こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のやる気は何処へ?

昨日は 昼過ぎからのお出掛け・・・
あれね・・・あれ・・・(笑)

いろんな所から変な汗かいちゃって
終わってみたら 案外 脱力感・・・・で 
スーパーで材料を買う気にもなれず

いいわけも書き終わった事ですし・・・

そうでーす お惣菜  買ってきちゃいました~
縁起かついで ”かつ”でーーーーす
買い物は 明日行こうっと


※ 家について っ とした所に・・・
  「会社の人とラーメン食べて帰る~」 by ジャイアン

ちょっと むっ としましたが・・・

    明日にすれば いっか~☆
          ↑↑↑↑↑↑
ここが 今日の行動のポイントになってしまった・・・

雨もザーザーだし って グータラしてたら

はっ あれがないんだった 
昨日も買い忘れ・・・このままだと売り切れてしまう・・・
ジャイアンが 刺されて死んでしまう・・・ 何に・・・?


外を見ると 雨は止んで落ち着いてる感じ??
それっ  と エコバックを持ってスーパーへ 

 他にも買い忘れがある気もするけど
今日のごはんは ”昨日のかつ”でしのげるし 

とりあえず 目的ブツは GET 
金鳥

電気のやつも使ってるんだけど・・・
外で使ったり 
窓開けっ放しにしてると・・・このくらい香りがしないと・・・ね・・・
言ってしまえば 好きなんです  香りも・・・


ちゃま には 迷惑かもね


今年の秋は蚊が いなくならない  と情報を頂き・・・
虫刺され体質のジャイアンから 命を受けていたのでした・・・


さあ ちゃま アキレスあげるからサークルに・・・

なーにを勘違いしたか・・・   止まらなーい
別荘に逃げ込む・・・    ぶれぶれ~

091601
091602
そう
・・・先に アキレスを渡してしまった 母の失敗です

疲れるから・・・そっと別荘の 鍵をしめて
お買い物に行ってきましたとさ~ 

セーフだったの 帰ってから 雨 ザーザー   

スポンサーサイト

| んっ? | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の惣菜って、よくできてますよね~
自分で作るより安いし、楽だし、うまい
こんな素敵なものは使わない手はないっ!!
ジャイアンさんは、すごく蚊に刺される人なの?
私もだから、蚊取り線香とかベープとかって
家にないと困るのんですよね~
この、日本の夏のかほりが結構好き~
お買いもの、雨に降られなくってよかったですね
お惣菜って、何かったの?気になるものよ
隣の晩御飯ととかって(笑)

| なっちゅマム | 2010/09/16 16:30 | URL |

ひとまずお疲れちゃん♪
ジャイアン ラーメンですか?!
それもいいねぇ~
金鳥の夏!秋だけど夏!!

あぁちゃま かわいい
ムチャクチャ癒されるぅ~
今の私には癒しが欲しいのよぉ~
ちゃま 欲しいぃ~~!

| パープルプー | 2010/09/16 16:35 | URL |

なっちゅマム sama

昨日のお惣菜は 和幸のひれかつでした~(笑)
サラダも何処かで・・・と思ったら
千切りキャベツがついてくるんですよね♪
後 中華の海老チリ~♪ふふ 楽チン♪
そう 私にとっての蚊取りは・・・ジャイアン
全部連れてってくれるのよ♪
素朴な疑問・・・蚊取りの周りで死んでる蚊に
会った事ありますか?うーーむ・・・

| puku chan | 2010/09/16 17:25 | URL |

パープルプー sama

なんかね~(笑)タンタンメン1.5人前
食べ終わりそうな時に毛が・・・
苦情を言ったら 無料になると思ったのにv-356
もう1杯出てきた・・・って
パンパンのお腹で怒ってたわ~(笑)

ジャイアンならあげるけど・・・
ちゃまはダメよ~~プププッ (*^m^)o==3

| puku chan | 2010/09/16 17:29 | URL |

分かります。変に緊張した後にス-パ-で買い物はムリです。
アタシもお弁当を買い、家に帰ってお昼ねをします。
真夏の蚊より秋に蚊に刺される方が10倍かゆいです。
うちも香取線香使いますよ!
もちろん!ケチなアタシは13時間使えるペット用です。
(安いのよ)

| まみ | 2010/09/16 17:54 | URL |

私も虫刺され体質です・・・。

やっぱアレないと死んじゃいますね、うんうん。
夏が来る前に超大量に買い込んで準備万端だったのに猛暑で蚊も少なかった・・・・
なんて油断してたら最近やたらと刺されてるし。
恩をあだで返す奴は許せん(苦笑)

ちゃまかわいい♪

| salji | 2010/09/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

夕食用意した後に、「今晩いらないよ」コールがあると
「もっと早く言え!」と怒ってます、心の中で。
今年は猛暑が原因で、秋にも蚊が発生するってニュースで言ってました。
ウチは、アースノーマットの60日用を追加で買ってきました。
ちゃまちゃんのアキレスの噛みっぷり、入れ歯の
ばあさんが見たら羨ましがるよね~♪

| ユリエット | 2010/09/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

ペット用の蚊取りは13時間も使えるの?v-405
見かけない?見てない?ん~?
ペットのコーナーにあるのかな~?
来年は じっくり見てみるね♪
犬に悪くない方がいいもん☆

仕事場がスーパー近隣だと
何故か ここいいわ~☆って思ってしまうのよ私・・・
東京だと 通勤電車きついのにね~v-356

| puku chan | 2010/09/17 07:47 | URL |

salji sama

血がおいしいんだね~(笑)
私の所になんか寄ってきやしない・・・
でも たまに でこの真ん中とか刺されたりしてv-356
化粧しながら・・・なんで?そこ?
とか 言ってました・・・v-406
ちゃまはチリ毛だから
蚊とかに刺されにくいのかな~?
犬って 刺されても ぷく~ってならないのかな?

| puku chan | 2010/09/17 07:51 | URL |

ユリエット sama

だよね~v-359
2人分って 微妙だし・・・
むかつくから2人前食べちゃおうって思うもんv-359
蚊情報は 間違いでないんですねv-405
寝る時は窓しめるから 煙で死んじゃう為
アースノーマットにするんだけど・・・
プイーンって蚊の飛行する音が聞こえた日もあったよ~
効いてるのかしら?
隣を見たら ジャイアンがキラーンと
暗がりの蚊を 凝視してました・・・(コワっ)

| puku chan | 2010/09/17 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/180-0bae10ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

