こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキットの狼って ご存知?

どこにも 出かけてないから・・・
ついに・・・ネタ切れ

変化が 無くて 

毎日 ぐーるぐる同じ所まわって生活してるような・・・

ここで 気分を変えないと
また ぼこぼこぼこ~っと 凹んでいきそうなので

デジカメのSDカードとPCのフォルダの整理を 
いーっつも やろうと思って 後回しになってくのよね

ありゃ 変なのでましたよ~

まず・・・何故 ブログに登場しなかったの
多分・・・現地で喧嘩が勃発したから
私の 脳裏から消えてたのかも


「サーキットの狼」 って漫画ご存知
スーパーカー世代の 男の人達は知ってるのね~

池沢早人師さん著 の 漫画ですね♪
その方が 作っちゃった サーキットの狼ミュージアム 
(興味のある方は ポチっとHPへどうぞ・・・↑)

出てきましたのは さらに これの倍以上の写真・・・

サーキット
何だか 加工したら ボケちゃったわ・・・

旦那は すべての車の名前が言えちゃったりなんかして・・・

聞いてもね・・・なんとかの ミウラ 誰  みたいなね・・・
(車の名前ですよ・・・)


自分で写真撮るの恥ずかしいとか 言っちゃって
私に撮らせたんだけど・・・
紐が入ってるだの  遠いだの  


思い出しちゃったわ 


知ってる車は あるけど・・・どう撮ったら素敵か☆なんて・・・
分かるわけないよね~



そして その後ろ?前だっけ?にポツンと・・・
日付は違ったんだけど・・・
???

中華街だと 思うんですが・・・

まったくもって 謎なんですよ・・・

食べ物を前にして 写真も撮らず食べる

と いう 私なので・・・
これっきり デジカメを 持ってきてる事さえ忘れたか・・・
(だから ダメなんだよね~  ↑   )


とりあえず 日の目も見ずに
お蔵入りは 可愛そうなので・・・本日ここに・・・

ファイル整理& 旅の記念を 残したいと思います 


スポンサーサイト

| んっ? | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
わかります。行った記念にと
写真はパチパチ撮るんだけど
アップしてないものたくさんあるのに時間だけが
過ぎていくんですよね~
サーキットの狼って聞いたことがあるけれど
グランプリの鷹のほうが詳しいかも(笑)
どっちも漫画だから許してもらえるかしらん。

この怪しい人形は何?(笑)
しかも、多少ボケててこの朱色が怖いっ
うんうん、でも間違いなく中華街って感じする。
よかったね~おふたりさん日の目がみれて~

| なっちゅマム | 2010/08/19 15:30 | URL |

旦那に聞いたら知ってたわ!私知らないけどね
でもpukuchanとこの旦那ちゃん車好きだから
かなり喜んだでしょうね~
でも何で自分で撮らないんだろうね~
好きなモノなら恐らく「この角度!」とか「このフォルム!」みたいなこだわりで自分で撮りそうなもんだけどね~
そりゃカチンと来るわよ!

しかし最後の写真…タケちゃん思い出しました(笑)

| パープルプー | 2010/08/19 17:47 | URL |

こんばんは

こんばんは♪

分かります。写真の整理。
気になったものはとりあえず沢山撮っておく。
パソコンに取り込むところまではするんだけれども、アップするのがめんどくさくなり、忘れ、気がついたら数週間経過・・・

・・・さすがに私だけでしょうか^^;

私自身はあまり車に興味のない人間なのですが、のめりこんでしまうと、なかなか面白いみたいですね。
一度行ってみるのも悪くないかもしれませんね。

| russian | 2010/08/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

なっちゅマム sama

きゃ~☆グランプリの鷹も
聞いた事あるわ~~
なんで カタカナ プラス 動物なんでしょ・・・v-361
リングネームと同じで 強そうだから?

写真の整理って 昔はフィルムとかだったから
焼き増しして 手元にあるけど・・・
見返さないと。。。行った事さえ
忘れちゃいますv-356ボケボケだから(笑)

| puku chan | 2010/08/20 08:05 | URL |

パープルプー sama

スーパーカー消しゴムなんてのも
すっごい 持ってた♪って 自慢もされたわ~
今も 持ってれば お宝なのにね~v-406
物持ちの良いプーさんを
見習わせたいわv-356
そう・・・最後の写真・・・
中華料理屋の前に ポン・・・と
????タケちゃん・・・
ありゃ? 浅草だったのかな~??ここ・・・

| puku chan | 2010/08/20 08:08 | URL |

russian sama

いえいえ・・・
私は その上を行くかもしれませんv-406
仕事の資料に撮っておいたのとか
半年後に思い出したり(意味ないでしょ?)
何処でしょ?これ・・・ってアングルも・・・

このミュージアムは違う意味で
行ってみると・・・ふふ・・・おもしろいかも(にやっ)
道端にポツーン・・・とね・・・

| puku chan | 2010/08/20 08:12 | URL |

ビートたけしが被りモノしてたじゃん!
結構好きなのよ( *´艸`)クスクス

スーパーカー消しゴム持ってた!ガチャガチャのね♪でも男子に取られた気がする(>_<)

| パープルプー② | 2010/08/20 09:50 | URL |

パープルプー②sama

うんうん♪
消しゴムなのに・・・汚れるだけの奴(ぷぷ)
あの 被りモノ・・・
同じのが 屋根裏にある気がするよ~
前の引越しの時
かぶって遊んでて 怒られた気が・・・

| puku chan | 2010/08/20 16:01 | URL |

あれ? 私ボケたのかしら・・・。
昨日puku chanさんとこにコメ書いたつもりでいたのに
書いてなかったわん(涙)

私も写真の整理しなきゃ!
旦那様って、車に興味がおありなんですね~。
以前もちゃまちゃんと愛車のツーショットがあったような・・・。
そしてこれらの写真を奥様であるpuku chanさんに
撮るよう命じられるとは!
すごいダンディー臭が漂ってますよ♪

| ユリエット | 2010/08/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

そんなの 私 しょっちゅうだからv-356
自分で びっくりします・・・
どんだけ 「はじめまして」なの?とかね(笑)

ダンデーv-406これがダンデーさんだと
舘ひろしに怒られますわよ~v-406
みじんもないわ~v-356
カー吉です・・・さらにスカポンタンですv-356
「ウチは 亭主関白だから・・・」って
友達に言った後に・・・
「ね~?母ちゃん・・・」すっごい嘘っぽいでしょ?
実際・・・ホントの事で・・・
ジャイアンなんですけどねv-406

| puku chan | 2010/08/20 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/162-fd4ec8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

