こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食って楽チンよね~♪

金曜日は がくーんと撃沈・・・


ジャイアンの飲みが中止になり 
慌てて 晩御飯を作った次第であります・・・ 


コメすらも炊いて無かった為
スパゲッチ~と あいなりました 

土日も チクチク 愚痴っていたら 
(だって すごーく 損した気持ちになったんだもん)

日曜日に友人夫婦と 食事に行く事となり


最近 イタリアンに凝ってる・・・と言うことで・・・
連れて行ってもらいまいた~

すっごく小さいお店なんだけど
ピザは 石釜・・・(でも厨房は見えないのよ)
アルコールは 焼酎からワインなんでもあり(笑)
イケメン店員さん♪おいしかったですわ~♪


(ブログやってるとは言って無い為(笑)またも写真無)


夕方 5時から 飲むだけ飲んで
食べるだけ食べて帰って来ましたわ~

家についたのは PM9:00になるかならないか
結構飲んで食べてたので・・・

満足・満足・・・洗い物だってないのよ~
早い時間から ダラ~って出来ちゃったもんだから・・・

テレビ・電気つけっぱなしで・・・
2人とも また・・・ソファーで爆睡してしまいました 


一応毛布は掛けたのよ 
絶対的予想から・・・ 案の定って感じですわ 


その なごりが・・・ 今朝のちゃま
(右隅に 毛布出しっぱなし~)
1004

毛布をしまおうとすると・・・
飛びついて来るので しょーがなく・・・
早いお昼寝しちゃいました 


| んっ? | 15:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉリフレッシュしてきたのかい?!
良かったね~コンビニより良かったじゃん♪
外食って準備も片付けもナイから幸せよね~

しかし…コタツなんて出した日にゃ
ぷくちゃんちはそこで寝ちゃうんだろうね~
まぁ分かるけど(笑)

ちゃんとお布団で寝ましょう~
風邪ひかないようにねん♪

| パープルプー | 2010/10/04 18:37 | URL |

ちゃまちゃん!お留守番ご苦労サマね~
まだ小さいのにえらいね(>_<)
外食でイタリアンなんていいですね~
アタシ未経験です(サイゼならあるけど)
朝まで爆睡ですね!pukuchanヤング
みたいでスゴイです
そろそろインフルエンザの季節ですよ(^^ゞ

| まみ | 2010/10/04 20:39 | URL |

パープルプー sama

外食って素敵よね~(笑)
まして ご馳走になっちゃたもんだから♪
そう リビング寝は 
前の子pukuが ちょいボケで徘徊するように
なってから ベットだと
おトイレ間に合わないし落ちるから(笑)
それ以来 私は癖になっちゃってるかもv-403
リビングだけで 生きていけるかもよ・・・ぷぷ

| puku chan | 2010/10/05 07:29 | URL |

まみ sama

お留守番で サークルに入ると
おやつが貰える!!!って方が頭に
インプットされてるのかもね(笑)
着替えてバック持つと・・・ピュ~よ・・・

イタリアンって ピザ屋よv-356
東京のおされ~な イタリアンとじゃ・・・ねぇv-356
でも お店はイタリアーンって 書いてあったから(笑)
ねっちゃってもいいように 
毛布掛けてるなんて・・・確信犯よねv-403
風邪ひかないようにしなくちゃ!

| puku chan | 2010/10/05 07:34 | URL |

こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまいすみません…
コメント本当に嬉しかったです♪有難うございます。

外食いいですね~♪
料理もお酒も最高で、しかもイケメン!!
これは文句のつけようがないですね(笑)

ちなみに私もソファーで朝まで…
っての大好きですww

| おもちママ | 2010/10/05 08:44 | URL |

おはようございます~
気付けばもう10月なんですね…!
秋、私にとってはやっぱり食欲の秋です(ノ∀`*)i-80
おいしいものに囲まれた季節、最高ですよね♥

分かります!作らなくて良いと思ってたのに、
急にご飯作る事になるとテンション下がりますよね~(ノД`)
私もそういう時、えーーーってなります笑

でもイタリアンの外食、良かったですね!^m^♪
最近、外食といってもラーメンとか食べ放題的なお店が多いのでi-229
イタリアンとか憧れます(ノ∀`*)
そうそう、家事をしないでのんびり食べるのに
集中できるのってシアワセですよね~i-189

ちゃまちゃん、可愛い♥
いつも可愛さのレベルが高くて癒されますi-260

ポチ

| やまねこ | 2010/10/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

イタリアンのお店に焼酎とは、斬新なお店ですね♪
家に帰って何もしなくていい!っていうのが、主婦にとって
かなりの高ポイント!!
だから外食万歳~♪ あっ、ちゃまちゃん、ごめんね。
朝までうたた寝モードで熟睡されたのかしら?
風邪っぴきにお気をつけ下さいませ~。
ちゃまちゃん、毛布のぬくもりが好きなの?(笑)

| ユリエット | 2010/10/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
だから金曜日は、おでん中止になったんですね^m^

でも日曜は外食よかったですね~!
小さい店に石釜??
ふふふ^m^ 見えないけどきっと石釜なのですよ♪
美味しかったでしょ?
ちゃまちゃん、お土産なかったのね・・・
でも毛布で一緒に寝れたし満足かな☆

もうそろそろ、毛布で寝てたら風邪引いちゃいますよ~!
暖かくしていて下さいね(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/10/05 15:06 | URL |

おもちママ sama

で・す・よ・ね☆
外食バンザイです~♪
そこにも 犬OKって言ってくれれば
なおさら毎回行っちゃうんだけどv-344

ソファー寝は ウトウト~っとフィ~♪
起きたくなくなっちゃうますです~(笑)

| puku chan | 2010/10/05 15:32 | URL |

やまねこ sama

食欲の秋ですよね~☆
だから 食欲がっv-405
食べすぎないように気をつけなくちゃ!
人の作った物はうまいからな~♪

イタリアンって・・・微妙よ(ぷぷっ)
ピザとスパゲッティよ~

ホント 急にご飯作る事になると・・・
ブルーな気分になりますv-406
白米と納豆♪ポンと置いたら 怒られるわね(笑) 

| puku chan | 2010/10/05 15:39 | URL |

ユリエット sama

田舎のイタリアーンは
なんでもアリアリなのよ~きっと(笑)
ピザはおいちかったよ♪
1位 外食 2位 テイクアウト♪かな~
テイクアウトは ゴミが出るのが 敗因だね(ぷぷ)
「あそこのお宅 お弁当ゴミばかりよ」
って 言われてそうで 怖いもーんv-406

そう ちゃまは 毛布大好き♪
ジャイアンのすね毛位じゃ 不満足らしいです~

| puku chan | 2010/10/05 15:45 | URL |

★すももママ★ sama

石釜だと思う~♪焼け方が☆
奥のほうから 「チーン」とか聞こえたら
強引に覗きに行っちゃったけどね(笑)

実在したんですよv-405
炭火焼き鳥 釜飯・・・って店で・・・
70・80のお年寄りでやってて・・・
奥から「チン・チン・チン・チン」びっくりよ~
すっごい 貧相な焼き鳥だったわ~v-356

| puku chan | 2010/10/05 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/190-df1d8e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

