こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経新聞を読む・・・(゚ー゚;A

puku chan が 日経新聞ですって
・・・と お思いでしょうね~


いつも 執拗にやって来る新聞の勧誘さんと
まったく タイミングが合わず・・・
一年程 新聞を取っておりません
チャンスは12月・5月ですよ~ 勧誘さん・・・
他の月に取っちゃうと忘れちゃうのよ


まあ・・・しかたなく・・・
TVガイド  &  日経新聞ね
旦那様が 日にちの古くなったのを会社から・・・ね・・・

読む  私が   ええ

生ゴミを 包んで捨てるのが メインです
水が出るでしょう? 包まなきゃ・・・


・・・で 広げた時に 広げた場所の
興味のある部分だけ 読む  ざっとね・・・


すっごい やり手な社会人になった気分よ・・・
・・・プー太郎だけど  


普通の新聞もそんなもんだけど 
折込ちらしは 主婦の友でしょ 嫌いな人いるかしら


今日は何の情報もなく・・・買い物へ 

ちょっと秋の気配を感じに・・・
要は・・・ウィンドウ ショッピング ですね

自分の物は また今度とか・・・思うけど・・・

ペットショップって 寄っちゃうよね~ 
そして なーんかしか 買っちゃうよね~ 

ほれ  ちゃま お土産じゃ
091701

変かわいい ワニ & ちょいデカ♪ガム 
ビビリ~ちゃま が興味を持ってるうちにっ

091702

ちゃま を知ってる人は分かると思うけど・・・

そう   期間限定ビビリ・・・

渡したら 案の定・・・ガムにも ワニにも ・・・でーす
明日の午後には 噛んでるし・・・遊んでるんだな・・・きっと・・・
たぶん・・・



  **-**-**-**-**-**-


ここまで 読んでいただいた方へ♪
♪ありがとう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

明日より・・・ジャイアン3連休(皆もか・・・)
私も お休みとなってしまいますが・・・
 を盗んで 訪問ポチポチは させていただきますので
休み明けには ガッツリ コメ返しなんかも♪
(URLがないと わからないからお願いしますね)

ぜひぜひ 足跡をお残しくださいませ~ 


| puku U^ェ^U ちゃま | 16:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?ペット用蚊とりはペット売り場ですよ~
アタシの知人はペットいないけど経済的理由から
使っています。(50巻き入りよ!)
え~と我が家は「読売です」8月と2月が更新時期
です。そしてビールを必ず選びます
(いらぬ情報でしたね)
でも、千葉と茨城は値段が違うんですよ!
茨城の方が安いんです。3千円でおつりがきます
(朝刊のみの話ですが)
すいません・・新聞に熱く語ってしまいました。
良い週末を~ヽ(^。^)ノ

| まみ | 2010/09/17 19:39 | URL |

日経?!出来る女は違うねぇ~
新聞紙って揚げモノの時にも使うわよ!
新聞紙の上にキッチンタオル一枚置いて
揚げモノ用の足のある網を置いて使ってるわ♪
洗いモノ減らす術(。-∀-)ニヒ♪
折込みチラシ大好き~
でも経済的理由から新聞無し生活(T_T)
なので地方新聞のHP見てます(^^ゞ
番組は地デジの番組表から…なので見逃がし多し!
ところでちゃまは相変わらず(゚m゚*)プッ
でもバーン出来てて羨ましい!!

あぁ三連休~ぷくちゃん居ないから寂しいわ(>_<)
うちもチビ達いるからPCタイム激減だけど…
また来週ね♪

| パープルプー | 2010/09/17 19:58 | URL |

ウチ、読売だけど、更新とか言われたことなく
(つまり景品ももらわず)ずーっと読み続けています。
ちなみに私が真っ先に目が行くのは、週刊誌の発売日の
内容がバ~ンと出てる宣伝欄(恥)

ちゃまちゃん連休中は新しいおもちゃで遊んでね~♪
ではよい連休を♪

| ユリエット | 2010/09/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

私もお留守番させてたらなんかお土産にって
ペットショップ寄っちゃいますね。
自分のものは我慢できるのにわんこグッズは
ついつい買ってしまう(エヘ
新聞とってるけどマンションのポストに取り
に行くのめんどくさくて夕方の散歩まで放置
してる事情通じゃないわたし。

| まろ | 2010/09/18 12:07 | URL |

主婦じゃないけど、折り込み広告は大好きです♪
こんにちわ~!!
あと4コマ漫画も(笑)
日経新聞には4コマ漫画とか・・・ なさそうな気が~
あるのかな??

