こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩行ってみました☆

たくさんの人達が お盆休みに突入
ウチの父ちゃんは 普通に 出勤して行ったわ~ 

ゴミの収集もお休みではない☆(感謝です♪)
って事なので
生ゴミ・燃えるゴミを出しまして

さてと コーヒータイム~

 ・・・・

グラニュー糖も 砂糖もない 牛乳・・・底1センチ・・・ 

毎朝 散歩をする犬友・・・
たくさんのブロガーさん達の言葉を思いだしました 


 「朝のほうが 昼・夕方より涼しいし・・・気持ちいいよ」


砂糖がないのは 我慢できる・・・
でも カフェオレでないと・・・朝は 嫌なの・・・
でもって 飲まないと お通じのリズムが


幸い 24時間営業のスーパー・コンビニもある☆
健康にも悪いわけがない
行ってみましょうか~

89

えとですね~
ゴミ捨て行った時・・・小雨がですね~

チリ毛の子は おウチに居てください・・・って事で・・・

 ************* ただいま *************

欲しい物は GETしました♪

朝7:00 散歩(お1人様 犬無しで・・・)

決行した日が 今日・・・というのが敗因でした・・・

湿度MAXで コンビニ結露してましたわ・・・
もちろん 涼しくない・・・

でも お尻の重い私の・・・本日のやる気を褒めてあげよう 


自画自賛 

※結構 ランニングやウォーキングなんかしてる人もいたよ~
 今日みたいな日にやってるんだから
 毎日だよね~きっと!!! えらいな~☆


追記・・・・報告・・・・

我が家の旦那様・・・コメ10キロ抱えて帰宅・・・
あまり見かけない銘柄のおコメでした


ご自分では 超 お買い得GETの様子・・・
食べて文句いわないでよ って 感じです 


文句を言うと 二度と買ってきてくれなくなるので・・・
愛想笑いをしながら・・・ありがとね~☆
昨日の夜を 締めくくってみました~






| んっ? | 10:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から頑張ったね~偉い偉い(笑)
もう今日は疲れたよぉ
早く寝るぞぉ~みんなの所は明日伺おう…

旦那ちゃんよくやった!
コメ買って来たんだね~褒めてつかわすぞ!
でも食って文句言わないでね~(≧∀≦*)
前に買ってきた激安コメ…虫いたやつ…
激マズだった(゚m゚*)プッ

んじゃそういう事で…また明日♪(笑)

| パープルプー | 2010/08/13 18:56 | URL |

あまり見かけない、、(笑)
で、お味はどうだったのぉ?

7時くらいだと暑いよね。
早朝ってさ、5時とか6時とか?
北海道で7時だな。(笑)
でもよく行きました。えらいえらい‥

旦那さんお盆もお仕事?
大変だね。
私も明日から別なお仕事だよん。
土日のみ8月から10月の第1まで‥

あッ!平日は午前中だけの雑用ばばぁしてるの。

そうそうソフトクリーム、北海道のは、たぶん
美味しい。だって牛乳が美味しいから‥
でも私、牛乳飲めないし、、、


| ジムシータ母 | 2010/08/13 19:58 | URL |

ひぇ~! puku chanさん、その時間というのはすっぴんですかい?
(なぜか妙に気になる)
私はすっぴん=ビン底メガネ姿で一歩も外に出る勇気が無く
恐らくその時間の外出は不審者の様になってしまいます。
私も朝一番はカフェオレでお通じ対策です。
ちゃまちゃんって童顔ですよね♪
なんだか見るたびにパピーのあどけなさが増しているようで
あ~触りたい!!(←変態?)

| ユリエット | 2010/08/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 12:04 | |

だんなさんを ほめてあげた puku chan エライ!!!
誉めて育てる・・・・これ大事!!!(笑)

これは子供だけじゃなく もちろん だんなさまにもv-391

手のひらで 転がさなきゃv-392
転がしてなんぼよ。あはははv-391 

| Noriさん | 2010/08/14 13:31 | URL |

パープルプー sama

千葉県産・・・あきたこまち?
どっちやねん?って言うか・・・
絶対 なんかブレンド米よv-356
まずい米って 保温したままだと
さらに まずいよねv-406
そうだったら 炊いてすぐ冷凍するよ~v-401

| puku chan | 2010/08/14 14:34 | URL |

ジムシータ母 sama

開封は 明後日以降になるかと・・・
千葉県産あきたこまち?
怪しいでしょ~v-356

えっv-363そんなに早くなの?
怖いじゃない?襲われたら~(笑)
まだまだなのね・・・私・・・

牛乳飲めないの?乳製品もアウトなのかしら?
ソフトクリームもダメなの~v-361

| puku chan | 2010/08/14 14:39 | URL |

ユリエット sama

私も すっぴん=瓶底メガネ・・・
でも夏はメガネ ウザ暑いから 起きたらスグ
コンタクトだよ~v-356
そして 夏はアディダスCap 冬はニット帽・・・(笑)
近所で ○○さんちの奥さんよ~!って言われてるかも

ちゃまが またもや 大変な事に・・・
父ちゃんの好意から バリカンでv-405
月曜 好ご期待v-406

ちゃまが可愛く見えるとはっ(可愛いけどね♪親バカ?)
ビッケ君バリっちゃったから・・・
反動来ちゃってるんではっv-405

| puku chan | 2010/08/14 14:47 | URL |

Noriさん sama

v-220頑張ってみるよ~
何年経っても 難しいよ~v-356
転がしてるうちに・・・
どっか 飛んでってバウンドして
私の頭に  ぴしっと当たってきそうで・・・v-406

地球外生物だから・・・v-40ね・・・

| puku chan | 2010/08/14 14:49 | URL |

こんばんは~

うちもお盆休みはどこも行かないで過ごしてます笑

早朝散歩、お疲れ様でした^^

湿気が多いと確かにジメジメ度が
アップしますよね^^;

ご主人のお買い物を褒めてあげたの、優しいですねー(^-^)
買い慣れないものを男の人が買ってくる時って
「あれ??」ってなる時ありますよね笑


☆私もパーマなので、雨の日はちゃまちゃんと一緒です笑

夏バテに気をつけて楽しい夏を
お過ごし下さいねー^^

| やまねこ | 2010/08/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

やまねこ sama

夏バテに対処できる・・・
立派な体は持っているのですが(笑)
やっぱり・・・
なんでも 注意散漫v-405

やまねこさんも天パーなんですか・・・
湿気は大敵ですよね~v-356
私は くせ毛で・・・
みょ~な方向に髪の毛が流れてますv-356

| puku chan | 2010/08/16 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/158-b98e3e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

