こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に明日から秋???

昨日はまーた 暑かったですね~
まあ 窓を開けておけば 過ごせない事もないのですが


本日も やはり が上りきり
壁も地面も ほっかほかの時間帯から・・・
 の中も すっかり暑くなり


ウチの元気玉・・・ちゃま も
かーなり 横着 &デレすけ に・・・


昨日・・・「お座り」「お手・おかわり」「伏せ」「おちゃんこ」
     「たっち」「右くるん・左くるん」に続く

「ばーんっ  で コロンとするのが
2回に1回は 出来るようになった為・・・


ジャイアンの命により・・・「完璧にしろ!」・・・と


「ちゃーま♪」
091301

「お座り・・・」   しーん・・・
091302

「お座りは・・・?」   ごろりーん 
091303

か~っ  どれも やらんがなっ

夕方 涼しくなってくると 
おもちゃをくわえて  おしりぷりぷり 
そして・・・しつこい・・・ 


ずるいよね~ 


お母さんも 暑くて根気が無くなってきたので・・・
もう いいでーす 


  昼ごはんにしょう♪ 


ちゃま に見せびらかしながら 罰じゃね 


**+**+**+**+**+


最後に・・・

私が ジャイアンにかまけて(笑)
ブログ更新できてない中・・・コメント♪訪問♪
ありがとうございます 

週休2日とか のんびり気味の為
遊びに寄らせていただいて 
じっくり 読ませて頂いてるうちに
時間が 過ぎててびっくり 
コメント残せずに 「ポチっ」っと 走り抜けてますが(爆)

これにこりずに また 遊びに来てくださいまし 

| puku U^ェ^U ちゃま | 12:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ちゃまちゃまってば、まだ1歳にも
ならないっていうのに、うちのナツオさんより
芸達者なのね♪
うちはお座り、伏せ、お手しかできなくて
お座りで伏せをしまーす。おーいっ
まっ、はしょったほうが早くオヤツをもらえると
考えた結果だと思いますが・・・むむむ
ジャイアンは、いざというときは
優しいのよ・・・ムフフ

| なっちゅマム | 2010/09/13 15:07 | URL |

ちゃまちゃん、たくさん芸があって羨ましいわ~。
ウチは、お手、おかわり、待て、ヨシ のみ(恥)
ちゃまちゃんやはりヤングだから、遊んで欲しいのね~。
大人の階段をまだ上りきってない証拠ですね♪
相手するのも正直疲れるけど、ツレなくされるとまた悲し(涙)
私、puku chanさんて、「デキた女房だな~」(言い方古い?)
っていつも思ってるんです。
私も見習わなきゃ!

| ユリエット | 2010/09/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

ホントに明日から秋?
私も同じ事思います~(笑)
だって・・・ まだ結構暑いですよね(~_~;)

ちゃまちゃん、芸達者ですね~!! すごいな!
うちは、「お座り」「お手・おかわり」「マテ」しか出来ません(汗)
フセもできないの~(滝汗)
フセ!と言うと、なぜかお腹を出して転がります・・・・
そんな事教えてないのに・・なぜ?

ちゃまちゃん、すももに教えてあげて!
あ、私がpuku chanに、教え方を教えてもらった方がいいのかな!?

| ★すももママ★ | 2010/09/13 15:41 | URL |

なっちゅマム sama

はしょった方が・・・って
小さい頭で考えてますよね~☆
ウチもです・・・
「ふせっ」で 続けてコローンってしますv-356
えーい!全部!・・・か・・・
聞こえないふり~v-356
ノーバウンドでボールもキャッチしてくれると
かっこいいんだけど・・・
しっかり目で追ってから パクってしてますv-403

| puku chan | 2010/09/13 15:51 | URL |

ユリエット sama

相手するのも疲れる・・・(笑)
じーちゃん犬からヤングの差は大きいですよ~v-356
人が動くたびに・・・
ピクっとして 遊ぶ?ポーズされると・・・ね
可愛いから負けちゃうしv-413
「デキた女房♪?」嬉しいわ!永久保存だね☆
見習うと 二重人格になって(笑)
寝言で 悪口言うようになるよ~v-356
・・・言ったらしいです!はっきりと・・・(ぷぷ)

| puku chan | 2010/09/13 15:57 | URL |

ただいま~

芸たくさん覚えさせてるんだね~
コジなんか お手・お代り(出すだけで乗せない)
伏せ(ビミョー)タッチ(気分によって)
お座りだけ完ぺきだけどね…
「バーン」教えたいのに上手くイカンのだ!
ちゃまに先越されそう(笑)

