こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和の女ですから・・・(笑)

SDカードって・・・
皆さん たくさんもってるのかしら~

デジカメの・・・よ・・・
もちろん PCには落としてあるんだけど

ネガを整理するみたいに
何個も 何用とかって消さずに取っておくのかしら~

仕事用と家用には 分けてたんですが・・・
ブログ(ちゃま)用って 別の買った方がいいのかしら~
って いうか・・・データって消しちゃう

今回  満載だわ・・・

ネガってどっか行っちゃったりしたもんだけど・・・
今や これ一枚でいいんだもんね~ 


アラフォーの人達って すっごい進化を
目の当たりにしてるよね~~ 


色々あるけどさ~
音楽なんて カセット から レコード・CD・MD Ipot 
携帯・ネット配信だよ~~~ 

そろそろ ついて行けなくなるんじゃないかしら 私・・・



今 お掃除週間で 
(まだ 続いてるのよ・・・)


プリントごっこ が出てきたのよ 
使ってみよっか 年賀状に・・・ってジャイアンに言ったら
多分 もう部品とかインク売ってないんじゃね って・・・

まあ・・・PCで簡単に出来るもんね

やっぱり これもゴミですか・・・


お掃除中に振り返ると・・・わが息子・・・


ちゃま  その白いのなーに
げっ  一番新しい おもちゃの わき毛 
なーんで 新しいやつなのかしら~~

わき

食べちゃうとダメだから 撤収 

1005

ちゃんと オペして お返ししますよ 

まだまだ 噛み所満載で 
エコな母が 捨てる訳は ないでしょ~~~ ね~ 


スポンサーサイト

| どーなんだろ? | 17:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワキ毛と脱臼にウケタ(笑)
SDからPCに入れて ディスクに焼いてる
一応2枚ね 1枚は保険みたいな感じ♪
だってSDカードも失くしそうなくらい小さいし
実際取り出す時にピョーンってどっかに飛んでったし!
未だ行方不明~(>_<)

てなわけでバックアップお勧めいたします!
カードは使いまわしてるよん

カセットから進化してMDまではイケた!
ダウンロードとか…無理!だししなくてもいいやって感じツタヤもあるしね~(笑)
昭和にはコンピューターやらネットの世界は難しいわ(^^ゞ

| パープルプー | 2010/10/05 18:12 | URL |

写真はパソコンに入れっぱなしです!
写真を保存するやつ1万円前後で売ってるんですよね(何百枚も入るらしいよ)
結構みなさんお持ちなんですよね(^^ゞ

お掃除週間も文字を見ると「パンパン」のタンス
衣替えしなければと思うのです
pukuchanはその時間をどうやって
作っているのかしら?

| まみ | 2010/10/05 19:15 | URL |

うちはPCが壊れて、それまで入れてたものが
消えてしまいました
なので今はPC,ハードディスク、大事なのはCD,
といろいろやってます、旦那が。
昔みたいに写真屋で現像してアルバムに貼って
とっておくのが懐かしいです
MD以降、さっぱり分からないし、
ビデオもテープがよかったけど、もうDVDでしか
販売してなかったり・・・
時代にかなり取り残されてますi-202

| ほっぺじーじ | 2010/10/05 21:33 | URL |

こんばんわ~。
やっとひと段落よ。
これで少し休めるかしらぁ?
えッ?まだお掃除続いてるの?すっごーい。
たぶん私なら途中でやめちゃうわ。

ちゃま、ワニ君豪快に破壊しちゃったわね。
そうよね、オペよね。何度でも復活させてね。
あぁ、、いつみてもとぼけたお顔のちゃま、
癒されるのわ。

データは、USBに入れるの。
でも昭和の女だから、PCのも消せないの。
ドンドン貯まるの。困ったわぁ、、、

| ジムシータ | 2010/10/05 23:10 | URL |

パープルプー sama

おーーうv-218
ディスクに焼いとけばいいのか~☆
と 言ってもちょっと不確か(笑)
ジャイアンに聞いてやってみようっと♪

ぷーさん所には 次世代が3人いるから(笑)
いざとなれば 教えてもらえるじゃん???
必要性がないと・・・乗り遅れていくのよ~(恥)

| puku chan | 2010/10/06 09:05 | URL |

まみ sama

ホント???
もう すでに 乗り遅れてるのねv-406
何百枚もはいるの?皆持ってるの?

