こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告・・・ちゃまヘU・x・U編 ☆

覚えていますか

あれは 暑い7月の事でした・・・
トイプードルだったはずのちゃま が・・・

こんな生き物になったのを・・・
94
あれから・・・苦節3ヶ月・・・・

さっくりと毛も伸びてきて 
お外も グーンと涼しくなって来て


貧相になりすぎちゃった ちゃま
ずっと 恥ずかしくてお留守番だったので


ジャイアンとの車でお出掛けの際・・・
ジャイアンは連れて行きたがるんだけど・・・


お母さん 見栄っ張りだから
ウチの子の可愛さの実力が これ じゃ困るのよ~
何度も会う人ならいいけど・・・1度きりで この姿は嫌よ~


そろそろ カットに出しても  切る所があるだろう 
って事で 11日AM10:00 トリミング 予約 

またまた3連休明け 好ご期待 
期待してるのは 飼い主だけだって 噂もあるけどね 


本日 犬ブログです 

白いわき毛の出た・・・ワニのオペ中・・・
100801

離れません・・・ 

針とか 持ってるから・・・だーめっって言っても・・・

離れません・・・ 


おりゃっ
100802
はらいのけてみたけど・・・離れません・・・ 

むしろ 逆効果 で 遊ぶ気満々 

縫ってる間中・・・ で ぐい~っ ちくちく縫う 
を 繰り返した結果・・・右股関節が・・・


まさか・・・これしきで明日・・・筋肉痛なのかしら 

 なっちゃうかも・・・


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆☆☆
コメント読むのが楽しくて♪
毎回 微笑みながら読んじゃってます~☆

いつものように 3連休になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
覗きに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

連休明け 「帰ってきたトイプードル」にも
ご期待ください  されてなくても出ちゃいますけど  


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^



| puku U^ェ^U ちゃま | 15:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カクカクちゃまだぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり笑える!可愛すぎる!
っていうかキョトンとした表情がステキ♪

ついにトリミング♪
楽しみ楽しみ~(≧∀≦*)
次の更新期待大でまってます!

ジャイ目を盗んで遊びに来てね!
出来ればだけど( *´艸`)クスクス
あと…股関節お大事に(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2010/10/08 16:01 | URL |

パープルプー sama

すぐ伸びる~☆なんて思ってたら
3ヶ月越えだったよ~(笑)
暑い季節の 床屋代節約にはなったけど・・・
まだ体の毛は短い所があるから・・・
秋なのに サマーカットかもv-356てへっ☆

明日 筋肉痛くればいいけど
忘れた頃に来たら・・・歳よね~(泣)

| puku chan | 2010/10/08 16:35 | URL |

puku chanこんちわ~。

仕事中ですが、目を盗んでドキドキしながら(笑)コメント書いてます。

まぁヒマなんだけどね(苦笑)

てっか 三連休に入っちゃうからなかなかパソコンの前に座れなくなっちゃうの?

頑張って?!ちゃまちゃんの話やpuku chanのおもしろ話更新してね~(^O^)
ちゃまちゃんのカワイくなった姿楽しみにしてるよ~。

さて あともう少し 頑張るかなぁ

| Noriさん | 2010/10/08 16:39 | URL |

あれ?
ちゃまちゃんプードルさんにみえない(笑)
これは連休明けが楽しみだわ~
涼しくなってこれからがワンコ連れのおでかけシーズンだもんね♪
股関節つってたらぷくちゃんお留守番にされちゃうよ(汗

| まろ | 2010/10/08 19:16 | URL |

何度見ても笑えるちゃまさん、、、このとぼけ具合もたまらないわ。
連休明け楽しみにしてるからね~
わにさんのオペは終了した?
もうすでに次回のオペ待ちだったりして(笑)

股関節大事よ。運動不足?(私もだけど)
昔、股関節捻挫ってのなった。
お医者様にこんなに身体堅いと早く死んじゃうよって言われたわ。(笑)

| ジムシータ | 2010/10/08 19:46 | URL |

アタシが知り合ったばかりのちゃまちゃんは
そ-言えばこの夏最新のサマ-カットになりたて
の頃だったかも~(なつかしい~)
ずいぶん伸びて「ほんわか」ちゃまちゃん
に戻ってきてほんとに良かったです(^^ゞ
休みが終わって秋最新ヘア-になった
ちゃまちゃんを楽しみにしています。

| まみ | 2010/10/08 21:46 | URL |

楽しみだな~

楽しみにしてます。トリミングゥ~結果
あのパパさんカット思い出したらウウウv-423
ちょっとした事で筋肉痛しかも次の日に出ないから何で何で~と心配してしまう・・お歳はとりたくないものです。(先日パンをこねてて筋肉痛に・・・バックを持って筋肉痛に内出に・・・)

| 太郎かあさん | 2010/10/09 09:32 | URL |

連休明けのちゃまちゃんが楽しみだなぁ♪
私、puku chanさんみたいに足で遊んでたら、
股関節ズレたよー(涙)
なので筋肉痛で済んだらラッキー♪と思って?
遊んであげてください(笑)
カリスマ医師は、オペ中にもファンにちょっかい出されて
大変ね♪
連休明けは、ちゃまちゃんのトリミングレポート
待ち遠しいな~。

| ユリエット | 2010/10/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃまちゃん、毛が伸びましたね~^m^
連休明けのトリミング後の姿、
楽しみにしてまーす♪
すぐに伸びるんでは?なんて思いつつ・・・苦節3ヶ月★
パパさんにまたカットされなくって、
本当によかったですね~(*^v^*)

