こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたトイプードル☆

帰ってきました

ポイプードル 改め・・・トイプードル 

昨日・・・朝10:00 ジャイアンと共に

  

トリミングに出すんだから 
公園回って思う存分歩いてく~  って

朝マックして~ って 行ってきました 


人間の 美容室で EARTH さんが やってる
DOG部門なんです・・・


私が マックからテイクアウトして 出たら
ビラを配ってる お兄さんに遭遇 
ジャイアン&ちゃま に手を振ったんですが 

勘違い~ ビラもらいましたけどね 


「これから お店に行くんですよ~☆食べてからね 

すいません・・・自分のツボに入り・・・
思い出すと何故か 笑えてきちゃうんです 


行きも帰りも お迎えの時も そのお兄ちゃんは
愛想よく♪「ありがとうございました☆またお願いします」

って 言っておりました  (ゴメンネ!何回も通って・・・)


サロンについて・・・ちゃま さん・・・
ブリンブリン  トリマーさんに 愛想を振りまき 
飼い主には 目もくれず・・・


お迎えに言った時には・・・トリマーさんより・・・
「こんなに性格の良い子 珍しいですよ~」 

 嬉しいけど・・・何をしてたんだい ちゃま よ・・・


確かに 歯磨きもシャンプーも 無抵抗ですけど・・・
ジャイアン談・・・「褒めるとこ なかったんじゃね」 

か・ も 可愛いですよ・・・母的には・・・


ほらっ パピーっぽくなったでしょ?

101201

もう少し  ぽくなるはずだったんだけど・・・
毛の長さが足りなかった恐れがある為・・・無言・・・


そして 今回のツボ・・・
なんか 見ると 可愛いな~って・・・(親バカ炸裂)
101202

ほらっ フラッシュもたいてみたわ 


暗いから 部屋を変えて もう1枚 
101203

もう 死ぬ程 カメラの腕前は 最悪ね・・・

でも やっぱり プロは すごいよね~ 
全然 ガタガタじゃないもんね~


またもや・・・闘志に  がつき・・・
今度は  の番だな・・・ って何がなの

年末年始に カクカクちゃま にされるのは・・・ 

スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 09:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃんはお顔も可愛いですぞー!!
シャンプーも歯磨きも無抵抗なの?
なんていい子なんでしょう(^◇^)
誉められて当然です♪
うちなんてカミカミですから・・・ ちゃまちゃんのお利口さん
ちょっと分けて欲しいです(~_~;)

トリミング後、すごくかわいいですね~
手足も、尻尾もかわいい❤
でもパパさんのカット魂に、
またまた火が付いちゃいましたか・・・・v-42
私からもお願い<(_ _)>
パパさんのカット魂、鎮火しますように~!!!!
ほら! 冬場は、毛も長めの方がかわいいじゃないですか~
とか言って、なんとか鎮火させてくださいねん^m^

| ★すももママ★ | 2010/10/12 11:13 | URL |

おぉ~めっちゃ可愛いですけどぉe-266
カクカクちゃまもスキだったけどね(笑)
トリマーさんに褒められたの?
うん、たしかによい子のお顔よ。
どう見たって性格よさそうe-343
誰に似たのかしら??‥?
きっと愛されてるからだよん。
愛されてる子はいい子になるんだよ~。(笑)

ちなみに、、私のツボ、、ちゃまのしっぽだよ
おとぼけ顔はいつも可愛いけどねe-267

| ジムシータ | 2010/10/12 14:25 | URL |

★すももママ★ sama

v-286puku は 結構ガウ君だったから
そうならないよう・・・頑張ってみました(笑)
噛まれてもいたくないんだけどね~!
成功なのだ~☆反抗期がなければ・・・

アメリカンドッグ♪可愛いよ~☆
変な顔~☆っていいながら「ちゃま~」って
ジャイアンも言ってるし(可愛いんだよね?)
冬場のカット魂・・・頑張って鎮火するよ~(笑)
冬休みどっこも行けないと 悲しいもんねv-404

| puku chan | 2010/10/12 15:14 | URL |

ジムシータ sama

アメリカンドッグv-361
友達のフレブルのお尻ごと尻尾ふるのも
超可愛いけど(あはは・・・パグ達もよね♪)
中途半端な シフトレバーの勢いも可愛いんだよ~☆

ちなみに・・・注射でキャンと鳴いたのに・・・
病院も全然 大好きです・・・???だよ
散歩では 大忙しだもんv-356愛想ふりまくって・・・
飼い主?に?似たの?・・・ぎゃ~っ
ジャイアンにはならないで~(笑)

