こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラフォーのお使い・・・(爆)

突然ですが・・・ 

綾小路きみまろさんが やっている au  だっけ 
携帯電話のCMご存知ですか~ 

そして くす って 笑った事ありませんか
わたし・・・まだまだ 大丈夫・・・なーんて
なーんて   やばくね?私・・・

本日のジャイアンからの指令 


「市役所で 課税証明を 貰ってきてくれたまえ・・・君・・・」


仕事があるとも・・・用事があるとも言えず 
お使いに出たわけなのですが 


市役所まで徒歩20分・・・
運動不足だから 歩いていくか~  ってんで 出発

  家の鍵をかけたか心配になるが・・・

いつも そう思ってちゃんとかかってるよね(心の声)と 歩を進めた

 市役所到着 書類記入・・・
     ハンコいるの 聞いてませんけど・・・

でも三文判は持ってきたもんね~(心の声) あらっ・・・
ない  昨日 役所仕事にハンコはつき物って・・・て・・・

忘れたんですね・・・

再び 20分往復頑張る気力のない私は・・・ 

ダメ元 で 職員さんに聞いてみよう
結構並んでたんだけど・・・帰ってまた来るより・・・ね


歩いてきた汗と・・・ドキドキの汗で・・・顔をふきふき

「ハンコないとダメですよね・・・?」
職員さんは・・・大丈夫ですよ~ とかるーく・・・

 よかった~♪♪♪


って帰路につく時・・・
じゃあ ハンコ押す欄なくせよ・・・ちっ! って
急に強気になった私なのでした~

ボーっとしてるのか・・・ボケてるのか・・・
お年頃なのか・・・(笑)

ジャイアンには 言わないでおこーっと


**^**^**^**^**^**^


本日 朝のちゃま はこうでした・・・

呼んでも少し距離がある・・・何故っ?
近づいても目をあわせない・・・何故っ?
 0922

証拠を 探した所・・・
どーやら タオルケットの はしっこを・・・噛んだらしい形跡 

現行犯じゃないと 怒るのは ダメって言うけど・・・
これだけ分かってるなら 怒っても良さそうだよね~  


スポンサーサイト

| んっ? | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・(照)
実はわたくし、きみまろさんの・・・ CDを・・
持ってますv-398
しかも車で聞きながら・・・・・・ 
通勤したりもしてますv-398
いやいや~面白いのよ!!!
いくつなん?って話ですが・・・ 30歳ちょこっと過ぎた位、これってマズイの?

ジャイアンパパさんからの指令、
何とか済ますことが出来てよかったですね♪
でも役所って、無駄な事が多いですよね(汗)
ハンコ欄なくせば、って私も思いそうだな~(^^ゞ

ちゃまちゃん、何か悪い事をしたのね(笑)
そっか、毛布を噛んじゃったのね^m^
ワンコって確実に現行犯でなくてもわかってる!
私もそう思う方に一票! 
留守中でも怒られる事をした時、家に戻るとかなり挙動不審ですもん(笑)

| ★すももママ★ | 2010/09/22 21:56 | URL |

ちょっと、puku chanさんは私?
私、最近きみまろCM見て、ついニヤけてしまいます。
(爆笑の域ではなく、まだニヤける程度)
ついに笑いのツボが上級レベルになってきたんだわ(汗)

市役所って確かにハンコ持って行ったら、特にいらない
みたいに言われます。
私も不思議に思いながら、ま、いいか。って思ってます(笑)

ちゃまちゃん、飲み込まなかったですか?
自分でも悪いことした自覚はあるのね。
大人の階段上ってしまうと、そういうことも懐かしく思う
今日この頃。

| ユリエット | 2010/09/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

相変わらず面白いなぁ、、
auのコマーシャル、まだみてない~。

確かにお役所って面倒だよねぇ。
言えよ!って思うことあるある‥
実は私、社会保険事務所でぶちぎれて
若いねーちゃんに激怒したことがある。
今思うと大人げなかったわぁ、
ちゃま、目のそらし方がただ者ではないわ。
確信犯ってやつね。
可愛いから許してね~。きっとお留守番寂しかったのよ。ネッ、ちゃまe-266


| ジムシータ | 2010/09/23 20:38 | URL |

★すももママ★ sama

CDを・・?ホントに?
面白いのは・・・確かに・・・v-218
すももママ様!!若いのに(笑)

ジャイアンのお使いは有無を言わさずなので・・・
ハンコがいるなら 出直しだったのよ~v-356
良かったわよ~~(汗)
挙動不審なワンコの姿で・・・
半笑いになっちゃうのは 私だけでしょうか?
怒っても身がはいらないの~(笑)


| puku chan | 2010/09/24 08:31 | URL |

ユリエット sama

上級クラスよ・・・(笑)
その内 笑いじゃなくて・・・冷や汗が・・・
あるあるネタになったら ヤバイわねv-403

市役所って 働いてる人結構いるのに
なんで 対応が遅いのかしらね~?
待ってる間に 汗で化粧ながれちゃったですよ!
怒られたちゃまは・・・いつも・・・
クレート引きこもりの報復に出ますv-356
上目使いで・・・

| puku chan | 2010/09/24 08:38 | URL |

ジムシータ sama

意外だよ~v-405
ジムシータ母さまが ぶちぎれる?
でも 勉強してこいやっ!ってなる時あるよねv-359
対応力のなさ?誠意よね・・・わからなくても・・・

ちゃまの 頭をぐい~って 
こっちに向けても・・・
ぐい~って あっち向いちゃうんだよ(笑)
絶対 目を合わさないし(ぷぷ)

| puku chan | 2010/09/24 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/183-65ac3ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

