こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さで※とんちんかんな・・・

えっこら ほっこらと
汗をかきかき 

日課のちゃま 微調整をして
飛び散り・・・へばりついた ちゃま 毛を
コロコロ&掃除機で 念入りに吸い取り・・・

ふぃ

アイロンかけて・・・
シャワー浴びて・・・ガリガリ君食べて

ふぃ

 洗うと涼しいし♪毛も伸びるかも~
・・・ってんで ちゃま も洗った・・・・
またまた 私もシャワー浴びて・・・ガリガリ君食べて

ふぃ

暑さで 効率的な行動が出来ない・・・

何回 風呂入れば・・・

何回 ガリガリ君を食べれば・・・♪?・・・いいのだろう 

※ さて 私は何本 ガリガリ君を食べたのでしょう(笑)

そうでした☆ 本日使用の チャンリンシャン は
92
ゾイック クイックハーフ トリートメントインシャンプー/仔犬用

うん♪
書いてあった通り 乾くのもちょっと早い気がするし♪
いい香りでした♪フルーティフローラルだって~

ちゃま のだよ~☆(でも 食べれな~い)

毛も ないに等しいから・・・
今日は思う存分 駆けずり回りなさーい 
乾かさなくても大丈夫~

・・・って ほっといたら

なにやら フンフン 
なんだろ? 何か落ちてる?掃除機かけたのに?


あぶなかった  


ちゃま が食べちゃわなくて良かった・・・
こんな時ばっかりは ビビリで良かった・・・と思います
でも 気をつけなくちゃ ダメね  反省・・・反省・・・


ブラシとか 出した時に 落ちたのね・・・
縁起物なんですよ~ こちら~ 
金うんこちゃん
☆1.5×1.5センチ☆ と ちびっ子なんですが・・・

「金のうん○」(座布団付)

何処でだか忘れてしまいましたが・・・
可愛いな~♪って 思って  
何個買ったかな~  お土産に・・・
会社のいろんな人の PCとか机の上に あったな~

良いことがあったよ~ って言う人もいたし・・・
第一・・・捨てられないよね・・・縁起物・・・


もちろん お菓子も買って来たと思うけど・・・たぶん・・・


私は 持ってるけど・・・まだ 持っててくれてるかしら~


財布に入れてた人もいて 金がはげた・・・
「ただの うん○になっちゃった」って言ってる奴いたな~


いや~ いろんな事思い出しちゃったわ~

ガリガリ・・・ふぃ








スポンサーサイト

| んっ? | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えッ?またガリガリ君?
猛暑のせい?気の毒すぎるわ。この暑さ‥。

効率的な行動?私なんか暑くなくたって
できないわ。
だって、puku chanちの昨日の記事だって、
コメント書いたつもり、、でいた。
たぶん書いてる間に用事を思いついて
閉じちゃうのね。ここ最近何度あったか、、
更年期?いや元々ボケボケしてるのよ。

金のうんPどこかで見かけた気がする。
財布にいれちゃいけないね。
普通のうんPじゃご利益なさそう‥

| ジムシータ | 2010/08/18 15:48 | URL |

今のとこ3本…きっと夜のお風呂の後でもう1本?!
また大人買いしなきゃね(笑)

お疲れ様でした~
しかし…いっそお風呂でチョキチョキしたら?
流れなくなっちゃうかな?
でもこのチャンリンシャン見た事ないかも…
今度見つけたらクンクンしてみるね(笑)

この金のうん●は危ないね~
踏んだら結構痛そうじゃない!マキビシ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
縁起ものなら高い所に置きましょう♪
…でもちょっとコレ欲しいなぁ(゚m゚*)プッ
玄関に置きたい!

| パープルプー | 2010/08/18 16:59 | URL |

ジムシータ sama

暑さのせいにしちゃったけど・・・
私も 普段から ボケボケかも・・・
前にコメントして 逆に再びはじめまして♪
とか書き込んじゃったりv-356

普通のうん○でもご利益はあるぞ~♪
ふふふ・・・道で 踏んだ時に
必ず 運がついた・・・と諦めるよね~☆

| puku chan | 2010/08/18 18:15 | URL |

パープルプーsama

・・・今の所4本・・・
まだまだ いけます♪
でも 箱に6本入った小さいやつよv-218
金うん○は かなり大きいつもあったのよ・・・
お土産だし・・・持ってこれないから
このおおきさにしたような・・・
マキビシ~v-405
ツボにあてれば さらに良いかも(笑)

| puku chan | 2010/08/18 18:19 | URL |

puku chanさん、ガリガリくんが大好物なの~?(笑)
ウチ、箱タイプのソーダー味しか買わないから(ケチ)
最近の○○味っつーのにまだお目にかかってません。
ウチ、ビッケの顔バリして、シャンプーしやすくなったな~
なんて思いながら、まだ1回も家でシャンプーしてない(汗)
うんPの置物、とってもご利益ありそうなツヤですね♪
ちゃまちゃん口に入れなくて、私もホッとしました。

| ユリエット | 2010/08/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

夏は ガリガリ君になちゃうな♪
ウチも箱だよ☆ソーダも一緒に購入v-218
旦那には チョコしか見せないで(笑)
平日の昼にこっそり食べてるの~

ビッケ君・・・汚れわからないからv-426
ちゃま色は 濡れるだけで ぞうきんみたく
見えるよ~v-405
それで 臭かったら・・・悲しいよ・・・
うん○握りしめて 宝くじでも買おうかしら(笑)

| puku chan | 2010/08/19 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/161-1890e935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

