こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣を入れ替えねばヾ(-д-;)

暑いですね~
なんて ほんの数日前に言ってたのに・・・


寒いじゃーん 

半袖では もはや外歩けないわ
本人次第だから 寒いの我慢すればいいけど・・・
確実に 好奇の  で見られちゃうわ 

ジャイアーン
電車の中が暑いのは 認めるけど・・・
お願い  長袖のYシャツ 着てって wwww 


それに・・・よ・・・
あんなに雨も降らなかったのに・・・
今週は ずっと  マーク 


タオルケットや 夏物のお洗濯が  出来ないじゃーん 

思いたった時にやらないと・・・ 

来年まで このまま・・・ 
怒られるまで このまま・・・ 


とりあえず 半袖のYシャツだけ・・・
クリーニングにだして・・・ちと 満足  

雨の中 ヤッターマンのテーマソング呟きながら 
食料と共に びっちょびちょになりながら 


ご褒美に(いったい?なんの?)


大学いも がおいしそうで 買入 
おやつとして 食していましたところ



足元から  
   お  だから いいんだけど・・・

092702

やっぱ・・・ダメ かな~甘いのついてるし
092701 
うむむ
最近 その芸を 乱用 してますね 

しょうがないの 可愛いからあげましょう 

母ちゃんの大学いもより お高いスモークジャーキーを・・・

食べるの早くて ありがたみがないんですけどね

・・・あなた・・・・・・てば・・・
 


| 今日の決意! | 16:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
天気崩れちゃって夏物洗濯・冬物天日干しが
思うように出来ないんだよね!
急に秋になってこのまま冬になったらどうしよう~
でも若旦那はパンツ一丁です(笑)
ジャイアンのほうがまだイケてるわよ(゚m゚*)プッ
まぁさすがにパンツ一丁で外出はしないけど(^^ゞ

大学芋食べた~い!
コジはおやつにキャベツをいただきました(笑)
ちゃまはセレブなおやつだなぁ~

| パープルプー | 2010/09/27 20:06 | URL |

こんばんわ~。
寒くなったの?
そう、雨続きは困るねぇ。
うちはね、寒くて洗濯物乾かないのv-406晴れてるんだけどね‥秋はどこ?

いるいる、、そんなおじさん
寒いのに妙に薄着ってか半そで‥
でもさぁ、汗だくなおじさんよりはいいと
思うわ。大丈夫!

大学イモはちゃま無理よ。
ジャーキーのほうが断然いいわ。
その目で見られたらおばちゃんもあげちゃうけど‥好きなもの言いなさい。
送ってあげるわe-266

| ジムシータ | 2010/09/27 20:20 | URL |

寒い季節

日本人ならおでんでしょ♪

大学イモより、おでんのじゃがいもでしょ

寒くなってきても

汗だく、汁だくのおとうさんでした(笑)

| むらさん | 2010/09/27 20:56 | URL |

パープルプー sama

> ジャイアンも パンツ一丁で行ってくれれば(笑)
> 簡単なんですけど・・・?
> 全国の人々が 通勤着は「パンツ一丁」ですv-237
> って ならないと・・・だめね~v-403
> 大学いもを自分で作ろうとすると
> 大量・・・高額になるからv-405
> ちょぴっと1人分なら 買っちゃうのよ~
> プーさん 作って~♪
> ちゃまは 昔買ったおやつ詰め合わせを
> ちびちび食べさせてます(ぷぷ)
> くせになるから 忘れた頃にね(貧)v-356

| puku chan | 2010/09/28 08:28 | URL |

ジムシータ sama

そちらだと・・・
もうストーブスタンバイですか?
洗濯も部屋干ししても乾かないよね・・・v-406
汗だくな イケテルお兄さんなら許すけど
あんまり見ないよね~?あれ?なんで?

ジムシータ母様♪海鮮をちゃまが希望しております(笑)

| puku chan | 2010/09/28 08:34 | URL |

むらさん sama

おやつに・・・?
おでんにビールな主婦って・・・
怖くないですか?v-405

むらさんも カレーを食べて汗だくグループなのかな?
男の人って 新陳代謝いいよね~v-356
冬に素足で 布団から足出して寝るのって
どーなのーーーーーv-405v-361

| puku chan | 2010/09/28 08:37 | URL |

急に涼しく、いえ寒くなるし雨は降るしで、私も
夏物いろいろ片付けたいのに予定が来るってイライラ!
こんな天気じゃタオルケットも干せないわ(涙)
半袖のYシャツ、確かに寒そうだけど、私が見渡す限り
着てらっしゃる人結構見かけますよ~。
(なんか慰めてる?笑)
大学いもって、突然無性に食べたくなるんですよね~。
そして「さつまいもだから、いっか♪」と訳のわからぬ言い訳をして(笑)
ちゃまちゃん、大学いも見学をしながらオヤツもらえてよかったね~。

| ユリエット | 2010/09/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・ 今日半袖着て会社に来ちゃった(汗)
いい訳じゃないけど、こっちはいいお天気なのです♪
ちなみに29℃あるから・・・ 
大丈夫・・ですよね?!

大学芋、美味しいですね~
お芋の季節になっちゃったし、焼き芋も食べたいかも!
(でも今日半袖・・・)
ちゃまちゃん、本当にそのお顔可愛いです(●^o^●)
私も何かあげたくなっちゃう♪
オヤツが無くなったら、私のそのお顔してみせてね~!
送ってあげますぞ❤

| ★すももママ★ | 2010/09/28 13:22 | URL |

ユリエット sama

同じ同じ~っ(涙)
なんか 悲しいから毛布の上に
タオルケットかけて 使用中よ~!!
洗える日がきたら しまうわ・・・v-35
半袖リーマン見かける???
じゃあ ジャイアンにも月末まで頑張らせちゃおうっv-237
・・・かな?
北海道物産展とかのおいもの皮に
スィートポテトが乗ってるのが食べたいわ~♪

| puku chan | 2010/09/28 16:06 | URL |

★すももママ★ sama

29℃v-361
全然半袖で大丈夫ですけど・・・
体がおかしくなっちゃうね~v-405

はいはい~♪ 焼き芋~♪
食べたいわ~♪
焼き芋なら ちゃまにもあげられるよね(笑)
すももママ・・・騙されちゃあダメ~
「ちょろいぜ」って言われちゃうよv-406
すももんに負けず・・・知能犯ですから・・・v-356

| puku chan | 2010/09/28 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/185-d732fde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

