こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は楽しかったですかっ?

お仕事をしている皆様の3連休は・・・
待ちに待った 充電日ですよね~~


ははは・・・これだけ休んじゃってると・・・
平日より忙しい休日になっちゃって(笑)
いつもより 3倍回ってまーす  って感じ 
朝・昼・晩・・・それ~って感じ


普段 休んじゃってるから・・・文句も言えず 


とうとう  「いつから働くの?」 by ジャイアン
の 台詞が飛び出した

わたくし・・・働く気は満々なのですが?

そう言っても ガミガミ言われちゃうので  
私は 貝になりました 

厳しい~ 

3連休・・・私の  に余裕がないので 
モデルハウスでお茶を頂きましょう(笑)・・・と・・・ 
今回は toyota homeさんに行ってきました

モデルハウスって 素敵に出来てますよね~ 
こんなん 標準仕様で できるわけないじゃん
これが 魔術なのね~ って 

主婦を刺激する スペース・建具・・・ぶは~っ 

と・・・ぶつぶつ 唱えながら
ゆっくり お茶を飲んで来ました とさ~

今回は ちゃま は お留守番・・・

茶色い犬を連れた 怪しい夫婦に ならない為に・・・
そして 貧相なカットのトイプって 言われない為に・・・


可哀相だから 今日は・・・お風呂にいれてあげました
ちゃま  は お風呂好き・・・ だよね・・・
無抵抗なんですけどね~

1工程ごとに おやつを催促されます
0921
びちょびちょで 上ってこないで~ 

お客様 本日ジャイアン不在の為
 
軽く タオルドライ で 
思う存分 気がすむまで 走り回っちゃって
 
今日は 許しちゃう   内緒だよ・・・ 

| んっ? | 15:32 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉ~連休お疲れちゃんだったねぇ
モデルルームって土地広いから部屋も大きく取って建具や家具もいいもの置いてるからね…
一番見るところは建て方よ!
間取りと家具はなんとでもなるけど見えないところに重点を…
ハウスメーカーの見栄えに騙されないでね(笑)
まぁインテリアの参考になるけどね♪
で お茶はウマかったかい?(。-∀-)ニヒ♪

今日もちゃま可愛いわん♪

| パープルシップー | 2010/09/21 16:18 | URL |

パープルシップー sama

パープルシップー ?って誰?
プーさんで よろしいのね・・・(笑)
そうそう ずるいわよね~v-17
今回の所は 鉄筋?鉄骨?のところだったわ・・・
うーんv-356お高いわね~v-406
色々見るのは おもしろいけど
インテリア・・・何年買い替えてないんだろう・・・
このままだな・・・きっと 節約♪節約♪

| puku chan | 2010/09/21 17:04 | URL |

モデルハウスって現実離れした素敵な空間
ですよね~
わたくしてっきり見て楽しむだけのものだと
思ってました☆
それでも敷居が高く感じちゃう庶民すぎな私i-239
ところで茶色い犬を連れた怪しい夫婦って
我が家のことだわ、きっと(クス

| まろ | 2010/09/21 19:03 | URL |

モデルハウスって、主婦の目を釘付けにさせる
魔法の館よね。
ウチ、マンション購入前に一戸建てのモデルルーム見学に行って
住○林業には全く相手にされませんでした(涙)
予算も何も言ってないのに、外見から貧乏くささが
漂っていたのかも・・・。
なのでpuku chanさんご夫婦は、ちゃんとお茶まで
だして頂けるなら、素晴らしいです!
ちゃまちゃん、タオルドライでドライヤーなし?
人間にとっても有難い乾かし方よね♪

| ユリエット | 2010/09/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

あっ!間違えてたね(゚m゚*)プッ
私のブログのコメ欄みたら分かるわ(笑)
シップ人間だったから(^^ゞ

| パープルプー | 2010/09/22 08:17 | URL |

まろ sama

モデルハウスとディーラーは
カフェです!!(笑)
ワンコ住まいフェアの時なんて
ドッグカフェになるのよ~~(おほほ)
犬の嫌いな人が 応対にあたったら可哀相だけど
我が家の子供だしね(ぷぷっ)
小さい子達より おとなしいよv-218

| puku chan | 2010/09/22 08:58 | URL |

ユリエット sama

あるある~v-359
一番最初に家買った時~!!28くらいかな~?
キャンプ(山篭り)の帰りに寄ったら・・・
だーれも相手にしてくれませんでしたv-406
きったない格好で貧乏くささプンプンだったのかな(笑)
今は・・・年寄りじゃけん(涙)
今 ちゃま連れてったら・・・
トリミングにも出せないおウチなのかしら?
って 入るの拒否られるかも(あは)
そういえば 犬はダメです!って言われた事ないな~

| puku chan | 2010/09/22 09:06 | URL |

パープルプー sama

わざとじゃなかったの?v-405
パープルがついてる段階で
わかったけどね~(笑)
そういえば ちゃまはシップの臭い平気なの・・・
病院でもらったやつ指に巻いてて
転寝してて気づいたら ひっぱって行こうと
してたんだよね~v-356
この子・・・鼻おかしいのかしら?
好みの問題なのかしら(笑)

| puku chan | 2010/09/22 09:10 | URL |

モデルハウスでお茶♪
新しい楽しみですね~ ^m^ 
でもね、私が行っても相手にもしてくれない・・・
お茶が出るなんてステキです!!
(↑ 確実に買わないと思われ、お茶を出してもらえない人)
宝くじが当たったら、見返しに行きたいです(^^ゞ

お風呂上がりにテンションが上がるのは、
みんな同じなんですかね~? 
うちも走り回ります(笑)
ジャイアン パパさんがいなくて、
内緒で楽しめて良かったね♪

| ★すももママ★ | 2010/09/22 09:54 | URL |

★すももママ★ sama

でも モデルハウスめぐりを趣味にしてる人
たくさんいるみたいだよ~☆
楽しいよね♪実際(笑)
家に帰って・・・とほ~って思うけど・・・

ちゃまが走り回る所や スペースとか
あると嬉しいな~☆とか
人の家で勝手にうっとりしてる感じ?
実際 障害物なく室内ドッグランなんて
夢だわ~♪宝くじよねv-217うん☆

| puku chan | 2010/09/22 14:15 | URL |

モデルハウスはこの家を建てる前だから~
14年前になります。
きっと今行ったら、家に帰って来て失望感に
襲われること間違いないでしょう(泣)
住所とか聞かれて後でしつこくされないんですか?
あら!ちゃまちゃん久しぶり~
お風呂もおとなしく入るなんて
えらくて、可愛いです。

| まみ | 2010/09/22 15:15 | URL |

まみ sama

ふふ♪その気がない時は・・・
・・・ありえない住所氏名電話番号で・・・
前の家の書いてみたり(笑)
そうなのよ~v-406キッチンとかトイレ
風呂?どんどん良くなってて・・・
家に帰って・・・(爆)です☆

お風呂は楽ちんなの~♪
前の子は泣くわ 噛み付くわだったのにv-356
シャワーぶっかけても へっちゃら♪ですv-356

| puku chan | 2010/09/22 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/182-77523fcc

TRACKBACK

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~驚異の的中率!遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕

「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」 ★購入した多くのユーザーが「ナンバ...

| 幸福のゴールドサイン | 2010/09/24 17:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

