こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩師と・・・ランチ☆

8月も25日になると言うのに・・・
何なんでしょうこの暑さは・・・

9月に入りましたから 涼しくしまーす☆
なんて ないわよね しばらく続くのね

さて 一昨日の晩・・・
久しぶりに高校の時の担任の先生からがあり

「どーお?元気?久しぶりにランチでも・・・」
現国の先生なので こんな雑な内容ではありませんが・・・(ぷぷっ)
見られたら怒られちゃうわ・・・

お付き合いは長く 卒業してから
私達(オットも同じ学校で担任ではないけど授業はうけてたから)
夫婦そろって 飲みになんかも行ってるんだけどね 
先生らしくなくて 面白いのよ~

10歳違いだけど 普段 高校生相手にしてるから
若い若い  樋口可南子似のスレンダーな美人さんね♪

ご希望が 教え子が バイトとかしてなくて
静かめなお店っていうのが 毎回選択肢なんですが☆
今回 私が見つけてたんですね~

そして また 写真撮り忘れ~
お店は 盈月 プチ個室の和食の静かなお店

夜のお料理は懐石風な感じでも 
お昼のランチはリーズナブルで良かったでーす♪
っても 解らないわよね・・・

一応・・・あこう鯛の塩焼き・豚ばらの炊き合わせ・つぶ貝?・香の物・
     ふのりの味噌汁?・白玉・・・1200円だったわ

私達が通された所は(ぐるナビより拝借)
えいげつ
タイル貼りで お風呂にいるみたいね~♪と
2人で 盛り上がってました

結局・・・11:30~15:00くらいまでワヤワヤと話まくり
楽しい一時を 過ごしました~

先生って つい呼んじゃうんだけど・・・
毎回 もう それ辞めてよ~って・・・ごめん 無理かも・・・


昨日 久しぶりに長いお留守番をさせた ちゃまは・・・


本日の朝から テレビ(小倉さんの番組で犬の熱中症やってたの)を
ガン見 してて・・・(カメラも避けて見てるし)
遊んであげるって母心も無視・・・
昨日の・・・・・・・ご立腹なのでしょうか・・・
95
*補足* この角度だと シュナウザーに見えるぞ と 撮ってみました
スポンサーサイト

| 行ってきました! | 15:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校時代の恩師といまだ交流あるなんて、素晴らしいですよ!
私、担任の顔すら出てこないもん・・・。
きっと、先生にとってもpuku chanさんは印象に残る
いい生徒だったんですね~。
最近シャレたランチともご無沙汰だわ。
メニューが美味しそうで、写真なくても想像で
ご飯2膳はイケそう♪
この角度の写真だと、ちゃまちゃんとっても毛が伸びた
ように見えるけど、やっぱり伸びたのかしら? 若いから。

| ユリエット | 2010/08/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ恩師とランチなんて素敵じゃない!
こりゃいい先生だね♪しかし高そうな店だけど
思ったより安いじゃん!白玉だけでも欲しかったなぁ(笑)
うちの恩師…どこ行ったんだろう(゚m゚*)プッ
高3の担任は男だったしなぁ~
同窓会でもあったら会えるかな…

ちゃま怒ってる?!っていうか犬が出てたから必死?
大丈夫!その角度でなくても
シュナウザーに見えるぞ!(゚m゚*)プッ
いったいちゃまは何犬なんだろう…
見る度 考えるなぁ(〃^∇^)o彡☆あはははっ

| パープルプー | 2010/08/25 18:59 | URL |

ユリエットsama

今の子達は親がどどーんと出て来たり
本人達のやる気なしの子が多いらしく・・・
手のかからない要領の良い子時代だった
らしいですが・・・教育者も大変よね~v-356
伸びてきてマース♪若いから(汗)
臭くなるのも早い気がする~(汗)若いから・・

| puku chan | 2010/08/26 09:10 | URL |

パープルプーsama

中学の時の同窓会はつい最近
あったのですが・・・前クラスのやつで・・・
先生も亡くなってたりねv-356
はげってたりしてたわ~(昔のヤング中学生が)

ちゃまは っぽい?プードルって感じで?どお?
テレビの犬の声?ってか言葉になってるんですかね???
反応しすぎv-356慣れるのかな~

| puku chan | 2010/08/26 09:16 | URL |

高校の時の先生って仲良くなれるんだね。
私、先生に嫌われてたからぁ…バカ高校だったし…羨ましいな。

お写真なし?
でもわかるぅ。それほど楽しかったのよね。
恩師の前でお写真ってちょっと失礼かもだし、、

ちゃま、怒ってる?
あぁ、こりゃお仕事始まったら大変!
でもね、うちも怒るよ。
いつも帰る時間より遅いと、、、
おまけに何だか美味しそうな匂いつきで
帰ってきたんじゃ…ね(笑)

| ジムシータ | 2010/08/26 10:54 | URL |

高校の担任の先生からメールが来る関係、
本当にステキですね~ 羨ましいです。
私は・・・全くないです(汗)
先生、おじいちゃんだったしなぁ(笑)

2人の会話の
‘タイル貼りで お風呂にいるみたいね~♪’がツボです^m^
確かにちょっとそうも見えるかも~!

ちゃまちゃん、確実に毛伸びてますよね?
この角度は、確かにシュナちゃんにも見えますが(^v^)
31日は出席できますように(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/08/26 11:22 | URL |

ジムシータ sama

先生らしからぬ先生だったので・・・
では ないかと思うんですよ~v-405
今は生徒の扱いも大変らしいけど
昔は ゆるゆるだったから・・・(笑)

わたくし・・・大学の試験日間違えたりする
凄腕の生徒だったので・・・あはは
そりゃ 記憶にも残るでしょうよ・・・ぷぷっ

ちゃまも ガウガウ怒ってくれれば・・・
無視・・・なんて 冷め切った関係みたいよv-406

| puku chan | 2010/08/27 08:17 | URL |

★すももママ★ sama

ここ・・・入り口から靴脱いで
床は 大理石?調? 壁は ダークブラウン・・・
マジで この店になる前 エステかお風呂
だったりして~~~って 言ってました☆
同級生は 類友なので・・・
唯一 大人な意見が聞ける常識人かもv-356
ちゃま 伸びてるんだけど・・・
ガタガタ感が倍増してきてるのでv-406
この土日の オットの動きに注意しなくちゃ・・・
また やられちゃうv-356

| puku chan | 2010/08/27 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/165-f72dbb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

