こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃまは別荘へ・・・(笑)

暑い中にも少し風が涼しいかな
と・・・完全に麻痺しております・・・私であります 


昨日はハローワークへ行って来たのですが
木曜日って、すごく人が多い気がする~ 

認定の手続きは時間が決まってるから
しょうがないと思うんだけど・・・

求人検索機の待ち 60人・・・
その後の相談・紹介の窓口の待ち25人・・・


PCは何台もあるから 1時間待ちくらいなんだけど
紹介窓口は 1人何分かかるか
わからないので 時間が読めない 
ほんと 失業してる人が多いのね~


何千件と求人はあるのだけど
自分の希望や 受け入れてくれそうな所は・・・わずか・・・

どこも年齢不問なんて書いてあっても
若い方がいいやね~~

その日・・・めぼしい所は 2つ 

窓口で紹介状を頂き・・・
電話連絡をしてもらう(そこで断られる場合もあるそうだよ)


普通書類を送って 選考・・・面接なんですが
1社・・・今日14:00に面接に来てくんしゃい・・・と


あわてて 家に帰り 履歴書作成して
本日 GO して来ました


平均年齢20代の会社・・・と 
かなり 私も 無茶な挑戦をしてるな  と思う応募 
無理かな?とは思いますが

かなりおもしろい会社でした
社長さん 36歳 くまさんType 頭は切れそう
お話させて頂いて ますます興味は 沸きましたが


雇ってもらえなきゃね・・・
どーにもならないのよ~~~


 ばばぁですけど・・・いい仕事しますぜ  

って 誰か 投書してくださーーーい 


母さんは ちゃま を 1人で 涼しい所に置いて・・・
面接へと いどんだ心いきを ぜひ  心配なのよ


ちゃま の 本日逗留された別荘は・・・
3-1
本宅より狭く・・・屋根つき・・・
こちらは 入るとすぐに お茶うけに おやつが2粒・・・

ちゃま さんもご存知なんで おとなしいもんですよ
3-2

 親の心 子知らず・・・ってやつね 
母より おやつ  よね・・・

結果は いつ来るんだろう・・・ またその時に~

| puku U^ェ^U ちゃま | 17:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃん
幸運を祈る
ちゃま可愛い
電報みたい?

| パープルプー | 2010/09/03 17:30 | URL |

パープルプー sama

電報みたい(笑)
幸運を祈っててね♪
宝くじ買った時に祈ってもらうから
とっておいてくれる?お祈りv-413
おっとなしいんだよ~!
別荘のちゃまったら・・・

| puku chan | 2010/09/03 17:34 | URL |

ホントだ、電報みたい(笑)
いい縁が繋がるように祈ってる。
どんなに不景気な世の中でもきっと
繋がって場所はあるはずなんだ。
その日に面接なんて結構感触良さそうだけど‥
ちゃま、ホントかわいい‥
ちゃんとお留守番してたのね~。
いい子、いい子してあげてね。

| ジムシータ | 2010/09/03 21:17 | URL |

ホント、今はハローワーク… すごく混雑してますよね~
puku chanもいい所が見つかるといいね!
焦らずに頑張ってください(^^ゞ
ちゃまちゃんも、応援してるよ♪
別荘でいい子で待っててくれてるよね!
しかし、ホントかわいいですよね❤
毛も大分伸びたのかな?
昔の写真とそう変わらなくなってきた感じも・・・? 

今日はお祝いのコメント
本当にありがとうございました(^v^)ウレシー
企画への参加もありがとう♪

どうせなら、いろいろあった方が楽しいでしょ?
そう思って私も楽しく用意してきたので、
参加していただけてうれしいです❤
抽選まで、ちょこっとお待ちくださいね!!
今後とも、すもも共々よろしくお願いします~

あっ・・・・すももんも胴長いです(笑)
でもあのスリング5キロまでくらいの子なら
大丈夫そうですよ♪
ちゃまちゃんなら、確実に入ります!
ちゃまちゃん胴長く見えないけどなぁ・・・(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/09/03 23:07 | URL |

うわぁ~♪ その会社で採用決まるといいですね。
会社の雰囲気や経営者に好感持てたり興味が沸くって
働いていく上で大切なことだから、巡り合えたのも何かの縁。
吉報来るといいですね~。

ちゃまちゃんお利口さんで、別荘の中からちゃんと
カメラ目線で応えてくれるのね~♪
なんて可愛いの!!
確かに、母のことが世界で一番好きなはずなのに
おやつを見ると、そんなこと忘れるのよね(涙)

| ユリエット | 2010/09/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

年齢制限・・・ うう・・・
泣ける単語です・・・

世の中 なんで 年齢で 区分するのぉ~って
思うこと 多々あり・・
なので私も 若者には負けないなわぁ~って
無理矢理 思うことにしてますぅ~

おもしろそうな会社ですね~
採用されると いいですね~

| 大泉まち | 2010/09/04 10:04 | URL |

puku chan受かるように一生懸命に「念」を送ったよ

たしかにハローワーク 木曜日混んでるよね
Noriさんも認定受けに行った時 すごい待たされたもん

「みんな認定者?こんなに仕事探してる人いるんだぁ」ってなんとも言えない焦りを感じたよ。
なかなか希望にあうとこなくて焦ったけど大丈夫。ぜったいに必要としてくれるとこあるから。

面接したとこ受かりますように…………。
ちゃまちゃんもそしてみんなが太鼓判押してるので大丈夫
puku chanは「出来る子」です
投書?いくらでも送っちゃる(笑)

頑張れ~
Noriさん応援してるよん

| Noriさん | 2010/09/05 09:49 | URL |

ジムシータ sama

ちゃまは 私がいない方が
涼しい所にいられて良いのかも~v-356
ほんとに 涼しくならないから・・・
頭もやられちゃうよ・・・(くすん)
年齢って 悲しいかな
戻る事できないしね~v-356
若いつもりなんだけどね☆

| puku chan | 2010/09/06 12:25 | URL |

★すももママ★ sama

もーう こうなったら
慌てませんよ~v-406
オバちゃんでも良いって所がみつかるまでは♪

すももちゃんも見えないよ~☆
ちゃま達は短足はドワーフタイプとかって
言うらしいけど(ぷぷっ)
短いのが足じゃなくて
胴が長いだけの気がする飼い主でしたv-356

| puku chan | 2010/09/06 12:29 | URL |

ユリエット sama

そう思っちゃうと・・・悲しい結末に(笑)
耐えられないから(笑)
後は 祈るのみv-421
2次面接も頑張るです~☆
ちゃまさんは 別荘の方が好きかも
本宅だと 私がエアコンいれないからv-356

おやつ入れて・・・出かけちゃえば?
・・・って感じかもです~v-406

| puku chan | 2010/09/06 12:32 | URL |

大泉まち sama

でしょでしょ?
年齢じゃなくて 性格ですよね~v-356
感触は良いのだけど・・・
そんな感じの人がまだいて
若けりゃそっち!!ですよね・・・
とほほ☆
年齢不問って 嘘は書かないでね・・・
若い子は優先しちゃいます!とか
書いてくれればいいのにねv-406

| puku chan | 2010/09/06 12:36 | URL |

Noriさん sama

久しぶりです~~♪
頑張ってるみたいで ♪ でーす☆
新しい所って 緊張するし大変だろうけど
”先輩”頑張ってね~☆

noriさんの応援も受けて♪
2次面接も頑張ってくるよ~v-217
なんで2次?いっぱい応募来てるんだろうな~
怖いわ~

| puku chan | 2010/09/06 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/171-4c73568a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

