こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパかしら~!!(゚ロ゚屮)屮

何日続いてるのかしら~ 
この暑さ~
この時ばかりは 失業している事が・・・ 事が・・・
ありがたくさえ思えます~ 

通勤で 汗かいて  冷えて 化粧が 
って 気にしなくていいですもんね・・・
(言ってて悲しくなってきた・・・)

お仕事している 皆さん・・・お疲れ様です☆

本日は ハローワークへ行かねばの日・・・
来い!って時間は9:30~10:00

あっついな~ って 駅への道すがら・・・
通り過ぎた車の中から 
鳥を呼ぶような「ちょっちょっちょっ」って声

なんなのかしら?

駅の1歩手前の曲がり角・・・
今度は ”ぺ”って クラクション

なんなのかしら?って今度は 振り向いたら・・・

車の中から 外人のような手招きで微笑むオジサン・・・
これって 暑さが招いた・・・ナンパ なの

おいおいおいおい
軽自動車で バブル知ってる オバちゃんは釣れんぞっ
そんなら 自分の旦那いいがな 

私の場合・・・変な日は・・・ダブルで来るのよね 


求人検索は 明日のネタに取っておくとして(ぷぷっ)


終了して 建物の自動ドアをでる時・・・
斜め後ろから視線・・・
少し派手めな オバ様と目があってしまった・・・

そうです
生保レディの勧誘です・・・

目の前の信号が青になるまで 誘われたのですが・・・
おもしろかった台詞が・・・

「私 人を見る目があるの・・・やってみない?」

この段階で・・・見る目ないでしょ・・・
私・・・勧誘は下手だし・・・断られると凹むから・・・あはは

違う職種をさがしてます
って 暑い中・・・青信号を走り抜けました 

1日に オジ様とオバ様  ヤングはいないんかい


一番暑い時間に帰って来ちゃって・・・
歓迎しまくる ちゃま を カメラに収める事ができず
(暑さで手が震えちゃって・・・)

我が家の 門番・・・(階段上りきったとこですが)
1
無事かえる君 と すぐかえる君 です
多分 ニトリで 大昔に購入

せっかくだから 寄っておきましょう
2
なかなか いかしてますよね・・・ねぇ・・・ 縁起物ですし
被写体が逃げなかったもので・・・

スポンサーサイト

| んっ? | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事復旧♪ 昭和ブログになんなかったよ(笑)

暑い中お疲れ様でした!
カエルいいなぁ~カエル大好きなんですけど!
うちもちっこいカエルを玄関に置いてるけど
pukuchanちのほうが可愛いなぁ~羨ましい
でもナンパは羨ましくな~い(゚m゚*)プッ
こんだけ暑いとヤングはいないのかしらねぇ
でもいいわねぇ~おっさんにでも声かけられてみたいわ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

| パープルプー | 2010/09/02 17:31 | URL |

パープルプー sama

PC閉じちゃう前にお邪魔してみたよ♪
良かったね~☆ちゃんと写真載ってた♪

ぷーさん・・・
もうよそでロマンスなんて いらないのよ・・・v-356
ロマンスがあってもいい♪
それに お金と安泰がついて来なきゃいけない
お年頃なのよーーーっv-399
たぶん 真面目なんだわ・・・私・・・v-413
(小心者・業突張り・・・とも言うかも)

| puku chan | 2010/09/02 17:43 | URL |

暑い中、うっとおしいオジサマ&オバサマの波も避けて
ご帰宅、お疲れ様でした。
ハローワーク前に生保レディがいるって、本当だったんですね。
私も絶対、生保レディは務まらない自信があります!
今日はちゃまちゃんが見られなかったけど、カエルさんから
強引にちゃまちゃんを想像してみます♪

| ユリエット | 2010/09/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

いるんですよ~v-356
かれこれ15年前にも 出くわした事が
あったような・・・
私も・・・断られたら・・・
「そうですよね、本人の自由です・・・」
って 言い切って終わっちゃう気がする。

ちゃまは 右の子に似てるような気がするv-355

| puku chan | 2010/09/03 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/170-70b7c7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

