こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあら・・・∑( ̄ロ ̄|||)

あらあら~

暑い・・・寒い・・・言ってる  に 


もう10月突入なのですね~  本日10月1日・・・
あと 3ヶ月で・・・今年も終わっちゃう~ 


なんか 焦る わ~  なんでか?焦る~ 


書いたらキリがないし凹むから  今は書かないけど・・・
書きたくなったら 書いちゃうわ・・・


だって 「日記」 だもーん 


今月の決意発表 思い立ったらやっちゃおうっ

何もしなかったな~  って 絶対に年明けに言ってるから・・・

まず やり始めた掃除  は 来週で完結できるよう頑張ろう 



今日は ジャイアンは~  飲み~ 
後で~  コンビニ行って~ 
おでん と ビール~  買ってこよ~っと 


早く 暗く ならないかな~~~ 
浮かれちゃって 忘れなければ  月曜 公開 




本日のちゃま  は・・・

「まだ・・・ガムにびびってます・・・ です 
100101
気になる~☆ 前進・前進・・・

100102
ひゃ~☆ バック・バック~ 


ペロンとは・・・してますが・・・
まだ1度も ガブっ とはいっておりません 

ちなみに 差し上げたのは・・・9月17日です 
大きすぎたのか 今回 ビビリ期間 最長記録更新です 

私も あの手 この手 お手本にくわえてみたり 
手強いです 



**-**-**-**-**-**-**-**

今週も ご訪問・コメント ありがとう ヾ(=^▽^=)ノ

またもやの土日(笑) 覗きに来てくれた方には
ジャイ目を盗んで・・・行きポチ♪
コメントくれた優しい方には♪ 行きポチポチコメ♪

ジャイ目が盗めない時には 開けてから伺います♪
また 宜しくお願いいたします (m。_。)m

**-**-**-**-**-**-**-**

| 今日の決意! | 15:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃんが持ってるガム、知人にもらって
うちにもありますよ~小さいサイズだけど
(そのこはパピ-だから)
とても気にいったらしくいつでもどこでも
持ち歩いているけど・・端を少しかんだだけで
食べる物だとは思っていませんの・・
渡したばかりの頃は横で変な踊りしてました。
ちゃまちゃんはまだかじれないのね^m^
がんばってね~
え~と・・9月27日にあげました。

10月のカレンダ-の後ろは11月ですよ!
(あたり前だけど)来年は「辰年」だって。
また1つ年取っちゃう(;O;)

| まみ | 2010/10/01 17:08 | URL |

ほんとに今年もあっという間に終わっちゃいそう
でも今年は色々楽しい事いっぱいだったなぁ~
ぷくちゃんと出会えたし♪ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ちゃまのビビリーはかなりのモンだね!
コジローの上を行ってます(^^ゞ
でもそこがちゃまらしくって可愛いなぁ~

さぁ今年のラストスパート頑張っちゃいましょう!
ジャイ目を盗んで土日楽しんでね(笑)
っていうか今日のおでんとビール楽しんで♪

| パープルプー | 2010/10/01 17:20 | URL |

ガムとの 戦い
長期戦になりそうですね・・笑

うちも 小さい頃は
ちょっと 大きめのおやつとかあげると
一瞬 びびってましたけど
すぐに くらいついてました・・・・

ちゃまちゃんは 用心深いのかな?笑

| 大泉まち | 2010/10/01 17:49 | URL |

まみ sama

v-406早いよね~
早生まれだから(笑)同級生に
「お誕生日おめでと♪年上だね・・・」
なーんて 意地悪してたのに~(悪)
まって~v-405まみさん・・・急ぎすぎよ!
来年は・・・「卯」よ~v-356確か・・・

ちゃまは 秘策で♪今かじってます~♪
結び目におやつはさんでみました~☆
成功v-352よ♪

| puku chan | 2010/10/01 18:15 | URL |

パープルプー sama

そうだね~♪探り探りのFC2☆
友達たくさん出来て 楽しかったよ~☆
同じ考え方とかしてる人とかいたり(笑)
これからも よろしくよ~♪

ちゃまは 結び目にジャーキーで
1時間ほど前から ガムに夢中ですv-405
食い意地のはった奴だ・・・
おでんとビール中止になったのよv-406
いえ・・・延期ね・・・くすんv-356 

| puku chan | 2010/10/01 18:20 | URL |

大泉まち sama

克服しましたよv-308
食い意地のはった所を利用して(笑)
結び目にジャーキーでv-356

つい さっき(あはは)

一番最初に 床にガシャン!っと
置いた私が悪かったかも・・・
音に一番 ビビるから・・・ちゃまってばv-356
用心深いならいいけど?なーんか
オマヌケさんなんだよね~v-403
ちゃまルールが わからないわ~(笑)

| puku chan | 2010/10/01 18:26 | URL |

今日、郵便局に行ったら、「年賀状の予約受付しています。」
みたいな案内されて、一気に気分が年末モードな私です・・・。
ウチもpuku chanさん見習って、今から大掃除すれば
年末少し楽できるかしら?
ちゃまちゃん、ガムが大きすぎておやつの感覚ないのかしら?
物持ちが良くて、エコで親孝行なお子ちゃまね♪
ではpuku chanさん、また来週~♪

| ユリエット | 2010/10/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

そうか・・・年賀状・・・
いつも気づいていながらギリギリ・・・(笑)
大掃除に関してはv-221
今年は やらなくてもいい方向でv-356
拭き掃除はやらなくちゃ?だけどね~

ちゃまはぬいぐるみに関してはガウガウでv-406
一緒にあげたワニ・・・
腕がプラーンってなってますv-405
また 縫いますわ・・・エコ主婦だから・・・(泣)

| puku chan | 2010/10/03 09:14 | URL |

2週間も熟成させるとはちゃまちゃんグルメ犬ね^^
あ~なんか焦る気持ちわかる~(汗
わたし何もしてない、今年も何も・・・って毎年
思ってたけど、今年はブログ始めたからよしとします☆
まだたったの1ヶ月だけど(クス
でも大掃除のこと考えると超ブルーだよ~

| まろ | 2010/10/03 10:58 | URL |

まろsama

熟成させたガムも・・・
今や・・・ゴーリゴリv-405
薄汚れてきていますv-356
はやくも 捨てたい衝動にかられる
飼い主でございました(笑)
こんな事言ってる間に 
12月になっちゃうんだろうね(あはは)

| puku chan | 2010/10/04 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/189-8fb60496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

