こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外な休み・・・(TmT)

いやいやいや~

昨日は ビックリでしたわ・・・
父ちゃん 休みだったなんて・・・
聞いてませんでしたことよ~

我が家の休日は パンとコーヒーで開ける為・・・
買ってないと・・・食べる物がない
じゃあ ちゃま の散歩がてら
朝マックしようよ♪と

朝の7時 どーでも良い格好で出発しました

父ちゃん= オレンジのランニングに 黒の和ガラ雲の短パン
母ちゃん= おき巻き寝巻きのTシャツにGぱん
ちゃま= 散切りカットに UVカットシャツ

セレブーな方が見たら
なんて 怪しい 貧乏臭いファミリーに見えたかしら

なんせ ちゃまさん これだから(ぷぷっ)
94

私はエッグマックマフィンのセット
父ちゃんはプラス マックグリドル?
朝マック
ホントは 100円って言ってたの 買ってみる?
って 行ったのに・・・
私・・・どーしても ハッシュドポテト♪が食べたくて・・・
結局1000円を越えてましたとさ

犬連れだったので・・・
マック近所のマンションの公園で
広げて 食べてきました~(すっごい狭い公園ね・・・)

通勤で駅に向かうサラリーマンの視線が・・・

何?こいつら?哀れなり・・・って  だった気がする・・・

家に帰って食べようよ
と 提案したのですが・・・
父ちゃんは 腹が減って歩けんと主張した為・・・

 が 燦々と輝く中 ピクニック気分で・・・
(そう 思わないと やってられないわ~!汗だくだったし)

久しぶり~なマックだったので
私は 満足でした♪(お手軽でしょ?)


スポンサーサイト

| んっ? | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうりで昨日は動きがないなぁと思ったよ~
旦那ちゃんいたのね(^^ゞ
公園で朝マック? トイプーみたいな犬を連れた怪しげな人達が?怖いなぁ~(゚m゚*)プッ

でも朝マックなんて何年もいったないなぁ
ワタシあのマックの卵が苦手(>_<)
マック好きだけどね♪

この写真ちゃま頭でっかちに見えるんですけど(笑)
毎日笑わせてくれてありがとう~(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2010/08/24 17:31 | URL |

パープルプー sama

ランニングシャツだしね・・・v-356
夜・・・何か俺黒くない?って
そら そーでしょ? 
普段から黒い人は吸収するもんね・・・

このトイプみたいな子・・・
見えるんじゃなくてv-405
頭でっかちなんだと思います~v-356
血筋はいいはずなのに・・・何故?
短足だしね~
兄弟は 足長かったな~?何故?

| puku chan | 2010/08/24 17:53 | URL |

あちゃぁ~、突然のお休みってびっくりするよね。

朝マック?したことない。
ってか、近くにないしね(笑)
公園でワンコ連れて?私ぜったい目合わさない
かも‥(笑)すっごい急ぎ足で立ち去るね。

マックもあれもこれも買ったら結構いい値段に
なっちゃうよね。
ちゃま、少しくださいって言わないの?

黒の和ガラ雲の短パン、、見たかったわぁ。

うちはさぁ、夫がブログ見てるのよ。
事務所で暇なときに‥だからいろいろ
書けないこともあるのよねぇ。

| ジムシータ | 2010/08/24 20:42 | URL |

うーん

みなさん、「マック」なんですね・・・

マクドナルドは、「マクド」でしょ

「朝マクド!」

なんかイヤでしょ?家畜のエサみたいでしょ?

どーです?食べる気がしなくなったでしょ♪

さ~、朝うどんに出かけましょ~

| むらさん | 2010/08/24 20:45 | URL |

あらまぁ!旦那様の突然のお休みって、困りますよね、主婦が。
でも朝マックたまに食べると美味しいですよね。
毎日だと胃がもたれるけど・・・。
グリルドなんとかって、甘くなかったですか?
最近、朝マックの割引クーポンみたいなのないから
単品でいろいろ注文すると、朝マックらしからぬ値段に
なりますよね。
こう言っている私が一番貧乏くさい気がする(汗)

| ユリエット | 2010/08/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。早朝から失礼します。
旦那様の突然の休みいいけど、家に1日
居られたら困ります。(うちの場合)
朝マックですか・・うちの長女(ゆっけ)はマックで
バイトをしておりますが、アタシ朝マックはまだ
未体験です。
ちゃまちゃん随分伸びたじゃないですか?
ブログで見てもかわいいんだから
実物はもっとかわいい気がする~(^^♪
散歩の途中に神社があるので
「ちゃまちゃんの毛が早く伸びますように」と
手を合わせておきますね!

| まみ | 2010/08/25 05:44 | URL |

ジムシータ sama

びっくりしまくりですよv-405
勝手に外出予定できてるし・・・
ジャイアンなんだな~v-356
平日の朝だしね・・・私も見て見ぬふりだな・・・

オットはPCプロの為・・・パスワードとか
ぶっちぎって見てるかもだけど・・・
見てるとは 言えないよね(笑)
見てるかな~???こわっv-356

| puku chan | 2010/08/25 09:54 | URL |

むらさん sama

コメントありがとうございます♪
むらさんは おいしい物を作るむらさんですよね(笑)
いつも うまそう♪いいな~作ってもらえるって・・・
と・・・読み逃げしておりましたv-356

朝うどんやってれば 行きたいですよ~v-406
チェーン店とかのって こちらおいしくないんです~
マクド・・・CMとかも朝マクドって言ってるの?
関西の友人は マクド・・・
1人だけ ケンタッキーをカーネルといいはる子が
いますが・・・それは嘘ですよね・・・

| puku chan | 2010/08/25 10:12 | URL |

ユリエット sama

私は食べなかったんだけど
オットはホットケーキのパンみたいって言ってたv-355
甘いって事だよね・・・
今 携帯でクーポンが多いじゃない?
それ 探すのに手間取っちゃって(笑)
いいです・・・って 正規の値段を払うのは私ですv-405
そうよv-3631人500円も払えば
ワンコインランチだっていけるのよ~(汗)
朝は380円までね・・・(似たり寄ったり?)

| puku chan | 2010/08/25 10:16 | URL |

まみ sama

いえ・・・ウチも困ります(笑)
マックは通常だと私の中でモスに負けるのですが
マフィンとハッシュドポテトが好きな為・・・
朝の10時でしたっけ?までは マックがいいです♪
カロリー超高そうですけど・・・
ちゃまは 可愛いの枠を超えました(親バカ)
いまや・・・おもしろい☆の称号を(笑)
宜しくお願いしますv-435
早く トイプに見えますように・・・と

| puku chan | 2010/08/25 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/164-68ab6d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

