama

買ってきたよ~v-222
見た事もないような安いやつ・・・v-406
イオンで買ったんだよ・・・って自慢げ??
ちゃまは ソファーと落っこちたクッションの
隙間に寝ておりました・・・
が・・・朝は 私達より早起きさんで・・・v-356
どこにいたかは 不明ですv-403

北海道=ソフトクリームってあるんだけど・・・
観光客だけなのかな???

| puku chan | 2010/08/13 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/157-b0527344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