新聞、新しく契約するときにわが家は、
ビール1ケース(24本)と洗剤1ケース(12箱)
野球のチケット+温泉のタダ券をもらいました。
puku chanも新聞を契約する時はがんばって(=^・^=)

ちゃまちゃん、可愛いお土産良かったね♪
今日には仲良しになってるかしら??

| ★すももママ★ | 2010/09/18 15:41 | URL |

まみ sama

ウチももちのろん朝刊だけですが・・・
3450円だと思ったよ~v-405
そんなに違うんですか~!!
半年契約の方が得ですよ♪と言われ(笑)
当たり前のように おまけを要求する我が家でした(くくっ)

ジャイアンのいない間に新聞を熱く
語ってしまいましたわ~☆

| puku chan | 2010/09/19 09:32 | URL |

パープルプー sama

ほーら♪来ましたよ~☆
ジャイアンを しばし追い出し・・・(笑)

新聞って 色々使えて素敵よね~♪
たまれば トイレットペーパーに変わるし~(ふふっ)
テレビ雑誌も 月末になると・・・
都合により未定・・・って わからんがなっ!!
多数・・・新聞取れって事かしらv-356
今 録画できる物がすべて壊れてるから
タイムリーに見なきゃなのに~v-406

| puku chan | 2010/09/19 09:37 | URL |

ユリエット sama

v-405地域によって違うとは聞くけど・・・
洗剤だってシャンプーだってビールだって貰えるのよ~!

そんな・・・私の一番は テレビ欄・・・
ちらし・・・とね~♪
ちゃまは ガムにビビリー解除できずv-356
噛みもせずに遠回りして ウロウロしていますv-403

| puku chan | 2010/09/19 09:41 | URL |

まろ sama

ね~☆ 親バカ丸出しよね~v-356
セールなんて 目に入いっちゃって
サイズ間違いの服を買う事もあり・・・
反省の色も見せずに・・・再びって事もv-406

そうか!マンションは新聞下なのね~???
確実に私も放置して・・・
旦那が帰りに持って来る事になると思うわ~v-406
そして 怒られる・・・(笑)

| puku chan | 2010/09/19 09:46 | URL |

★すももママ★ sama

それはっ!!豪華です~☆
前に・・・「今日は高級腕時計をお持ちしました」
って 言うから・・・おいくら位の?って聞いたら
「1万円」と言われv-356
その分 シャンプーと洗剤ください・・・って
言っちゃいましたv-403
前は商品券くれたんだけどね~!
今はダメなんだって~

日経に4コマないような気が・・・
でもお古だから クロスワードとか4コマ漫画とか
先に持ってかれちゃってるかも(笑)

| puku chan | 2010/09/19 09:50 | URL |

うちの新聞はトイレのまわりにたまにはみ出るチッコを吸い取るという重要な任務がある!まあ日経でもできますが、ペット用品の特売とかの広告もはいるので、是非地元の新聞を取ることをお勧めします。  またべんぴネコで遊んじゃった~

| Tカントク | 2010/09/19 10:09 | URL |

Tカントクsama

ふふふ~♪
新聞屋に電話するのがね~!
これは 会社からのお下がりだから(笑)

ちらしだけとかあればいいのにね~☆☆☆
テレビ欄にチラシだけ挟んで・・・
ってのは 新企画にどうかしら?

| puku chan | 2010/09/19 10:32 | URL |

連休楽しんでますか?
このワニめっちゃ私好みです♪
家にあるおもちゃのほとんどが
ナツオさんの趣味ではなく、私の趣味に近い・・
なもんで、ほとんど同じおもちゃで遊び
それ以外は壊れたりしないの・・・
っていうことでよかったらいるぅ?(あっ、前にもいいました・・しつこいわよね(笑))
ちなみにうちは新聞とっていませーん。
むーちゃんは、お店に行って(自営なの、うちって)読んでる見たいでーす

| なっちゅマム | 2010/09/20 10:02 | URL |

こんにちは~

朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたねー^m^
puku chan さんのお住まいの地域はいかがですか??

新聞、こっちに来てから知ったのですが、
うちの方は田舎なので、朝日とか産経みたいな全国紙よりも、
地元の地方新聞がイチバン人気みたいです^w^i-201

ちゃまちゃん、可愛い~^w^
いつ見てもぬいぐるみみたいで、ほんと和みますねえi-260
つぶらな黒目に悩殺されてます(ノ∀`*)i-80

下の記事、面接お疲れ様でした!
いつも前向きなpuku chan さん、すごいなーって
思いますi-189
そうそう、私もめんどっちい時ってお惣菜ラブです笑

季節の変わり目なので、体調などに気をつけて
お過ごし下さいね!

ポチ

| やまねこ | 2010/09/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

なっちゅマム sama

連休はなんだか 不動産関係で
終わってしまいました~v-406
出物は 縁といいますもので・・・
見てから・・・それでいつも出遅れるんだけど・・・
ウチに縁があれば 残ってるんじゃ?
ってのも 私の考えなのよ~(笑)

ちゃまの好みは 長い物と判明・・・
頭ふりふり エキサイティングしてまーす♪

| puku chan | 2010/09/21 08:10 | URL |

やまねこ sama

やまねこさんこそ体調大丈夫ですか~???
風邪とかも ひきやすくなるし
大事にしないとダメですよ~☆

チャンスの神様は前髪しかない!って(笑)
ハゲって事?(笑)
思い切って鷲掴みに行くんだけど・・・
体力なくて 転んじゃうのね・・・私・・・v-403
ふふ~☆やっぱり歳って とこかしら~v-356

| puku chan | 2010/09/21 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/181-5e5bccb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