まみさん・・・びっくりする年月・・・
やらなかったから すごい事になってるのよ(笑)
これは いつの時代の服なの~v-405てのも
今 仕事してないから(ぷぷぷ)
午前中に一部屋ずつ回る事にしたのよv-356
そして・・・ご褒美におやつ・・・いいのかしら?これで・・・

| puku chan | 2010/10/06 09:10 | URL |

ほっぺじーじ sama

そうなんです・・・v-405
私・・・会社のPCで1度・・・
バックアップ取ってなかったからv-406
ひどい事になった事が・・・大元の管理で助かったけど(恥)

そうね☆アルバムもデジカメになってから
ぴったり思い出が止まってるわ~(笑)
これも お片づけポイントに入れようかしらv-356
うふふ♪ほっぺじーじさんも・・・昭和の人?
平成の人にはかなわないよね(笑)

| puku chan | 2010/10/06 09:14 | URL |

ジムシータ sama

お疲れ様でした☆
すっとぼけ~のちゃまでいいなら(笑)
じっくり見て♪ジムシーちゃん達見て♪
ほへ~っとした 夢でも見ちゃってください♪

今日オペするわ♪
後1部屋でゴミ出しは完了するし☆
気分が続けば(笑)磨きにはいるわv-91
USBって なくなりませんか?
カードより・・・って思うんだけど・・・
今の所 3個程 行方不明なの・・・
この掃除で出てこなかったから・・・落としたわねv-406

| puku chan | 2010/10/06 09:19 | URL |

私、カメラの中とパソコンに入れっぱなし・・・。
そしてブログのバックアップとかもやってないし・・・。
以前パソコンが壊れて、画像すべて無くなったので
外付けのなんとかっていうもの(オット任せ)買ったけど
ほったらかしだわ~(汗)
もう全てに付いて行けない!!

ワキ毛に朝から爆笑してしまいました(笑)
無事オペが終了して、またちゃまちゃんの元に
帰れるといいね~、ワニくん。

| ユリエット | 2010/10/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

私SDカードのまま放置中です(汗)
で、どんどんSDカードが溜まって来てるんだけど
高いのよね~ SDカード(滝汗)
↑みなさんの意見を参考に、
私もデーターを他に移そう・・ そうただ今決心しました☆

お掃除週間がんばり中なんですね~
プリントごっこ!?!?
むっちゃ懐かしい~^m^ まだインクは売っているのを見た気が?
逆に新鮮で、作った物をもらうと楽しいかもです♪
ピカって光るんですよね~(笑)

おもちゃのオペも、お掃除も
ムリない様にがんばられてください~!

| ★すももママ★ | 2010/10/06 14:57 | URL |

ユリエット sama

お仲間♪と思ってよろしいのかしら~☆
ついていけない所の話でない進化よね~(笑)
なんか・・・英語はやめて~!って感じ?
すべて 日本語ならなんとか雰囲気で・・・
PC→卓上便利機械とか・・・ぷぷ

白毛のわき毛よ~v-405
今日はオペしそこねたわ~☆夜やろうかな?
私のはじけたズボンのボタンと共に・・・

| puku chan | 2010/10/06 16:34 | URL |

★すももママ★ sama

PCが壊れたら・・・すべて白紙なのね~v-40
私もさっそく なんかしかの手段をとらねば・・・
そう 容量の大きいSDカードは高い(笑)

プリントごっこもセンスがあれば
お洒落さんなのが出来るけど・・・v-356
すっごい 古臭いのができちゃいそうv-403
ピカってなるなる(笑)すごいハイテクだったのにな~
ふふ♪ここで無理をせねば・・・
年越ししちゃいそうだから・・・頑張りますv-441

| puku chan | 2010/10/06 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/191-ff1b5f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

