こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしくなってます・・・

なにがっって

体内温度計・・・
確かに暑いんですけども・・・暑いのかな~?
扇風機の風が 痛いような気も・・・(通風?)

夕方は 風が涼しくなった気もするんですが
道は ほかほかで
昨日 ちゃま のお散歩にPM4:30頃
出てみたのですが・・・

うーん・・・まだまだ・・・ですね

本日 朝のほうが 道もあったまってないし
涼しいんじゃないのかしら?8月より・・・ってんで
またもや 買い物に出てみた 

(買い物中 お外にちゃま 置いておくと
 連れてかれちゃうので 私1人でですけどね・・・)

9:00でしたが・・・
涼しいんじゃない 
これからは やっぱり朝かしら?散歩は・・・
と 思いながら帰って来たのですが・・・

家に入ると 滝のような汗 

うーん・・・まだまだ・・・ですね 

0906

ちゃま さんが・・・別荘で良いなら・・・
 行きましょう♪

なんだか 暑さにやられちゃたのか
頭痛が収まらず・・・
何回も 薬飲んじゃって・・・(飲んだか忘れて・・・)

ネタがないのは いつもの事なんですけどね
何書いてるんだか・・・って感じで・・・

ちと ちゃま と一緒に別荘で 
寝ちゃおうと思ってる グータラ主婦なのでした~



| んっ? | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
何気に家の方が空気こもって暑い時、ありますよね(^^;)
我が家も帰って来た途端、すんごい汗でタオルビショビショになります(笑)

頭痛がするのは、、、軽い熱中症?じゃないですよね(^^;)
まだまだ暑い日は続きそうですけど、お身体にご自愛くださいね。

| あひる課長 | 2010/09/06 16:06 | URL |

私も飲んだかどうだか忘れるから薬のカスは机の上に置いておくの(笑)
でもそのカスいつのか忘れてるんだけどね(゚m゚*)プッ
確かに暑いんだかなんだか分かんない時あるよね~
扇風機の風痛い時あるある!
私も痛風?!
ゆっくり休んで元気出してね
きっとジャイアンが不定期に休んだのが頭痛の原因かもね…
せっかく私が全快したのに
pukuchan体調不良だと寂しいなぁ(>_<)
早く元気になって相手してね♪

| パープルプー | 2010/09/06 16:26 | URL |

あひる課長 sama

そうか~v-405
私もはやりの熱中症にっ!!
水分取って くか~っと少し寝たら・・・(笑)
治りました・・・

晩御飯作るのに1汗かきそう・・・
たくさん食べてよく寝ちゃおう(笑)

| puku chan | 2010/09/06 16:36 | URL |

パープルプー sama

飲んだの忘れるのは・・・
ボケ?・・・(笑)
でも 効かないんだからv-356
また 飲んじゃうよね~v-406
寝て起きたら少しスッキリしてるよ~♪

ちゃまは遊んでほしくて
人の おでこ舐めてたけど・・・(とほほ)
気づいたら一緒に寝てましたv-395
明日を待たずに元気になってきたよ♪

| puku chan | 2010/09/06 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 19:37 | |

夏の疲れと軽い熱中症ぽいですよね。
ゆっくり体を休めるのが一番ですよ♪
ちゃまちゃんと別荘で(一人用?)休んでくださいね~。
私は今日PM6:00にお散歩に行ったけど
まだアスファルトが熱かった!
早く涼しくなって欲しいけど、冬にはならないで~!
(こちらは雪が降るもので・・・)

| ユリエット | 2010/09/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

あと何ヶ月もしないで・・・
寒い~v-406って言ってるのかしら(笑)
そうか・・・蓄積された疲れがっv-405
気持ちだけは 若いんだけど だめね・・・
PM6:00でも 暑いですか・・・
やっぱり ちゃま もうすこし待ってね(あはは)
人間もバテてるから・・・

| puku chan | 2010/09/07 09:10 | URL |

もう、お薬忘れて何度も飲んだら
危ないでしょ。
そうか、軽い熱中症?ホント自分の身体も大事にしてね。
本気で心配だから…
それにしてもちゃま、元気ねぇ…ホントに犬?
暑くないのかしらね。(不思議ちゃんだわ)

| ジムシータ | 2010/09/07 09:56 | URL |

ジムシータ sama

やっぱり危ないわよね・・・v-356
胃薬一緒に飲めばいい!ってもんでもない?
・・・よね・・・(笑)
ありがと♪大事にしすぎて
太っちゃったんだけどね・・・実際v-356
健康には 気をつけようね☆ うん☆

毛皮着てるのに・・・ホント不思議よ・・・
ジム・シーちゃん達のほうが ナチュラルな
態度よね~~☆

| puku chan | 2010/09/07 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 11:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/172-c0b02b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

