こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車乗ってみよう♪

最近・・・運動不足もあり・・・

徒歩で20分位で行ける所は
片道だけでも(笑)歩いて行く事にしています


そんな今日・・・
夏物のクリーニングを持って行く 
帰りは 重めの食料を買って帰ってくる


や~だ  ウチにだって チャリ あるじゃん
行きも帰りも 大荷物なんだから 乗ってく


・・・と 物置 を覗いたところ・・・ 
マイ  ”ご臨終” でした・・・


数年前にも 同じ気持ちで チャリ を
引っ張りだした所   

タイヤが パンクとかでなく・・・ゴムが壊死
前後取替えで 8000円・・・という お修理をしたの・・・
同じくらいで おNEWの チャリ 買えるのにね

「定期的に乗ってあげてくださいね・・・」
と 言われたはずなのに・・・


またしても同じ失敗 
今回も・・・タイヤ死す・・・  )))


 タイヤの ダイニングメッセージなのかしら
乗って~乗れって言われただろ~って・・・


ゴメンネ・・・今回はもう・・・廃車 かも・・・・
もっと 早くを送ってくれれば・・・ね

今日は歩いて行ってきました
でも ご飯一杯分のカロリーも消費してないんだろうな~

うん    歩くわ 私  ちょっと肥えすぎだし 


本日 暖かく半袖でもいられた中・・・
1006

ちゃま さん 日向から日向へ・・・

他の子も 意外とそうだって 聞くけど・・・
なんのつもりなのかしらね~ 光合成  ???
ウールだから お日様にあたったほうが 皮膚にいいのかしら 

繋いであるわけじゃないから 
好きな所にいて いいんだけどね 

| んっ? | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーです

運動の基本は歩きだそうです

景色を見ながら

のーんびり歩くのも

体重よりも、心の洗濯になるらしいですよ

| むらさん | 2010/10/06 19:53 | URL |

タイヤ壊死?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夢に出なかった?!
「私を忘れてやしませんかぁ~~~」って(笑)
もったいないけど仕方ないわね~

コジも確かに日向に行くわ!
なんでだろう…
暑いのにね!まぁあんまり暑いと
フローリングに敷物みたいになってるけどぉ~

ところでウールって羊毛じゃないの?
犬の毛って…ファー?毛皮?ドッグヘアー?
ワカンネェ~(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2010/10/06 20:58 | URL |

アタシもダイエット中です・・
若い頃は食べなければヤセタのに
中年になると運動を取り入れないと絶対に
やせなにのよね~
アタシも歩かなきゃ・・
車でゴミ捨てしてちゃやせないわけだ(^^ゞ
あら!ちゃまちゃん!お日様の匂いがしそうね♪

| まみ | 2010/10/06 21:32 | URL |

むらさん sama

そうですよね~♪
ただ・・・20分以上のウォーキング・・・
って 何かで見た気がする~v-356
私は 脂肪を燃やす前に到着コース(笑)

歩かないよりは いいですよね~v-218

| puku chan | 2010/10/07 07:26 | URL |

パープルプー sama

もう 諦めたわ・・・
1万円くらいで新しいの買えるってのにv-403
チャリンコ屋までこれ引っ張ってくのも・・・
近くにないのよ~v-356

あらっ(笑)そうね・・・羊毛よv-363
こんな チリ毛だから羊と一緒って事で
毛を集めて フェルト人形作る人もいるらしいし

| puku chan | 2010/10/07 07:32 | URL |

まみ sama

車でゴミ捨てしてるんですか~v-405
完敗です~(笑)
ホント・・・この肉取れないわよ~???
腹筋なんて しばらく見てない気が・・・
こんな事言ってると・・・
「笑い事じゃね~」ってジャイに怒られますv-406

ちゃまは お布団の臭いがしますよ(笑)
だから 毛布が好きなのかも・・・

| puku chan | 2010/10/07 07:36 | URL |

私、久しぶりに自転車乗ったら、バランスのとり方忘れたのか
ひっくり返りそうになりました(恥)
体力の衰えを感じつつ、やっぱり運動は必要なんだと実感!
ワンコの散歩だけじゃダメなのかしら?
ウチもちゃまちゃんと同じく、日向でうたた寝してます(笑)
黒いからやたら熱くなるので、煙がでないか心配!
ちゃまちゃんがフワフワの毛布に見えて、触りた~い♪(変態?)

| ユリエット | 2010/10/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

え~?
自転車のタイヤって壊死するの?
ではうちの2年くらい手つかずのチャリもご臨終してるかも。。。
運動20分以上から脂肪燃焼するって聞いたことあるんだけど
毎日1時間歩いてるのにダラダラ散歩のせいか全く痩せません!
体力は落ちてるのに脂肪は落ちないわ(汗

| まろ | 2010/10/07 14:28 | URL |

ユリエット sama

ユリエットさんが 朝晩30分以上の
ビッケ君の散歩をしているなら・・・・(笑)
バランスも衰えるよ~v-405
足がつかない 自転車なんて怖いもんv-356
私達(達でいいかしら?)変態道まっしぐらかも・・・ね
頭とか 無意識にフカーン♪とかいいながら
ポフポフしてるし・・・
ホント子犬に到っては・・・口に入れたいわ(汗)
ビッケ君のお腹にスリスリしたいって
思ってるもん(笑)

| puku chan | 2010/10/07 15:20 | URL |

まろ sama

タイヤのゴムは 壊死します~v-405
まさかっ!自転車屋の嘘???
こいつ騙せそう?みたいな?v-356
前は雨ざらしにしてたから・・・それもあるな~

1時間も散歩してるの?えらい~☆
スポーツジムに行っても
帰りのビール期待してる私は・・・ダメよねv-356
体重計が 壊れてるんじゃない?
って思った事もあります(汗)

| puku chan | 2010/10/07 15:25 | URL |

えぇ~e-350自転車壊死~。
その自転車にちゃま乗せて走ってほしかったのになぁ、、、

ね、片道だけでも徒歩って、じゃ帰りはどうやって帰るの?でも20分は無理よね。
歩いて7分のスーパー車で行っちゃうもの。

日向をおいかけるちゃま、あの暑い夏も平気だったんだもの、きっとお日様が大好きなのよ。(笑)


| ジムシータ | 2010/10/07 16:19 | URL |

ジムシータ sama

そうなの~v-405
私も ちゃま乗せて ちょっと遠くの
ドッグなランまでと思ってたんだけど~v-356
8000円払うなら・・・歩くよ・・・(笑)

片道歩いて 帰りは バス OR 電車よ~v-355
車は 家の駐車場にあるけど・・・
でかくてペーパーの私には無理v-406
ぶつけたら・・・ジャイが きっと爆発するわv-406

ちゃまは 暑さに強いのか?
寒さはどーなんだろ?初冬なのよ~☆

| puku chan | 2010/10/07 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/192-3fcd8da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

