こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと針を握る手が・・・

本日・・・puku地方  でーす 
台風とかでないなら 尚可・・・だったんですがね

窓を開けられない・・・という難はありますが・・・
さすがに 涼しい   扇風機でいける 
座り続けても 膝裏に汗をかかない 


・・・が 台風接近には 注意をはらわなくては


とりあえず ベランダの物干し竿 よーし
庭の植木鉢 よーし
外にも出ませーん 


なので☆☆☆


かねてより ちゃま が破壊した おもちゃオペを決行

新しいのも買ったのですが 未練があるらしく 
何処に置いておいても わかるんですよ~  嗅覚の違い 


今まで暑くて 細かい作業が うんざり気味だったので
ほったらかしておいたのですが・・・
ハラワタが飛び出・・・それでも よこせっ!と言う
ちゃま の為に 針を持ちました~


快調  快調  涼しいし 


まあ お決まりですが・・・
せっかちの為・・・術前の写真・・・撮り忘れました
(これでは 私のスーパーテクが分からないじゃない?)

術後がこちら
オペ
右上3個は おNEWですが・・・
さんま・枝豆は 先っちょが なくなり・・・縫合・・・
あひるちゃんと その左は 皮膚を何針 縫ったんだろう・・・


さあ  どーぞー
090801

おや  さんまですか


実は ちゃま 2個おもちゃ投げると
いっぺんにくわえて来ようとする 欲張りもんで・・・

これだけ 並んでると・・・アグアグ迷いまくって 
090802

しばらく ほっておいたら
順番にくわえ 部屋中を駆けずり回っておりました

面倒だから 相手はしないけど・・・
存分に お遊びなさーい  母が治したのよ~

と・・・ puku家 雨の午前中でした 
 

| puku U^ェ^U ちゃま | 13:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事な腕前!
よっ!ブラックジャック!(゚m゚*)プッ
で ちゃまは選べないのね~
お疲れさんでした♪
ってもう三時が近い!マズイ
台所の流しがてんこ盛り~
頑張って家事します(>_<)

| パープルプー | 2010/09/08 14:35 | URL |

オペ成功おめでとうございます♪
さんまはハラワタ出たままだと生臭いもんね(違)
ちゃまちゃん器用なのね~。
同時におもちゃ2個取ってこようとするなんて♪

午前中見ていた天気予報では、午後から富山も台風通過みたかったけど
まだ風すら吹いてません。
そして久しぶりに味わった涼しさ~♪

↓ケーキとっても美味しそう♪
子供の頃に食べた味がイチバン!ってすっごくわかって
ちょっとじ~んとしました。

| ユリエット | 2010/09/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

でしょ~♪
でも またすぐに オペよ・・・きっとv-405
今日は ホント涼しいんだけど
台風が通りすぎても涼しいのよね~v-356
秋・・・なんだし・・・ね~

洗い物は片付いたかい?

| puku chan | 2010/09/08 17:02 | URL |

ユリエット sama

欲張りなんですよ~v-357
飼い主にも原因が・・・v-405
1個で遊べばいいのに 面白がって
何個も続けて投げてたから・・・とほほ

台風通過するってニュースで言ってましたよね?
ユリエットさん地方・・・
大丈夫だったんですね~v-356
こちら 電車とかに遅れなどが生じてる模様ですよ・・・

ふふ ミルキーとかチェルシーも
ママの味・・・って刷り込みありませんか?私だけ?

| puku chan | 2010/09/08 17:07 | URL |

暑いと細かいことやる気にならないですよね
料理ですらさぼりまくっていましたi-201
たくさんオペしましたね♪すばらし~i-178
うちも2回くらいまでは縫いますが、だんだん
原形をとどめなくなってきます・・・i-202

| ほっぺじーじ | 2010/09/08 19:07 | URL |

台風そんなんでもないのかな?
雨も降ったし、あとは涼しくなるだけ?
でもニュースでは関東、東海って書いてある。
大丈夫?

いっぱい手術したね。
こういうのって一気にやっちゃわないと、出来ないよね(笑)それにしても
ちゃまったら、、あれもこれもで順番に遊んでるの?可愛いじゃない。
サンマ懐かしいわ。そのサンマうちもほしいなぁって思ったもの。
今夜も涼しい(寒い)ジムシータ家です。

| ジムシータ | 2010/09/08 23:11 | URL |

ほっぺじーじ sama

何が・・・ちゃまのツボなんだか・・・
ゴミ箱に入れたのに
ずっと その下で待つv-356という行為に
また 復活させてしまいましたv-401
いえ・・・エコです(笑)
さんまがフナになるくらいまで(あはは)
オペを続けてみようかな・・・

| puku chan | 2010/09/09 08:43 | URL |

ジムシータ sama

大丈夫でした・・・v-474
集中的というのは怖いですよね・・・
ちょっと先で あの被害ですもんv-356
オットは車で会社に行き
地下駐車場に入れたので・・・「どきどきした」
って言っておりました
v-356
さんまの口を見てお分かりの通り・・・
どんどん短くなっていくと思うわ~(笑)
フナや金魚になるまで 見ててね♪

| puku chan | 2010/09/09 08:49 | URL |

雨大丈夫だったかい?!
テレビ観たら関東凄かったんですけど!
何事も無かった事を祈ります…

| ぷー | 2010/09/09 09:22 | URL |

ぷー sama

ありがとう♪でござんす♪
千葉駅なんて 電車で30分くらいなんだけど
このあたりは 全然平気でした・・・

そちらも 大丈夫だったんですね☆

| puku chan | 2010/09/09 09:44 | URL |

すごーいオペ成功ですね
最初のころは、治してあげたりしてたのですが
裁縫は、超ぉぉぉ苦手なもんで
オペされたおもちゃたちは、縫合されないまま
で、捨てられず・・・転がっております(笑)
おかげで我が家は、掃除をするたび掃除機に中綿が大量に・・・あはは
サンマは先日、術前のお写真出てたから
術後の写真を見て感動しましたよぉぉ生き返りましたね♪
今年はサンマが高騰。ちゃまちゃま貴重なのよぉ
ママが治してくれたサンマちゃん、大事にしてね~

| なっちゅマム | 2010/09/09 10:55 | URL |

なっちゅマム sama

そうだよね☆
サンマ高騰!!ちゃまよ!聞いたかい?
大事にしておくれよ~(笑)
なんで古いのに執着するか
聞いてみたいもんだけどねv-356
口の端に綿つけて走ってた時は
泡ふいちゃったのかとv-405
猛ダッシュで 尻尾掴みましたわ・・・

| puku chan | 2010/09/09 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/174-89fc19f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

