こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布出動っ(/ ̄^ ̄)/

寝る時 めっきり寒くなりましたね 

昨日・・・やっとこさ  雨もあがり 
タオルケット2枚洗濯(あと4枚・・・)

毛布も風を通せたので
とりこんで 使用しようと・・・ばさっ  と置いた所

   www

ちゃま が壊れました 

大運動会を繰り広げながら   

毛布に すりすり → ダーッシュ 
更に ほりほり くねくね → ダーッシュ 

何のツボに入ったのか  しばらく・・・

0930

3月に  に来た時は 寝る時は サークルだった為 
フリースとか毛布は入れてたけど 
大きさと弾力が魅力だったのかしら

まっ  ちゃま が楽しいんならいいけどね☆☆☆

そうそう・・・寝る時は一緒を解禁したのよ~
おもらししなくなったしね 


ジャイアンと私の枕の間に寝てて・・・

気づくと どちらかの 腕枕か腹枕 
暑くなると 出てったり(私を踏みつけて・・・) 


なぜか ジャイアンを踏んではいかないのよ・・・
前の子もそうだったけど・・・ 不思議よね~~~~~



今日は 一日中 

まーだ 洗いたい物や・・・干したい物が・・・
       ↑          ↑
    タオルケット    毛布・布団   ねっ 

干さないと なんか使いたくないんだよね~
何か 押入れの臭いと かゆいようながして・・・


明日は どーなのかしら~ 良純 さーん 

| んっ? | 16:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに毛布出したのね!
私も昼から薄手の長袖出したわよ~
毛布出したいけど雨だし(T_T)
お日様カムバッ~~~ク!

ちゃまついに一緒に寝てるのね!
最近うちもずーっと一緒に寝てる♪
ワタシとお嬢とコジローが一階
旦那と姫と若旦那が二階
だって二階でコジローと寝たらトイレの度に
起こすのよ!!
ペロペロ攻撃で(T_T)
一階だと朝起きるとトイレシーツに大小様々されてます(笑)
今夜から旦那ちゃん留守だからチビッ子も一緒…
ある意味その方が寝られない
だって狭いんだもん!シングル2枚に四人はキツイ
今日も一日お疲れちゃんでした♪

| パープルプー | 2010/09/30 17:17 | URL |

本当にめっきり寒くなりましたね。
あの~、布団って(掛け布団・敷布団共)クリーニングに
出されたことあります?
私、干すだけでOK♪って思い込んでたけど、なんか
今年こそは出した方がいいんじゃないかと思い
クリーニングに出す予定が、明日こそ明日こそと
思ってる間に、もう掛け布団いるんじゃね?みたいな寒さになり
焦っております・・・。
なのになぜか今、私は半袖姿・・・。

ちゃまちゃん、川の字寝デビューおめでとう♪
やはり子供は母にくっついて寝たがるわよね~♪
(なので私は万年睡眠不足)

| ユリエット | 2010/09/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃまちゃん!とうとう毛布デビュ-したんですね!おめでとう!気持ちええ~でしょう!
Pちゃんも冬は毛布派ですよ(家族の毛布をプレゼント)
でも・・うちには4人家族分の毛布しかなくて
誰か1人は賭け布団だけで寝なければなりませんの
実はオットは真冬でも掛け布団1枚です!
どうしてかは分かりますよね^m^

| まみ | 2010/09/30 21:13 | URL |

毛布の季節ですね~♪
毛布の中でずっと生活出来る位(?)毛布好きです!!!
ちゃまちゃんも、毛布が気に入ったのね~
今年の冬はみんなで一緒に寝て
毛布生活を満喫してね^m^

ジャイアンパパさんを踏まないなんてお利口さん~
ちゃんといろいろ(?!)わかってるんですね♪ 
あ、私も踏まれますよ・・・
もしくは胸の上で寝られてます・・・(涙)
金縛り!?って思って、重くて目が覚める毎日です。
ちゃまちゃんは、そんな事しないですよね(^◇^;)?

| ★すももママ★ | 2010/10/01 11:06 | URL |

パープルプー sama

出しましたとも~!
やっぱり タオルケットじゃ寒いよ~v-406
コジ君は 会談の上りも下りもOKなのね☆
ウチは 上りのみ(笑)
外の階段とかは 普通に上り下りできるのに
滑るからかしらね~
今の所 下ってはほしくないので
マットは引いてませーん(高いしね)v-356

| puku chan | 2010/10/01 12:41 | URL |

ユリエット sama

はい☆ 以前に一度(笑)
でも 大型コインランドリーで洗える♪と
聞いてから ・・・時間かかるけど・・・
なんか 見てる方が綺麗になった気がv-356
次は 掛け布団だな~ふぃ~

ちゃま達って よく潰されず・・・
無事に朝をむかえてるよね~
留守番中が一番寝れてるかもね~(笑)

| puku chan | 2010/10/01 12:47 | URL |

まみ sama

Pちゃんも毛布好きなのね~☆
あれ?ぽぽちゃんは?
お父さんの分の毛布しかあげれないから?
先輩だから 自分専用があるのかe-276
私 末端冷え症だから・・・
へたしたら 靴下はく時があるわ~
男の人の寒がりってあんまり聞いた事ないよね~?
足冷えないのかしら?

| puku chan | 2010/10/01 12:54 | URL |

★すももママ★ sama

いえいえ~v-406
ソファーで 寝てる時なんて・・・
反対側には落ちないでしょ?
お腹の上・・・胸の上・・・腿の上・・・
とにかく 私を敷き布団のごとく
下におりず 移動しておりますv-356
口に鼻が入ってた事も・・・
かじってあげれば良かったかしら(笑)

私のほうが毛布を引きずって歩いてたい気分☆

| puku chan | 2010/10/01 12:58 | URL |

コジローさん 階段四段落ちてから
登りも下りもダメなのよ(笑)
だからね夜中でも朝でも起こされたら
抱っこで降りるしかないのよ(>_<)
2階用にトイレ買ったのに
ただの邪魔なブツです(笑)

| パープルプー | 2010/10/01 13:39 | URL |

パープルプー sama

v-405そうだってのね!
トラウマだね~
タクシーぷーさんなのね(笑)
お金は頂けませんけど・・・
2階のトイレは使ってくれないの?
不思議だね~???
ウチもだけど・・・どこで認識してるんだろ?
散歩でも 1回すればいーとこなのよ・・・

| puku chan | 2010/10/01 14:38 | URL |

あと、1行だったコメントうっかり消しちゃったv-405
気を取り直してもう一回‥

ちゃま、壊れるのね。
シーちゃんは、寝具すべてに壊れるの。
スリスリコロコロ、、あげくに
興奮してシャーv-406
なぜなの?毎日寝てるのに、、、

夜は一緒に寝てるのね。
ワンコ社会は縦社会、ボスを踏んだりしないのよ。踏まれてるのはどなたかしら??(笑)

| ジムシータ | 2010/10/01 14:44 | URL |

ジムシータ sama

踏まれてるのは・・・私でーすv-406
多分・・・召使いクラスでしょうね(笑)
ご飯と おトイレの掃除?

しーちゃん v-405
スリスリコロコロ・・・シャーっとv-361
シャーは困るよね~v-356
ジム君はやらないんだよね・・・?
不思議よね~???
母様は 踏まれないの?ボスなの?
伺った時に聞いてみよう☆

| puku chan | 2010/10/01 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/188-50aec704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