| puku chan | 2010/10/12 15:20 | URL |

ちゃま~お帰り~(≧∀≦*)
これでポイからトイになったね(笑)
でも前のもカクカクして可愛かったよ!
(ジャイアンには内緒)
アメリカンドック美味しそう♪
ケチャップとマスタードお願いね!
性格のイイちゃまの足は美味しいハズ(。-∀-)ニヒ♪
コジローの足は細めにされて…
ゴボーみたいだわ(T_T)

| パープルプー | 2010/10/12 16:05 | URL |

パープルプー sama

色がアメリカンドッグなのね・・・きっと
コジ君の足は 細め希望じゃなかったの?
うちは 多分・・・毛の長さが・・・(笑)
8ミリのバリカンじゃけんv-356
よその子よりうんと短いよ・・・多分ね~
違う・・・足が短いんだったわ☆

カクカクちゃまは 夏場だけにしてほしいわ☆
ん?洋服着せておけば 冬場もOK?

| puku chan | 2010/10/12 16:16 | URL |

か、かわええ~♪
ちゃまちゃん、もろパピー顔で、おばちゃんホットドッグに
かぶりつきたくなっちゃった!
ちゃまちゃんの色とこのカット、とっても合ってると思います♪
ちゃまちゃん、きっと性格も人懐っこいパピーっぽい
可愛い子ちゃんなのね~。
いいな~、ちゃまちゃんを抱っこしたい衝動に駆られています、私。

| ユリエット | 2010/10/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

ポイ・プ-ドル!うまい!山田君座布団物です!
きゃ!~ちゃまちゃんぬいぐるみみたいで
カワイイよ~(^^♪
1つ驚いたのが「ア-ス」のわんこ部門があるのね
駅前の美容室しかしらなかったから驚いたわ~
割引チケットとかあるのかしら?
ちゃまちゃんが大人しくて性格がいい子なのは
写真でも十分、前ポイの時から知ってましたよ
気持ち良さそうな前足、首にはさんでスリスリ
したいな~(変態じゃないよ)

| まみ | 2010/10/12 17:04 | URL |

ちゃまちゃんトイプーに戻った❤
おいしそうにかわいく仕上がったね~♪グフフ
トリマーさんが大好きなの?
それともケアが好きなのかしら?
歯磨き無抵抗なワンコさんって私初めて聞きました!エライわぁ。。
でもパパカットは抵抗したほうがいいかもねー
あれもしかしてジャイさんカット楽しみにしてるのかな(笑)

| まろ | 2010/10/12 17:48 | URL |

ちゃまちゃん可愛くサッパリしましたね~♪
でもほんとシャンプーも歯磨きも無抵抗だなんて…凄い!!そんな仔あんまり居ないですよね!!
お手手のアメリカンドッグも可愛い~ww

| おもちママ | 2010/10/12 21:27 | URL |

ユリエット sama

わたし・・・実際に噛み付いてますv-413
足の豆を見れば 臭いを嗅ぎ・・・
触りまくって、噛む・・・
まさに 変態道まっしぐら(笑)
トリミング後の 絨毯のような滑らかさは
触りまくりです(あはは)
飼い主の存在を忘れる程の 懐こさは
考えもんですよ~v-406

| puku chan | 2010/10/13 07:24 | URL |

まみ sama

あるんですよ~♪
もちろん割引チケットも☆
関東7店舗って HPに書いてあった気が・・・
自分と同じ時間にカット予約すると
ガラス越しに見ながらカットできて
隣接のドッグカフェで残り時間待てたり~☆
お金を使えるように考えてるよね~(ぷぷ)
家ではどんな子か分からないけど
意外と皆おとなしくカットされてるよ~?
トリマーさんは魔法使いなんでしょうか???

| puku chan | 2010/10/13 07:31 | URL |

まろ sama

実は・・・お腹のバリカンは・・・
私の趣味ですv-413
さわやかに刈ったお腹・・・気持ちいい手触りよね♪
おウチでシャンプーの時は がぶがぶ水飲んでるけど?
トリマーさんは 魔法使うから好きなのかな~?

歯磨きガーゼだよ(笑)ブラシは私が
どこ磨いてるかわからないから(笑)
ジャイが 夜毎 カットのチェックをしてるのが
すごーく怖いです・・・v-406

| puku chan | 2010/10/13 07:35 | URL |

おもちママ sama

そりゃ ホントですか???
私の威圧感の勝利なのかしら?
マルチーズpukuは直毛でさーらさら手触り
ちり毛ちゃまは 弾力があって(笑)
ついつい ポムポムしちゃいますv-352

顔は そら豆で・・・
手・尻尾はアメリカンドッグって言い続ければ
そのうちプードルカットでは当たり前になるかな?

| puku chan | 2010/10/13 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/195-e6f572cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

