こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋着について考える・・・!(`ロ´;)

この クソ暑い中・・・
おウチにいる皆様は どのような格好で
お過ごしでしょうか・・・?????


最近の私は Tシャツに短パンorレギンス・・・
そして  首から タオルです


反省 及び 打開策 といたしまして 
基準を設けました 


Tシャツに短パンは良いでしょう  ここからです♪

① 急なピンポンに対応出来る仕様の物である事・・・  
② このまま 非難なんて事になっても良い物・・・
③ 下着(上ね・・・)は 常に手の届く所に・・・



なんで こんな事をいいだしたか


今日の自分の朝の行動に おどろいちゃって・・・



割と長めのTシャツに短パン・・・
ぱっと見 下に何も履いてないような・・・


朝 5:30  本日ゴミの網かけ当番の為・・・
       下着を装着し・・・いざ 
       いくら 人のいない時間と言っても・・・
       こりゃイカンだろ


・・・と  戻って・・・・
古いタオル → 綺麗な見栄えの良いタオルに・・・


何故 


普通  だよね~  変えるなら・・・
確かに・・・ボロタオルよりは いいけど・・・ね~


暑さで 頭やられちゃったのか・・・
引きこもり生活に慣れすぎたのか・・・
気にしなくなり過ぎっ???ずれ過ぎ???



とりあえず 本日 より
急なピンポンに対応出来る姿で 頑張ります 


***  9月1日の 決意でした  ***




ゴミ収集車を待つ 私のヨコで ちゃま は
(なごり雪♪風に読めます・・・)

 「今日のわんこ」を ガン見・・・
そして おやつが置いてある チェストを ガン見・・・

0901
真剣だったです・・・  が・・・
あのコーナーって 出演料ないですよね?・・・

スポンサーサイト

| 今日の決意! | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友人「きょうのわんこ」出たけど
出演料は無かったと思うなぁ~

私ジーパンかジャージにカップ付きのタンクトップだね
ピンポン鳴ったらTシャツ着る感じ(笑)
ちなみに髪はボサボサかも(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2010/09/01 15:53 | URL |

パープルプー sama

やっぱり ないよね~v-356
散切り頭で プードルカット集にでも
応募しちゃおうかしら(笑)

髪はぼさぼさ・・・当たり前~v-413
化粧だって 夏場はつらいよね・・・
何回も顔洗いたいもんv-389
昔・・・水着を着てようと思った事があったの
思い出したよ~v-405

| puku chan | 2010/09/01 18:43 | URL |

こんばんは~

すっごく共感です!!!

私もいつも部屋にいる時は訳分かんない格好してるので笑、
うんうん!!ってうなずきながら
記事を読んでました^^

ピンポン鳴っても絶対そのままは出れないです
はーい!って返事しながら慌てて上に
エプロンドレスみたいなのを着ます笑

ちゃまちゃん、瞳が可愛い~
黒目がちな瞳がほんとに可愛いですよねー^^

今日のワンコ、出演してたらきっと画面に釘付けです☆

| やまねこ | 2010/09/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

朝から面白すぎなんだけど…

私なんて、ここ2~3日レギンスも無しだよ。
長めチェニックでさ、、ピンポン?
6階だから時間はある。
下着(上)?エプロンかけりゃわからん!
だが、首からタオルはかけん。(笑)
化粧?
競馬場勤務のときだけしかしない。
だって、自営業、職場って夫だけ…
意味無し!!
でもさ、これじゃいけないよね~。
と、言いつつ改善なし!
ちゃま、今日のワンコに出る?
出るときは連絡してね。
うち、ズームインだから…(笑)

| ジムシータ | 2010/09/02 10:01 | URL |

やまねこ sama

共感してもらえて嬉しいです♪

もう いい大人なんだから・・・なんて
言われちゃったらv-356
明日から 何着て 家にいよう・・・と

ちゃまは 上目使いをすると・・・
ま~っ!!外国のいたずらっ子みたいでv-403
「ちょろいぜ!」が口癖の子になるかもv-356

| puku chan | 2010/09/02 15:12 | URL |

ジムシータ sama

v-405えっ!
首から タオルは必需品よ・・・
ハンカチなんかじゃ間に合わないわ~汗・・・
表に出る時は 首後ろ日焼けしないしね♪

ふぃ~v-355 これが いけないんだよね~
改善できるのだろうか・・・
ズームインなのね☆
めざましだっけ?実は ワンコのとこしか
見てなかったりしてv-413

| puku chan | 2010/09/02 15:17 | URL |

私もほぼpuku chanさんとおんなじ格好・・・。
そしてビン底メガネでボサボサ頭です。
ちなみに今朝は、E.Tのシャツに黄色の短パンだったな。
宅配便来たら、なぜかメガネだけ外していた私・・・。
確かに緊急避難時を考えると、ひぇ~!部屋着から
買いなおししなきゃ!!

ちゃまちゃん、毎回ガン見?
やっぱり出たいのかしら♪
ウチは全く興味ナッシングでした・・・。

| ユリエット | 2010/09/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

私は 夏場は 鼻の付け根にメガネが
うっとーしくて・・・
起きたらコンタクトは すぐにするのよ~v-17
ぷはっ☆宅急便のハンコ押すとこ解らないじゃなーい!
今度買う時から・・・って 
いつも思うんだけど・・・
なんで私 旦那のお古とか着ちゃってるんだろ?
非難とか・・・我に返った時が怖いよねv-356
あらあらあら・・・ってなっちゃいそうよv-357
○○さんたら・・・ぷぷっってv-406

| puku chan | 2010/09/02 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/169-484e16a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

