こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざっ!出陣・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あれは・・・先週の事だったか・・・
面接に行った私・・・

そう・・・平均年齢20代の会社である 
果たして雇われても・・・
話の出来る人がいるのであろうかっ 

その日の夕方に・・・

「社長が 海外出張から帰ったら2次面接を!」
・・・と連絡が入っていた 

それが・・・今日  ・・・××

再び面接と・・・
簡単な実技試験(エクセル・ワード)と聞いていたので・・・?

買って満足本も 読んで見た 
我がPCのエクセルも開いてみた 

驚いた・・・ エクセルもワードも 2000 だったよ
新しいソフトを入れてる会社だったら・・・  撃沈です 


だって 慌てちゃうもん


と 言いながら 行く前にブログ更新しようとしてるあたり・・・
さすが 自分もオバちゃんになったな~
もう ダメならダメだし~的な・・・ね・・・もともとダメ元だし? 
図太くなったのかしら 身も心も・・・


って事で ちゃま お留守番お願いね

     何処~ 
0915

こっわ~ 怖いよ・・・背筋がゾクっとした

そこは 椅子が動いたら・・・
ぐにゅ って 肉踏んじゃうから
ダメよ
・・・って 言ったでしょ~~~~~


緊張感なくなるでしょ
母の心・・・ちゃま 知らずなのでした~ 

| どーなんだろ? | 11:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は2次面接なんですね~
今がんばってる時かしら? どうなったのかなぁ??
いい結果が出ますように(^^ゞ
思うんですが、ワードやエクセル
なんであんなにソフトごとに、いろいろ変わるんでしょう?
うちの会社なんてPCによってソフト違うし(汗)

ちゃまちゃーん、お留守番がんばってるかな?
puku chan がいい結果が出るように、イイ子にしててね~!

でも椅子の下は危険ですゾイ!

| ★すももママ★ | 2010/09/15 12:58 | URL |

おぉ~二次面接、、検討を祈る。
ちゃまもお留守番おりこうさんねぇ。

| ジムシータ | 2010/09/15 14:09 | URL |

もう2次面接終わった頃かな~。
お疲れ様でした~!!
大切な面接に行く前にブログ更新とは、puku chanさん
ステキです!
入社後のことはボチボチ考えるとして、縁がある会社なら
無事決まるといいですね~。
ちゃまちゃん、今日は可愛い子猫ちゃんみたいだね♪
肉踏んづけられなかった?

| ユリエット | 2010/09/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

もう出かけたかしらん?
フレーフレーぷくちゃん!ソレ!
フレフレぷくちゃん♪ フレフレぷくちゃん♪
うおぉ~~~!!

ちゃまも留守番頑張れぇ~
ってか そこでくつろぐのは危険な香りがするわ

| パープルプー | 2010/09/15 14:43 | URL |

はじめまして

足跡を追いかけてここまでやって来てしまいました♪

面接前にブログ更新、お見事なお手前です(笑)



| salji | 2010/09/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは~
面接お疲れさまでした。
私現代のエクセル・ワードにさっぱり着いていけませんが
ちゃんとお勉強されるpuku chan さんを見習いたいです。
わんこって気づいたら足元にいますよね。
ほんとに愛くるしいストーカーです。

| まろ | 2010/09/15 20:11 | URL |

puku chanv-238
どうだったかなぁ 2次面接。
今日一日 自分のことのようにドキドキしてたよ。

受かりますように・・・・。
ひたすら祈るNoriさんでした。

| Noriさん | 2010/09/15 21:17 | URL |

★すももママ★ sama

帰ってグッタリして寝ちゃいました(笑)
エクセルは 大丈夫でした・・・が
やはし キーボードが変わると
適応力が鈍い為・・・時間かかっちゃったv-356

ちゃまは帰るとサークルでシャキーンと
してるから いない間何してるか
すっごく気になるの~(笑)
あ~心配・・・

| puku chan | 2010/09/16 07:09 | URL |

ジムシータ sama

やれる事はしてきましたv-356
のん気なちゃまを見てると
面接受けた事忘れちゃうんだけどね(ぷぷ)
もしかして 胃が調子悪いのは・・・
ストレスかしら~v-406
ああ 小心者です~

| puku chan | 2010/09/16 07:12 | URL |

ユリエット sama

肉はホントに怖いよ~v-406
どーして そこなの~?って毎回思うのよ~v-356
人間より 病院代高し・・・だし(ケチ?)

いやいや~v-403アラフォーって年寄りなのね~
若いつもりなんだけどね~v-406
就職活動してみてトホホな現状思い知ったわ・・・

| puku chan | 2010/09/16 07:24 | URL |

パープルプー sama

おうよっv-217
帰りにお惣菜を買って帰る事ばかり
考えてましたよ(笑)
いいわけになるじゃーんv-403

和幸で とんかつ買って帰ったわ♪
げん担ぎに(あはは)
ちゃまには アキレスお土産で・・・
危険でしょ~?椅子のとこ・・・
よその子はしないのかしら~???

| puku chan | 2010/09/16 07:27 | URL |

salji sama

はじめまして~♪
コメありがとうございます♪
足跡追っかけて来て びっくりでしょ?
こんな とほほな日記なんですよ~(笑)
saljiさんは 
あの おいしそうな photがドーンのsaljiさんですよね
自分 料理はトホホな為 尊敬です☆

また 来てみてくださいね~☆
こちらも また遊びにいかせて頂きまーす♪

| puku chan | 2010/09/16 07:38 | URL |

まろ sama

はじめまして♪
コメありがとうございます♪

ふふふ~☆勉強とは 名ばかりの・・・
本を買って満足・・・読んだつもり?
PC妄想クラブでも作っちゃおうかしら?
只今も 足元にストーカーを従えて(笑)
PCに 向かってる次第でありますv-221
また 覗いてやってくださいね♪
こちらも 遊びにいかせてもらいまーす♪

| puku chan | 2010/09/16 07:43 | URL |

Noriさん sama

ありがとーーーうv-356
この 待ち時間って 胃に悪いよね~v-406

もう 運を天にまかせて・・・
って・・・

今日どしゃぶりじゃーんv-406
「雨降って 地固まる」・・・を信じてみるわ(今日は)

| puku chan | 2010/09/16 07:47 | URL |

2時面接お疲れ様でした。手ごたえありそうじゃないですか?
アタシなんてブログ以外パソコンできませんから~(残念)
それに、面接慣れしていないアタシは変な汗まで出てきそうです。
今日はどしゃぶりの雨ですね(;O;)
それと・・「ロ-ズタウン」懐かしいですね!
高校生の時ですよ(汗)駅の中にマックありましたよ(ーー;)

| まみ | 2010/09/16 08:36 | URL |

まみ sama

だめよ~v-406期待すると・・・
残念なときに5歳は老けるから・・・
変な汗って・・・出たですよ~v-356
いろんな所から(笑)
この雨・・・外出意欲がなくなりますよねi-195
冷蔵庫カラなんですけど・・・v-356
今の柏では・・・駅周辺だけで・・・
迷子になる自信があります(笑)

| puku chan | 2010/09/16 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/179-3e67af99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

