こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・(TεT) !

そういえば最近・・・
履歴書とか書いたり面接とか行ったりして
ワード・エクセルは使えますか

はい  と答えていますが・・・

確かに 使ってましたし
ただ バージョンが古い物を使ってた気がするので 

基本は変わらないと思うんですが 

結構 ビビリなもんで

簡単な 実技試験 とか言われちゃうと 
ドッキドキ で 頭の中まっ白になるんですけどね 
制限時間とかあるしね・・・とほほ・・・


コンビニに行って・・・
ガリガリ君のチョコないかな~
夏バージョンだから もうないかな~

ん? ・・・・・・
本
だいたい アイスの横に本コーナーありますよね
たぶん そんなに重要な事は書いてないと思うのですが・・・

ここの所の私の自信のなさがっ

買っちゃいました 題名にやられて
確かに・・・うむうむ・・・そうなの?・・・・

困った時には 開いてみよう・・・
ポケット本にしては ちと大きいので持って歩くのは 

やばい・・・買って 満足コースかも・・・
私 得意の・・・


ちゃまさんは 買い物袋には興味があるらしく 

中から よっぽど良い物でも出てきた事があるのかしら
いや・・・ないでしょう 

0910

ガシャガシャって袋がなると ビクっってするくせに・・・

まさか 無駄遣い・・・とでも?

そんな事ないもん  牛乳 だって入ってるもん 
牛乳 しか主張しない飼い主に疑惑の  を向けながら・・・

カーテンパトロールに行ってしまいました


お菓子は・・・母の命の綱なのよ・・・ ストレス発散  ?
すぐ♪ 証拠隠滅 するからっ 

よその お宅も 皆そうなのよっ 


だから 

父ちゃんには 黙っててね・・・ちゃま  後で ワイロなぞ・・・
スポンサーサイト

| んっ? | 18:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁねぇ題名で買っちゃう事あるよねぇ~
そんでもって買ったら満足コースもあるよねぇ~
そういえば近所のコンビニガリガリ君売り切れだったわ(^^ゞ
証拠隠滅はいいけれど…身体が証拠にならないようにね(゚m゚*)プッ

ところでずーっと探してるんだけど
どこかにチョコプリンない~~~?!
まだ探してる私…いっそネットで買うべきかしら?
仕方ない…柿の種でも食べますわ(T_T)

ちゃまカーテンパトロールお疲れ様です!

| パープルプー | 2010/09/10 20:16 | URL |

実技試験なんてあるのですねv-405
面接なんて10年以上したことの無いので
実技なんて心臓がバクバクして手が震えて
本当の実力(無いけど)発揮出来なくなりそうです。e-317
ガリガリ君のチョコ味!あれはとても美味しくて驚きましたe-349
どうですか?買った本は役にたちそうですか?
ちゃまちゃん!だいぶ毛が伸びてきたじゃないですか?
あどけない表情のちゃまちゃんがとても可愛いです。
どちらでちゃまちゃんに出あったんですか?

| まみ | 2010/09/11 06:17 | URL |

買って満足コースって私のこと?
そんな本が家中に溢れています。
そしてユーキャンの通信教育の、
途中で「や~めた!」っていう教材も・・・。
私も今さら面接だの実技試験だのあったら、アタフタして
ちびりそうです(汗)

ちゃまちゃん、顔周りがずいぶん伸びたね~♪
ストレス発散=食べるって、世の常識よん♪

| ユリエット | 2010/09/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。べんぴねこボタンのボタンが面白くて夜中にずっと押してました・・・

| Tカントク | 2010/09/13 00:05 | URL |

まみ sama

実技試験・・・試験って聞くだけでv-40
ガリガリ君食べながら 勉強しましょう♪
と 思ったのですが 撃沈でーす(笑)

ちゃま 伸びましたよね♪さすが若者です♪
もう少し伸びたら・・・トリミングへ・・・・
今だと 何言われるか(ぷぷっ)
ちゃまは ネットで☆
市川にある「わんだーデポ」さんから来ました~♪
実際に見に行ってしまうと ダメですね(笑)
四国の犬舎の子らしいです☆

| puku chan | 2010/09/13 09:49 | URL |

パープルプー sama

体は 証拠貯め過ぎちゃってv-405
あらぬ 疑いまでかけられてるわ・・・(とほ~)

え?チョコプリンって?
牛乳プリンのチョコ版のやつ?
そういえば 最近見ないな~v-403
あれも期間限定なのかな~?
ソーダプリンも見かけないぞ~v-356

| puku chan | 2010/09/13 09:53 | URL |

ユリエット sama

途中でやめた教材・・・(汗)
いつ 我が家を覗いたですか~~v-405
通信教育のような 根性が必要な物は・・・
無・・・理・・・(笑)
面接はなんて事ないんだけどv-356
試験は 「私バカでーす♪」て
ばれちゃうから・・・ヤバしですv-406
ストレス発散にちゃまの毛刈りでもしちゃおうかしら(笑)

| puku chan | 2010/09/13 10:00 | URL |

Tカントク sama

はじめまて~☆あははははは~

夜中にそんな お客様がいらっしゃったなんて(笑)
はじめてこれをつけた時・・・
何通りあるんだろう?って
私も何回も押し続けました(ぷぷっ)

| puku chan | 2010/09/13 10:03 | URL |

おはよ~

買っちゃう気持ち、分かる!!!
私も買って"満足コース"何回、経験したか。。
しかも面接を受けてる、この時期って不安がいっぱいだよね。。
私も就活しなきゃいけないんだけど。。
現実逃避中だよ~
ちゃまくん"ワイロ"は貰えたかな??

お久しぶりになっちゃいましたー
毎日、暇なんだけど。。
PCを開くタイミングを逃しちゃってさ~
そろそろ涼しくなってくるみたいだし
他の方も誘って、お茶でもしたいですね♪

| くいな | 2010/09/13 11:25 | URL |

くいな sama

わかってくれる人がいっぱい♪で
嬉しいわ~(きっと気を使ってくれてる?)

私9月頭に 現実逃避から帰ってきて(汗)
日々 ちゃまに旦那にゴマをすりながら
生活してるわ~v-40
バイトは 辞めちゃったの?
うん♪涼しくなったらね~♪楽しみ♪

| puku chan | 2010/09/13 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 12:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/176-8b8a86bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

