こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたなら・・・どーする?

旦那様・・・彼氏様は・・・
えーっと・・・アラフォー 限定で・・・

スーツ以外・・・何を着ているのでしょ~

若い時は 何着てもかっこいいんだけど・・・
ちょっと 歳くった男の人って  
何を着れば格好つくんですかね~ 


雑誌とかも ショップとかも 微妙なお年頃
おっさん の服って 専門にないでしょ~

puku家は おパンツから 洋服まで
ジャイアンは なかなか一緒に買いにいきません
よって 私セレクトで いくんですが・・・

気に入らなかった物は着ません 
(一緒に行けばいいのに・・・っ)


真面目そうな物は NO率が高く・・・
今の所 やさぐれた 和柄物なら 文句はいいません 
最近 やっとこさジーパン
文句を言わなくなって来たんですよ~


今の私のお手本は ・・・
「さま~ず」「所ジョージ」「ガクト?あれ?」 
・・・他にもいたような・・・です


ちなみに これで通勤なんかしちゃってます 
じゃ1
コンピュータ関係の会社員ですよ~
じゃ2
商談用には スーツを持って行ってます・・・・
あんまり 目を合わせたくない人種よね(笑)

難しいよね~


会社の上司が カジュアルDayとかあった時・・・
似合わね~っ  って いっぱいいたもんな~
皆 悩んだのか・・・ポロシャツに チノパン率高かったし(笑)


とりあえず そこで買えば間違いないっ
って メンズのお店できませんかね~ 
アラフォーからアラフィフ くらいまで   


何着てても ちゃま には関係ないんだけどね・・・
むしろ 風呂あがりの足に ペロペロしてますわ

0924
本日の 「今日のわんこ」(我が家限定のね・・・)は・・・


掃除機持って ロフトにあがろうとしたら・・・
はしご 上る気満々のちゃま でした・・・無理でーす

スポンサーサイト

| んっ? | 12:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごくわかる!! 私もオットの洋服は悩むもの。
(あっ!もちろんアラフォーです。)
さま~ずとか所ジョージってのもわかる!!
ちょっと着くずした感じだけど、ラフで何気に
オシャレみたいな・・・。
旦那サマの服、まさにそうじゃないですか!
あのージーンズの彫り物?は龍ですか?
この洋服を着こなせる旦那様、きっとナイスガイなんですね。
ウチ、もろメタボだから、いい!と思ってもサイズが無くて(汗)

ちゃまちゃん、ロフト上るのは危ないよ~。

| ユリエット | 2010/09/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

うちには無い物ばかりがあるわ!
そして想像してみたらうちのオットにゃ~
どれも似合いません(アラフォ-ですが)
参考になりませんが・・うちのオットはすべて
「ユニクロ」です!(キッパリ)
ホントのホントよ(^_^)v
pukuchanは旦那さまの服・・
どちらで買われるの?

| まみ | 2010/09/24 16:01 | URL |

ユリエット sama

イエス!龍です☆
立身出世の・・・とほほ~☆
ナイスガイなら 顔出ししてるわよ~(笑)
メタボなのに見えないんだよね~???
なんでかしら?
私のチョイスの技かしら?

ジーパンは短足には ルーズでなくては
いけない理由があるのよね~(ぷぷぷ~)
男の人って 太ってても足ほっそいよね~
ゆで卵に楊枝になっちゃうわよ~v-405 あはっ☆

| puku chan | 2010/09/24 17:33 | URL |

まみ sama

ユニクロって 背中に書いてなきゃ
こっちのもんよ~♪それがポリシー・・・
でも似合わないのよ・・・
顔が タイの人みたいだから(泣)
こう・・・日本を強調しないとね・・・

定価で買うのが 悲しいので(笑)
御徒町にのりこんで(ぷぷっ)まとめ買いですわ♪
前は アパレル会社だったから・・・
これから どーしようv-406
辞めたって言わなきゃわかんないか(笑)

| puku chan | 2010/09/24 17:38 | URL |

確かに メンズの服って
そもそも お店が レディースに比べて
すくないし・・・
なので 選択肢が なんか 狭いしで・・
難しいですよね~

うちは 自分で 買ってきてもらってます
結局 パルコのメンズフロアとかで
うろついてくるみたいですけど
最近は お腹のあたりがね・・・ぽっこりとね・・・なので

正直 スリム体型専用ですよ!みたいな
パルコのメンズフロアでは きびしくなってきてます・・・
そろそろ 新しいところ 探さないと・・涙

| 大泉まち | 2010/09/24 19:42 | URL |

たしかに

先日、数年ぶりにスーツを着た

着たというか、着ざるを得ないシチュエーションに参加したのよ

そんなお父さんは、手持ちのスーツセットで

入るズボン探しから始まった(笑)

