こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が痛い~ (T△T)

昨日に引き続き 掃除 やっております

本日・・・ リビング物入れ & ロフト 

いや~  出るわ出るわ♪
未確認物体が・・・(ここにあったのね?って感じ?)


このあたりには 読み散らかした漫画が
すっころがってる為・・・
非常に タイムロスな危険地帯 


本来は マイスペース ザ・ロフティ
ロフト
DVD&漫画・本は こちらに納めるという 約束 


まあ・・・さっき 読んでしまいましたが 
入らないものは 古本屋へ売るべく 
ざっと 200冊くらい 売る本を出しました 


お休みの日にジャイアンに 車で連れてってもらおう 


そして それで  宴会をしよう  そーしよう  



他 昨日からのゴミは 第2・3 金曜に出すのですが・・・


これまた せっかちな為  というか・・・
いつもうっかり忘れてゴミ様長期滞在になるので・・・

今週の土曜日に クリーンセンターへ いざ 持ち込み 

70ℓのゴミ袋 6コ出来たけど・・・
これで 2階だけ・・・(まだキッチンがある)


ロフトの左扉から 屋根裏へと続くのだが・・・
そこは ジャイアンのシマなので  行かないよ・・・

まだ 来週は 1階へと突き進む  つもり 

ちゃーま 

092901

もうちょっと 頑張るから・・・
お母さんのこと 励ましてね~
実は もう 心が折れちゃいそうなのよ 


092902

  そ・そうね・・・
 
かまってもらえないもんね~ 

別に 綺麗になったって ちゃま のスペースじゃないしね・・・

報われないわ


| んっ? | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、本格的なお掃除ですね
まるで年末のようだわ~
でも、この書籍棚(漫画のお家)の部屋すごく片付いちゃって、
言うほど散らかってないんじゃないのぉ~って疑っちゃったわ(笑)
頑張って、心が折れそうな気もちは
掃除が大嫌いな私にはわかる・・・ってか
大型の掃除はパパに任せてる私にわかるかぁ~
って怒っちゃいやよ~
頑張ってね♪puku chan♪
ちゃまちゃまももうちょっとの辛抱よ
終わったら、絶対に遊んでもらえるから、信じる心が大切よぉぉぉ

| なっちゅマム | 2010/09/29 17:20 | URL |

ねぇねぇ、お部屋とってもきれいよ。
ホントはとってもきれい好きな奥様だったのね。
収納上手?70ℓ6個ってすっごい量だけど‥
200冊いくらになるかしら?楽しみだわん。

ちゃまぁ、、つまらないわね~。
もう少しの辛抱ね。
きっときっとご褒美にすっごい美味しい
おやつくれると思うわ。(笑)

腰、侮っちゃぁいけませんよ。
うちの夫の次はpuku chanかしらん?

| ジムシータ | 2010/09/29 17:45 | URL |

お疲れちゃん♪
いいなぁ漫画喫茶!
うちの2階にもあるけど…今や若旦那のおもちゃ部屋
足の踏み場もな~~~い!
そこのロフトでゴロゴロしながら漫画読みた~い!

腰大丈夫かい?
シップ人間になってゆっくり休んでね♪

| パープルプー | 2010/09/29 19:53 | URL |

なっちゅマム sama

年末にどれだけ手を抜いてたか(笑)
あんまり寒すぎても体が動かないのよv-356
ロフトは 漫画読みにいくしか
行かないから ちらからないのでした~♪
実は 高所恐怖症で・・・
ロフトへのはしごは ちょっと怖いの(笑)
ちゃまは下で ずーっと見上げてるけど
さすがに 連れて上れないわv-405

| puku chan | 2010/09/30 07:37 | URL |

ジムシータ sama

ふふ♪だから突っ込むのは得意だと(笑)
あれ出すね~!で がらがら~って雪崩よ・・・
200冊・・・最低50円で10000円?
食べこぼし汚れとかで 0円に
なっちゃうのもあるからな~v-356
ちゃまの鼻水もついてるしv-405
ホントに邪魔けで・・・(泣)
くっさいデンタルガムあげときました☆
(なんか 超臭いのよ・・・)

| puku chan | 2010/09/30 07:42 | URL |

パープルプー sama

子供がいると 父母のスペースが
どんどん無くなるもんね~!
1人部屋なんて 全員に持たせられるの~???
ロフト・屋根裏は ジャイアンが
すっごく作りたがった為・・・
高所恐怖症の私が 掃除機をもって
上がれる訳も無く(笑)
ジャイアンが 掃除をしています(ぷぷ)

寝すぎでも腰痛をおこす!!!
疑惑が浮上している私でありましたv-406

| puku chan | 2010/09/30 07:47 | URL |

puku chanさんち、今年末?ってくらい本格的な大掃除ですね~。
そしてステキな室内漫画喫茶♪
漫画など本て、意外と売ると「こんなに安いの?」
って度肝を抜かされること多いけど、200冊あれば
2000円にはなりそうですね。
ちゃまちゃん、ちゃ~んとおとなしく大掃除を見守っていたの?
えらいわ~!!
ウチならストーカーして、ツンツンしてきて、
掃除のペースダウンのお手伝いしそう(汗)

| ユリエット | 2010/09/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

うん♪年末はなにもしない方向で(笑)
漫画読んでて 時間を忘れ・・・
ジャイアンにはしごをはずされた事もv-405
意外と落ち着く所よ~☆
わたくし・・・8000円は固いと思っておりますが
甘いでしょうか?宴会の足が出ちゃうv-406
ストーカーちゃまも 邪魔ばっかりで・・・
隔離されてたから ふてくされたのよv-403
本の角が気になるらしい・・・

| puku chan | 2010/09/30 15:51 | URL |

ぜひ、漫画喫茶にご招待いただきたいわ!
200冊売っちゃったの?もったいなーい。
でもまだまだ沢山ありそうで、どんなのがあるのか見てみたいわ~

| Tカントク | 2010/09/30 19:48 | URL |

Tカントク sama

ホント・・・もったいなーいv-406
場所があるなら取っておきたかったわ~(笑)
読み返すと ずーっと読んじゃうから
ヤバイですよね~v-356
えっと・・・
これは まんまドラマになるな♪ってのは
証拠に残しておいて☆
オットにホラホラ~って自慢する用?
他 マニアックな物まで・・・ふふふ♪

| puku chan | 2010/10/01 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/187-ebc53579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