ジャイアンもう有給消化した?!
消化していますように…だってぷくちゃんいないと寂しいもん!(。-∀-)ニヒ♪

っていうかPC頑張ってね!

| パープルプー | 2010/09/13 16:00 | URL |

★すももママ★ sama

今日は昨日より暑いですよね~v-406
風がないんですよ~こちら・・・

フセ!と言うと、なぜかお腹を出して転がります
同じですよ~(笑)
おやつないと 成功率悪いし・・・
「ちょろいぜ」って聞こえてきそうだもんv-356
ちょっと可愛いポーズすると
親バカが 炸裂して(笑)
おやつ すぐ上げちゃうし☆
飼い主が わんこらに悪影響を与えてると思うわ(笑)

| puku chan | 2010/09/13 16:04 | URL |

パープルプー sama

おかえりざんす~♪

ジャイアンの夏のは消化したけど・・・
年間のは まだ 何日もあるって・・・v-405
ドッカーンって感じです~!
どっか連れてけ~って感じですよv-356

鼻の上におやつ乗せて・・・「待て」は
安定感が悪くて(笑)
落ちる時に私とちゃまのどちらが
早く取るかが 競争です・・・v-405

| puku chan | 2010/09/13 16:08 | URL |

puku chan お久しぶりっす。

ちゃまちゃん バーンとか出来ちゃうの!?
すご~い

うちの小太郎にバーンなんてやったら知らんぷりだね(笑)
「あんた何やってんの?」みたいな…………

小太郎に待てとかやるでしょ? なかなかあげないと少しずつおしりズルズルしながら近付いてくるんだよ(笑)
伏せなんてそのうちほふく前進バリで進んでくるし

大きいから2歩くらいでちかづいちゃうんだけどね~(笑)

| Noriさん | 2010/09/13 21:08 | URL |

ちゃまちゃんはそんなにいろんな事が出来るのですね!
「ば~ん」なんて1回も出来た試しがないわ!
ヤングなちゃまちゃんはこれから伸び盛りですもんね~!
アタシなぜか、ちゃまちゃんの
お顔を見ると、とても癒されます。

| まみ | 2010/09/14 00:27 | URL |

Noriさん sama

お久しぶりでーす♪
落ち着いた~?

ほふく前進v-355あるある~!です!
ご飯の時に かなりの確立で(笑)
「待て」って言っておいて
振り向くと・・・近っv-405ってなりますよ(笑)
可愛くて怒れないんだよね~
いつも ジャイアンに怒られてるよ・・・

| puku chan | 2010/09/14 07:34 | URL |

まみ sama

puku先輩の時 なーんもやらせなかったから(笑)
トイプーは サーカスの犬に多いんだから
賢いんでないかい?って事で(ぷぷっ)
結構 喜んでやってるから 
どしどし 教えてみようv-91って感じ?

ヤングなちゃまは 
気の抜けた顔で カーテンパトロール中ですv-35

| puku chan | 2010/09/14 07:37 | URL |

ちゃまのそういうデレすけなとこがすきぃ…e-266
奴らもさ、飽きちゃうんだよね。
ジムなんかお手連発したら、う~って怒るからおまけに若干爪たてるし…(笑)
ジャイアンの命なら仕方ないね。

そうそう、他の方たちのブログあら、まぁ…なんて見てたらあッというまに時間過ぎちゃうよね。
私もよくやるわ。
のんびりでいいんじゃないのぉ、、

| ジムシータ | 2010/09/14 09:52 | URL |

ジムシータ sama

ジム君に怒られちゃうの~?
あのお顔からは想像できないんだけどねv-356
ジャイアンは 教えてるうちに
どんどん声が大きくなって(笑)
ちゃまはハウスにぴゅ~って逃げてくから(あはは)
また 怒られちゃうんだよねv-403

でもね(笑)皆PCかついで歩いてるんじゃないかい?
って いうくらいマメでないですか~?
ホント・・・すいません(汗)

| puku chan | 2010/09/14 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/177-63a6f8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