オモチャのオペ中って、なかなか側を離れないですよね(@_@;)
もしかして取られるって思ってるの!?
・・・オペしてあげてるのに??
いつも複雑な気分になっちゃいます~
股関節お大事にっ(笑)
あっ・・・(笑)とか書いてたらだめですね・・・ヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/10/09 15:29 | URL |

プププ。
私は好きですよん。カクカクちゃまちゃん♪
個性的でいいじゃないですか!!
嫌か(笑)
連休明け、楽しみにしてま~す♪

| お米 | 2010/10/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

まちにまった?
トリミングなんですね~

いやー 毛のカットって
うち 尻だけでも 悪戦苦闘なので
とてもじゃないけど 尻以外は
手を出す勇気は まだ ないです 笑

けど 最近ちょっと 
手を出したい気も??

あぶないかしら・・・汗

| 大泉まち | 2010/10/11 15:12 | URL |

Noriさん sama

お久しぶり~☆☆☆
仕事中に目を盗めるくらい(笑)慣れてきた?
私なんて ジャイアンの目盗むの
15年以上一緒にいても 難しいよv-406

ふふふ 明日復活するよ♪
奴は居眠り中~v-356急げ 私☆

| puku chan | 2010/10/11 15:14 | URL |

まろ sama

見えないでしょ~v-405
散歩がてら トリミングに連れてったんだけど☆
どっかな~~???
早く 電話ないかな~☆
サマーカットだけどね (ぷぷ)

| puku chan | 2010/10/11 15:17 | URL |

ジムシータ sama

オペ終了♪
確かに 次のオペは・・・すぐ手元に有です~v-356
ちゃまに 眉毛があるように見えるよね・・・
やはり素人は下手くそなのね~v-403
今 期待しながら待ってるところだよ☆

母さま・・・私体はぐにゃぐにゃなんだけど・・・
支える筋肉が・・・(泣)
重さに耐えていられないのかも・・・v-406

| puku chan | 2010/10/11 15:22 | URL |

太郎かあさん sama

v-356・・・つい
パピーっぽい サマーカットって言っちゃったのv-405
また 季節感のない子になって
帰って来ると 思います(笑)
短いほうが 手入れ簡単だし・・・

筋肉痛と肩凝りが 分からなくなってくるよね?
キッチンの換気扇掃除した時とか・・・
ん?凝り?痛いの? って 神経まで壊れた私です

| puku chan | 2010/10/11 15:27 | URL |

ユリエット sama

カリスマ医師は、オペ中にもファンにちょっかい出されて v-405
ワイロまで あげちゃってるんだから・・・v-406
困っちゃうよね~?骨までずれたら・・・(笑)

マッサージ行きたいわ~♪
整体行きたいわ~☆
ちゃまよ・・・背中くらい踏んでおくれ~(泣)

| puku chan | 2010/10/11 15:32 | URL |

★すももママ★ sama

ホントに良かったよ~☆
今日 連れてって♪やっと安心☆
お迎えも 散歩がてら行ってこよう♪
トイプーになってると思うし~!

おもちゃへの執着からなのか?
私を信用してないのか?(笑)
他のを出しても・・・ガン見してます~v-406
あれから2日・・・腿の裏が痛かったです(翌日)

| puku chan | 2010/10/11 15:37 | URL |

お米 sama

あはは☆
これはこれで・・・笑えるから良いんだけどv-356
知らない人は ぜったい2度見するって~(泣)
なに?この犬?ぷぷって~

ウチのジャイアンは 次は俺の切る番?
とか 言っちゃってるしv-405
お正月は 辞めてほしいですよね~☆☆

| puku chan | 2010/10/11 15:41 | URL |

大泉まち sama

大丈夫ですよ♪まちさん☆
ウチの子は どんなでも可愛いでーーーす☆
ただ・・・お散歩がちょっと恥ずかしいだ・け・・・
ちょっと・・・貧民に見えるだけですよv-344

お尻の毛も切りすぎると笑えますよね(ぷぷ)
汚れるより いいし♪
トリミングから帰ってきたら・・・
研究しとかなくちゃ☆

| puku chan | 2010/10/11 15:46 | URL |

まみsama

v-405自分・・・さすがアラフォー・・・
まみsamaへの返コメを消してしまったもよう
ウチの豆カットを待ってくださってる(笑)
貴重な方なのに~~~
あれ?私は?とか思っちゃいませんでした?
こんな すっとこどっこいな私ですが・・・
懲りないでくださいねv-406

| puku chan | 2010/10/16 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/194-01d9e03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