| むらさん | 2010/09/24 20:30 | URL |

大泉まち sama

オット様 えらいっ!
パルコ メンズフロアで・・・
息子さんのお探しですか~?って
バカ店員に言われた・・・と 
友人は 通販でしか買わないと・・・
泣いておりました!
店員もバカチンよね~
頑張ってその売り場に来てるんだから
確実に買うのにね~!勉強不足だわっ!

お腹・・・やはりエグザイルのようには
キープできないのね・・・v-406

| puku chan | 2010/09/25 09:24 | URL |

むらさん sama

ありました~(笑)そんな事も・・・
まず! ウエスト出せるか確認してから
出しきってあったら・・・購入・・・って感じ?

アジャスター付のズボンにすれば?って言ったのに
それだけは 嫌だ・・・とか言っちゃってますv-356

むらさんは シングル派?ダブル派?
男の人の服の作りも細くなってるから
大変ですよね~v-356
おしりの大きい若者って 少ないのかしら?

| puku chan | 2010/09/25 09:30 | URL |

たしかに難しいね~
かえってスーツの方が楽だわ。
やっぱり御徒町は安いのね。
おそるべし御徒町だわ(笑)

うちはだいたい 夏はアロハ着てます。

シャツとかインしちゃうから それがちょっとね~

「やめて~
「だっておなか冷えるじゃんインするのは当たり前」って。

さすがにアロハはインしませんけど


| Noriさん | 2010/09/26 10:11 | URL |

Noriさんsama

ええ☆ 安いのよ・・・
ただ・・・
一般の方お断りだったりするから(笑)
普通に入れる所もいっぱい
あるんだけどね♪

うーーーむv-356インしちゃうか~(笑)
確かにね お腹冷えるけどねv-356
昔 当たり前に入れてた(トレーナーさえも)
・・・よね~v-405

| puku chan | 2010/09/26 12:34 | URL |

こんにちは~

メンズ服って、選ぶの大変そう!
うちは本人に任せてるから、ちょー楽!
うちの主人いわく
最近は、イオンやユニクロがイケてるようです
パパさんも一緒にショッピングしたら楽しいのにね♪

| くいな | 2010/09/27 11:58 | URL |

くいな sama

お久しぶりです♪
お元気ですか~???

そりは 旦那様がスリムなんでないかしら~v-405
下着さえ 買いにいかないわよ~!
パンツは キャラクタ~でも
全然OKなんですけど?ガチャピンでもね(笑)
そっちの方が お高かったりするのよね~v-356

| puku chan | 2010/09/27 15:51 | URL |

こんにちは~
うちの夫のむーちゃんはスーツは
もってませーん。結納の時に1度見た以外は
スーツなんて着てるの見たことないの
まっ、サラリーマンじゃないから仕方ないの
だけど、スーツはあこがれです
もっぱら、Tシャツとジーンズです
お気に入りはルールとかアバクロ、
最近はネットで自分で買うようになっちゃったからよくわかんないんだけど、
すごくシンプルなものが多くて、柄ものってあんまりきないかな~
私的には、昇り竜の黒とシンプルジーンズが
好みですが・・・このTシャツ、むーちゃんなら
そっちも着てくれないかも・・いいなぁ~
ワイルドな感じが似合って・・・羨ましい

| なっちゅマム | 2010/09/27 16:40 | URL |

なっちゅマム sama

むーちゃんさんは スリムだから~v-237
それに 優しい雰囲気?お顔は見えないけど(笑)
私の勝手な想像ですが・・・
スーツ着ない人がたまに着ると♪
2倍かっこいいですよね♪
(うーん 逆は違和感なのにな~)

ネットだと サイズとか・・・無理ね・・・ウチ
むっちむちの胸は 怖いの~v-405
ボトムも確実に裾切るしね(あはは)
今の子 細すぎるから
これLなの?って 店員さんに2回聞いた事もv-356 

| puku chan | 2010/09/27 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/184-e7e1984c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

