こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しく感じますね~♪

連日 35度~37度の猛暑です
なんて ニュースで 言ってるもんだから
昨日今日の31度なんって 聞いちゃうと・・・

ほほーう どーりで 涼しいよね~

確かに 風は 涼しいんですけどね
洗脳されちゃってる感?
でも ちゃま も確かに ベロを出してないし

でん子ちゃんが  私の背後で っと
エアコン入れないように 見張ってる気がする~~

頑張って 少しでも 地球温暖化を 阻止しますわ♪


今日は 職安で 求人検索して ハンコを貰う為・・・
ちょっと 街中まで出てみたの~

暑いのにティッシュ配りをする兄ちゃん・・・
大変そうだな~って 
思いながら近くを通り過ぎよう!と した時・・・

2人が 並ぶようにこちらに近づき 

一人目がティッシュ・・・

2人目が 何だか怪しげな冊子を

ちょっと びびってる私に手渡して
満足そうに 立ち去って行きました~

作戦立てたんだろうね~
冬や花粉時期ならともかく・・・もらってくれる人も少ないし
エグザイルかと思っちゃったわ・・・
テツ&トモでもいいかも・・・

そうそう だしね

オバちゃんには くれないのよ!!
(前に友達とそう言ってたのよ・・・冬に・・・)
その手のティッシュ!!失礼よね~~!!
(たぶん あげちゃダメって会社が言ってるのよ)
オバちゃん’sなら 確実に貰ってくれるのにね~

もーう暑いし かまっていられなかったのね~
兄ちゃん達・・・配りきれたかしら


帰ってきたら ちゃま さんの お尻拭かせて
頂いちゃいました


ほら 見てください♪ ほらほら~♪
93

帰宅歓迎の儀式で・・・
取り込んだタオルケットと ソファの上のクッションを
蹴散らした後の ちゃま ですが・・・

伸びた と 思いませんか~っ
私だけですかね~?微調整の効果と育毛の効果を感じてるのはっ


週休2日で ブログ更新をしているpukuブログ・・・
月曜のちゃま は ビヨーン☆ともっさもさかも・・・




****

   お休みでも 父ちゃんの目を盗んで・・・
   PCの前に座ることが出来れば♪
   ご訪問頂いた方の所へ・・・
   ピュンとポチっと伺わせて頂いております♪
   怪しい者ではございませんので・・・
   また 宜しくお願いします  

                        ****

| んっ? | 17:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、もうどっか壊れちゃってるよね。
31℃涼しいなんて、、でも5℃も違えば
そりゃ涼しいわ。
北海道、秋に突入しそうな‥うふふ

ちゃまさん、ちょっとアップでのお写真、
伸びたのかなぁ?
でもまだお子ちゃまだから、伸びるの早いんじゃない?

夫いるとPCの前にいるのも気を使うよね。
わかるわ~。でもうちの夫寝るのが早いの。
うん、9時には寝てるわ。
ねぇ、このブログ夫は見ないの?

| ジムシータ | 2010/08/20 22:41 | URL |

確かにこの猛暑に慣れすぎて、30度って聞くと
「あら?今日は涼しいな~」なんて思いますもの。
ちゃまちゃん、顔周りの毛伸びた気がする。
気がするんじゃなくて、本当に伸びてるんですよね。
若いから新陳代謝も活発で、伸びるの早いですよね。
ちなみにビッケは、顔周りより、ヒゲの伸び方が早い気が・・・。

ウチもオットがいる時間帯はパソコン遠慮がちに・・・
と言いつつ、オットは今、隣でテレビ観てるけど(笑)

| ユリエット | 2010/08/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

真夏のティッシュ配り、暑そうですよね~
一日やったら、すごい日焼けしそうですよね^^;

着ぐるみもキツそうだけど、ティッシュ配りも
根性なしの私だったら、すぐにへこたれそうです笑

ちゃまちゃん、伸びた感じがしますよー
のんびり寛いでる雰囲気がして
とっても可愛いですねえ^^

こう毎日暑いと、秋が来るのがほんと待ち遠しいです!

残暑にまけず、暑さを乗り切りましょうね~☆

| やまねこ | 2010/08/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

伸びた伸びた!手足が!(*≧m≦*)ププッ
でも…前より見やすい?見慣れたから?
やっぱり…おたくのちゃまは何処へ?!って感じ

| パープルプー | 2010/08/22 13:18 | URL |

ジムシータ sama

まだまだ 続きそうよ この暑さ・・・
伸びたでしょ?
伸びたと・・・思う事にしますv-403

はい☆
夫は 見ないし知らないよ~v-413
帰ってきて ご飯食べて・・・
って してると・・・私も寝ちゃうんだよね~v-356
そして 何故か今日休んでたり・・・
予定外だったわ・・・v-406

| puku chan | 2010/08/23 15:26 | URL |

ユリエット sama

ビッケ君のひげ?硬いやつ?
確かに ちくちくする物があるわ・・・
よく 考えると 他の犬種って
ひげ あるもんね~v-356
新陳代謝の問題なのね・・・若いって素敵♪

私もノートPCが欲しいです~v-406
そして 優しいオットが欲しいです~v-356
ん?失言・・・(笑)

| puku chan | 2010/08/23 15:30 | URL |

やまねこ sama

そうですよね~v-391
あのバイトはキツイ・・・
貰ってくれなかったら凹むし・・・
捨てたくなっちゃいますよね~~☆

ちゃま達モコモコ族も 早く秋が来るのを
待ち望んでいるはず~
そして 私・・・デブ族も・・・(笑)

| puku chan | 2010/08/23 15:33 | URL |

パープルプー sama

今度 バリカン持ってプーさん宅へ
遊びに行かなくちゃv-403
ちゃまと お揃いにしてやる~~(笑)

若旦那の頭も刈ってあげられるかも♪
人間の方が 楽に出来そうよ~v-426

| puku chan | 2010/08/23 15:36 | URL |

何度見ても笑える
このきょとんとした顔(笑)
可愛すぎる!!

| パープルプー | 2010/08/24 10:53 | URL |

こんにちは~

もう、こんだけ暑さが続いたんだし
勘弁して欲しいよねー
私も、職安での求人探し始まっちゃいました
まだまだ就職難って聞くけど
良さげな求人、見つかった??

ちゃまくん、耳の辺りも伸びてる♪
良い感じに寒くなる頃には、もっとモコモコだね

おおーうちも主人が居てる時は
変に気を使って、やりずらいかも
お互いに要領よく楽しもうね♪

| くいな | 2010/08/24 13:35 | URL |

パープルプーsama

笑ってもらえるなら本望です♪
毎日一緒の私でさえ・・・ぷぷっ
って なるんだもんね~

キリっとした顔にはならない子かもv-356

| puku chan | 2010/08/24 16:38 | URL |

くいな sama

ないよ~☆
検索に何千件ってあってもv-406
選んで 応募人数聞いちゃうと・・・
こりゃ 無理かな???
って思っちゃうもの~v-356

くいなさん家の オット様も俺様なの??
いやっv-355ウチほどの人はいまい・・・
うまく すり抜けるのも 修行だわ~v-427

| puku chan | 2010/08/24 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/163-3994e8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

