こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・やられました (TmT)

今週の土日は 不動産屋さんもお休み~☆
家で ゆっくりできるわ~
っと 思っていました


ウチの旦那様に暇な時間を与えると・・・
ロクな事がない 
ちゃま が 被害者になってしまいました 


「暑そうだから 父ちゃんが 刈ってやる

またもや バリカン片手に・・・
ウィンウィンと・・・・


刈ってるウチに・・・うまくいかないのと・・・
疲れちゃったので

「父ちゃん 気持ち悪くなっちゃったから・・・ 後 整えて~」 


 これは 整いませんよ・・・

ガッタガタで トイプードル?のかけらも ない 

86
この子が・・・・

こんな 感じ・・・

90
ちゃまの犬権保護の為・・・これ以上大きな画像は・・・NGよ 


夕方・・・動物病院から・・・
「8月31日 ワンワンフェスティバルのおしらせ」の 

それまでに 伸びないよね
連れていけないよね
病的ですね・・・って・・・診察されちゃうよね


今日も朝から・・・少しずつ 整えてみてますが・・・
どんどん 短くなっていく気がする~
(誰か 毛が早く伸びる方法しりませんか?)


救いは・・・短くなって涼しいのか・・・
ちゃま は 絶好調で遊んでいます・・・


それに引き換え・・・

ちゃま と目が合うたびに・・・

「変な生き物が こっち見てる~」とか

「あの子 どちら様?」とか

言っちゃってる 人がいるんですよ~

とどめにっ 

「上達してるよな~♪」
「後 3回もやってみれば♪ 俺 トリマーになれるんじゃん」


まだ・・・やる気なんだ・・・

| puku U^ェ^U ちゃま | 09:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ
カクカクシカジカじゃん!可哀想~~!
でも大笑いしちゃったよ(〃^∇^)o彡☆あははっ
こりゃ服でも着せるしかないわね…暑いけど
…だめだ!何度見てもおかしいぃ~(笑)
旦那ちゃんの自画自賛には参るなぁ
あと何回被害に遭うんだろう…
ちゃまバリカン…虐●に近いんでない(笑)
でも悲しい時にはこの記事見るわ(* >ω<)=3 プー

| パープルプー | 2010/08/16 09:49 | URL |

パープルプー sama

え~v-406そりゃもう・・・
涼しそうで 絶好調なんですよv-356
でも・・・こんなトイプ・・・
散歩で見たら・・・哀れでしょ~~v-406

あいつが何か言い出す前にトリミングに
出さねば・・・v-356
なんなら 画像保存して 携帯待ちうけにして~v-406

| puku chan | 2010/08/16 10:03 | URL |

おはよ~

パパさん、徐々に上達してそう♪
私も怖いもの知らずで、ざくざく「3」ワンコの
カットしてるけど、伸びるし平気平気!
病院からイベントお知らせ!
良いなぁ~地元のイベントなのかな??
またUP楽しみにしてまぁ~す♪

| くいな | 2010/08/16 10:52 | URL |

くいな sama

動物病院の駐車場で やるんだって~♪
あと 2週間で 何とか伸びればv-406
育毛剤でも振り掛けちゃう?

いつも顔はよして~v-357
って 言うんだけど おかまいなし・・・
「変だな~天パーがキツイからだな・・・」
とか 言っちゃってますよ・・・

| puku chan | 2010/08/16 11:29 | URL |

おぉっ!!!?
ちゃまちゃん・・・・!?
大変身しちゃいましたね~(笑)
スミマセン・・・ 
思わず笑っちゃいました~v-356
会社なのに噴き出しちゃった(汗)

あと10日以上あるから、きっと伸びるはず!!
いや、伸びてくれるはずです。
31日は、ワンワンフェスティバル
せっかくだから行っちゃいましょう♪
なんかこの時期って、毛が伸びるの早くないですか?
だから大丈夫ですよ♪ …きっと!!

| ★すももママ★ | 2010/08/16 11:43 | URL |

★すももママ★sama

大変身もいいとこ・・・
あんなに可愛い子が(親バカ)虫みたい・・・
伸びるかな~v-406
今日の夕方にも 揃えてみるです・・・

今日はお仕事ですね☆
1週間頑張ってね~♪
ホント暑いからv-356

| puku chan | 2010/08/16 13:36 | URL |

初めまして。
ちゃまちゃんのざくざくカットに筆をとらずには
いられませんでした。
つぶらな瞳で見つめるちゃまちゃん
抱きしめてあげたくなりました。
大丈夫!すぐ伸びるから!

| まみ | 2010/08/16 19:43 | URL |

やっちゃいましたね

思わず、類に漏れず笑っちゃいました
でも、この異常っ事態にも動じずあどけない表情のちゃまちゃんは可愛
この猛暑にはちょうどいいかもしれませんよ!
物は考えようです。

次回のカットも楽しみになってきました(^_^)v

| 太郎かあさん | 2010/08/17 00:04 | URL |

まみ sama

はじめまして♪ありがとうございますv-406
見つめる瞳と目があって・・・
毎回 哀れよの~v-356
笑いがこみ上げる飼い主でした・・・

ホント?すぐ伸びる???
これからも 見守ってやってください☆
よろしくお願いしますv-436

| puku chan | 2010/08/17 13:22 | URL |

太郎かあさん sama

やっちゃいましたv-356
いえ・・・やられちゃいましたv-406
確かに ちゃまは涼しそう・・・
でも 寝てるうちに
父ちゃんの眉毛くらいゾリっと
やりたい衝動にかられる 私です・・・

次はプロにやってもらいたいですv-406

| puku chan | 2010/08/17 13:25 | URL |

あらま・・
刈られちゃいましたね・・・

毛が早く伸びる方法・・かぁ・・

そういえば 小さい頃
前髪を短く切られすぎて
早く伸びろ~~!!って
毎日 鏡にむかって 呪文となえてたけど・・・

効果は なさそうかな 笑

| 大泉まち | 2010/08/17 13:54 | URL |

ちゃま~どうなのぉ?
涼しいの?気に入ってるのぉ?

もう、笑っちゃうよねぇ。
虫みたいって、、さらに笑っちゃう。

これは永久保存版にして、忘れたころに登場させてほしいわ。

10日以上あるから大丈夫よ。
トリミング行ってね。

 

| ジムシータ | 2010/08/17 14:01 | URL |

大泉まち sama

いえっ!!あると思います・・・
くっついて来たら・・・ブラシ・・・
早く伸びーるv-237伸びーるv-237
って言いながら(笑)
嫌で 来なくなっちゃったら
どーしましょうv-406
来月には もじゃもじゃ♪かも

| puku chan | 2010/08/17 14:28 | URL |

ジムシータ sama

不思議よね~v-356
普段 毛のある子ってば・・・
こんなに 変になっちゃうなんて・・・
旦那なんて いっそアタッチメント
取っちゃうv-361とか
バリカン持って 言ってたのよ~v-406
阻止したけどねv-356

永久保存しなくても・・・
また きっと やられちゃうのよ~v-405
私が 留守の時とか 要注意だわ・・・

| puku chan | 2010/08/17 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/159-99958a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

