こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の誓いを はたします(^o^)/

あれは・・・夏の暑い日でした・・・

ジャイアンが・・・
いつもは 開けないチェストの引き出しを・・・開けて・・・

「お前 毎日家にいるんだから
 いらない物とか かたつけろよっ


「暑くて そんな気になれないから・・・
 涼しくなったらやるよ~


そう ・・・私 内蔵派・・・
外を見ると キチンと片付いてるんですが 

引き出しなんかに 突っ込んじゃって 満足  

定期的に見直さないと すっかり忘れて
同じ物買っちゃったりね

本日は 居間のチェストから いってみました 

引き出し15個ほど 途中飽きちゃったんだけど・・・
昼前から 4時までかかって終わったわ~ 

意味のわからん物は捨てる 
郵便物とかは シュレッダーをかけて捨てる 

この2か条だけなのに・・・ね 

「おお?写真見っけ~」「この薬 3年前だけど飲めるかね?」
「カード類も粉砕するか~」「この漫画・・・2巻どこ?」
「なんじゃ?こりゃ 懐かしい♪」「・・・・」


すべて ロスタイムの台詞ですよね~ 

写真は見たとたん笑えたんだけど・・・
おかしいのは 私だけだろうから UPしないけどね
ジャイアン帰ったら見せてあげよう っと 

食玩  (字ってこれでいいの?)

あの 300円以上するのに・・・
ラムネ 1っ個しか 入ってないやつ~ 

どーこいっちゃったんだ と思ったら・・・
見つかりましたよ~♪ これ~ 
食玩

ファミレスシリーズ2 って書いてあったわ

他のシリーズは どこの山にあるのか・・・
きっと どこかにあるはず

見つけたら記念に ご紹介いたしまーす 

今回・・・2個あるやつしか 開けてませーん(けち?)


本日 ちゃま さん 相手にしてもらえない為・・・
遠くで 1人・・・いじけモードに突入 

でも ガシャガシャ ってビニール音?
・・・がすると?
0928
必ず・・・確認に来て 戻って行きましたとさ 

今から ちこっと遊んであげましょうね 



※ 実は 漫画も読み返しちゃってたり?進まないわけよね~(爆)
スポンサーサイト

| 今日の決意! | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発掘出来た?(゚m゚*)プッ
私も持ってるよ~プチシリーズ!
家電とかお土産とかコンビニなんかもあるんだよね
若旦那にムチャクチャされるから
隠してるけど(笑)

ちゃま可愛い~
うち買い物袋(レジ袋)咥えて走り回ってるわ
今日は昼過ぎまで留守番だったから退屈してるみたい

ちなみにうちの引きだしも
危険な香りが…っていうか懐かしいモノだらけ
言い方次第で素敵な響きよねぇ
・:*:・(*´エ`*)・:*:

| パープルプー | 2010/09/28 17:31 | URL |

パープルプー sama

素敵な響きよねぇ ??
ふふふ~☆ジャイアンには通用しないわよ~v-356

発掘は 一人でじゃないと(笑)
次は 居間のクローゼットいくわよv-91
プチシリーズって袋開けるのもったいなくない?
パーツが無くなっちゃいそうで(汗)
ケースに入れればいいのか~v-21

| puku chan | 2010/09/28 17:49 | URL |

ぎゃー!!puku chanさん、私↓誤字が!!
「狂って」が「来るって」になってた(汗)
誰が来るんだよ!っつー話ですよね。 ごめんなさい(汗)

食玩って見るのはすっごく好きだけど、買ったことなかったわ。
見てるだけで、乙女の気持ちになるわ~♪
私、写真とか雑誌片付けだすと、必ず脳みそが
タイムスリップして先に進まない!
私も引き出し片付けたいけど、大掃除の時にするわ。
(↑毎回決まり文句)

| ユリエット | 2010/09/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

うちもそうです!見た感じも普通に散らかって
ますが・・引き出しはぐちゃぐちゃで
困りはててます。
今年の夏は暑すぎて見えないところは
パスしてました。
ちゃまちゃん!髪伸びたね~^m^

| まみ | 2010/09/28 23:52 | URL |

ユリエット sama

ほほほ♪そんなの気にしなーい☆
全部一回目の変換で出て来た字使いたい
くらいざますわよ~(おもしろそうでしょ?)

大掃除の時やろう!と思うんだけど・・・
それこそ やる事満載で 手つかず?
更に 突っ込む?
詰め込まなきゃいいのよね(笑)

| puku chan | 2010/09/29 07:55 | URL |

まみ sama

突っ込んで見えなくなっちゃうと・・・
記憶の扉も見えなくなるのよ(笑)
去年 これとっておいたんだ?ってのも
ちらほらどころでは ありませんでした~v-405
やってないのかも疑惑さえ・・・(爆)

ちゃまが 来年 見えなかったら・・・
どっかに 突っ込まれてると思って~v-356
(来年まで ブログ続けてるかな?私・・・?)

| puku chan | 2010/09/29 08:00 | URL |

お片づけ始めちゃいました?
いやよねぇ、、私もいつかはしなくちゃ‥って思ってはいるのよ。
気合が必要なの。体調も良くないとね。
ふふふ、、いろいろ出てきたみたいね。
あッ、お薬は無理よ、、、賞味期限?みたいなの
書いてあるとおもうけど。

ちゃま、退屈してたのね。
いっぱい遊んでもらってね。

追伸:ちゃまは海鮮とか食べないと思う。(笑)
   イモ・カボチャのほうが好きと思うけど
   なァ‥どう??

| ジムシータ | 2010/09/29 16:04 | URL |

ジムシータ sama

あら(笑)あらあら?
海鮮は食べないかしら(笑)

涼しくなって 衣がえの勢いでやらないと
絶対 年越す事になるから(笑)
頑張ってみるわ♪見守ってね~☆
薬は 怖いのがありましたよ~v-356
小瓶に移し変えてある・・・
なんだか分からない薬(捨てましたけど)
シップは大丈夫よね☆
今日 貼ってみるわv-221

| puku chan | 2010/09/29 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/186-2f42ef34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

