こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・寒すぎる ( 」´0`)」

風が 強~い さむーい

オオーw(*゚o゚*)w 洗濯物 ふっとぶ~
しまっちゃおっと・・・

寒い日って・・・pukuを 思い出すです~(TmT)
ジジになってから アレルギーが出たりしたので・・・
お薬塗ったりするのに、比較的年中 マルチーズの●刈だったので・・・
日中は 保温の為・・・私 手作りの オーガニックコットンの服を
着せてたのですが・・・

夜は一緒に寝るし・・・なぜか 洋服の首に足突っ込んでたり裸んぼ・・・ 
ジジだから 寝る時は危険がいっぱいなので 脱がせてたのですが・・・
朝・・・人間達が起きて・・・ふっ! と寝床を見ると・・・

一文字puku 発見 (≡^∇^≡)!
人の頭の匂い好きだし温もり残ってるし羽枕でふわふわだし
こうなったらしい 
まる刈puku

なんか・・たまに・・何でこんな所 濡れてるのかな~ 私のよだれ???
・・・と思い  タオルひいてたのに・・・
犯人は、puku のチンコさんだったんだね (ё_ё)
・・・・ずれてて意味ないし
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/18-be4b340f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

