こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑・・・ちゃまの受難の巻 ☆

朝から 「出掛けるよ~」「家から出るよ~」って・・・

脳に指令を送っとかないと
更に 朝から 着々と準備をしないと・・・

タイミングを逃しただけで・・・
引きこもりになるのは 私だけでしょうか 

たいした所でもないんですよ

徒歩だけで行けるスーパーなら これでも行ける(私基準・・・)

今日の予定は 1駅 電車に乗って・・・
プラス銀行窓口と 頼まれてた贈答品の手配・・・その他 


という事は 風呂に入り・・・
頭をセットし 化粧も中の上しあげ? ちょいお出掛け着 


だって  


対面して 私を1人の人間として認識されるのが
5人以上になる予定だもんね~~


これがタイミング逃しちゃって・・・


冷蔵庫見たら 今日の晩御飯分はいけそうだし
明日は 二次面接で どーしても家から出なくちゃだから
明日でいいかな~♪なんて・・・ね 


外気に触れてないので  ネタがなく・・・



ちゃま 夏の思い出スペシャル 

今日 記事を見て頂ければ☆ この夏のちゃま 博士に 
(最近のガタカクちゃま がいつもじゃないのよ~スペシャル)

091401
 我が家に来て 2度目のトリミング・・・
モデルは アメブロのシャオロン君を目指してみた


091402
 ヤングゆえなのか 一ヶ月で マッシュルーム  に・・・
そして 異常な今年の猛暑がやってきた 


091403
 「暑いからかわいそうだよ~」の 親心から・・・こん・・・な
(絶対 やって見たかったのと・・・経費削減だね ジャイアンめ)


091404
  まだ 短すぎる所があるね


ネタなしの方が 記事が長いって  どうなの~


それに 昔の記事まで見て

可愛かったあの頃のちゃま を探してくれるマニアな人も
いない事でしょうから 自主的に・・・
(カテゴリーも雑すぎるし・・・私・・・)

どこにお邪魔しても・・・みんな スタイリッシュなのに~

 ちなみに ちゃま は トイプードルですよ
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はちゃまちゃんの、ひと夏の日記を読んだ気分です♪
私、今のヘアスタイルも子供っぽくて可愛いと思うけどな~。

出かける時の気合とタイミング、すっごくわかります!
タイミング逃すと、「明日でいいか~」という
引きこもり気分てんこ盛りになってしまうけど、今日せねばなるぬ用事なら、気合ですよね。
私、化粧までしてE.T.Tシャツのまま一日過ごすことはあるけど・・・。
やっぱりこの格好じゃ外に行けない(汗)

| ユリエット | 2010/09/14 16:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~懐かしいのトイプーちゃま!
トイプーだったのねぇ~(≧∀≦*)
忘れてたr(≧ω≦*)スマンスマン

夏が来~れば 思い出すぅ~♪

で化粧?!んなもの忘れたわ!
今のファンデーション一年以上前のものだけど
まだ底さえ見えない(>_<)
しかも安いヤツ…
色モノは百均だし…
化粧しても服ロクなのないし(T_T)
あぁ~テンション下がってきたぁ~~~!

明日頑張ってね♪

| パープルプー | 2010/09/14 18:34 | URL |

シャオロン君シッテマス。
ちゃまちゃん似てるかも・・
7月5日のちゃまちゃん可愛いです。もうそろそろ
あの頃に近づいてきましたね!(^^♪
電車でのお出かけはかなりの気合が必要ですよね
アタシ・・柏が限界です。

| まみ | 2010/09/14 18:49 | URL |

ユリエット sama

v-405お化粧して出かけないなんて・・・
勿体ないわ~v-356
夏場なんて 顔洗いたくてしょうがないから(笑)
気合一発で なんとかして出かけるわ・・・

ちゃまのメモリー(松崎しげる)
冬バージョンも楽しみにしてね~v-422
角刈りにはしないけど・・・・v-406

| puku chan | 2010/09/15 07:32 | URL |

パープルプーsama

化粧品は年齢にあったものを・・・
とか言ってたけどv-356
基礎化粧品は 探すけど
上塗りするのは 「ちふれ」に落ち着いたのよ~
大手メーカーのかぶれるのよ~v-405
とうとう 肌まで 貧乏肌に・・・(笑)
いや!!香料とか何も入ってない方がいいのよv-218

洋服もお店で・・・
「ここからここまで♪ちょーだい♪」って
言ってみたいわ~~

| puku chan | 2010/09/15 07:37 | URL |

まみ sama

色が似てるでしょ~(ぷぷっ)
何か 幼い頃のままでいて欲しいなんて
オバちゃんになったのね~☆私・・・
せめて ちゃまだけは老けないで!って感じ?

まみさん 柏まで出れればv-218ですよ☆
私・・・徒歩圏内でないと・・・(泣)

昔 柏で友達の結婚式2次会の待ちあわせで
フォーマルで仁王立ちしてたら・・・
水商売のお兄ちゃん達(ポン引き)に
「おはようございます」って 言われまくったのを
思い出したわ~?旧ローズタウン前でした・・・(爆)

| puku chan | 2010/09/15 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/178-9f6c0c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

