こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も 強風 (|||ノ`□´)/

昨日より・・・すげ~風 (ノ゚⊿゚)ノ
我が家は、食料危機だったのだが・・・
こーの風の中 出てったら吹っ飛ばされるわ
・・・てんで・・・非常食を夜ご飯にして良いか、父ちゃんに確認!!

今日は比較的ご機嫌も悪くならず 
すんなりだったので・・・レトルトカレ~にサラダ&デザートで
強行突破・・・(;^_^A
こりが機嫌悪い時だと星一徹だから~ デザートつけました

買い物に行かないですみました~
今日のおやつにと 買ってきてくれた お菓子とジュース

今日のおやつ

新商品に思わず手が出る私達なのです(もしかしたら、初見なのかもだけど・・)
お菓子 :おいしいけど、うまい棒の何か味に似てる~
ジュース:まずくないし、意外とチョコ炭酸すごい!と思うけど・・・


と・・いうのが、本日の感想でした ( ̄~ ̄;)!
スポンサーサイト

| 見つけた ェ・)! | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/19-cb18141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

