こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう 10月なんですけど?

今日は水曜日 ステーション当番~

朝 6;00前に ゴミネットを張り・・・
ゴミ収集車を待つ・・・

これが 時間が 結構幅があり
本日は 10:30を回っておりました~

ネットを巻き巻きして
ホウキで掃き掃きしてたら

首がチクチク?する 
足の すねも・・・痒い・・・ジャージはいてるのに


家に入って 足を確認したら・・・ 
え~っ 首?広範囲よ~っ

って 確認したら・・・・・・・・・・  のやろwww 
4箇所も 刺しまくっていきやがってました  
蚊
(お見苦しい アラフォーの首でごめんなさいね・・・
 でも 見せないと悔しかったのよ・・・ひどくない?)

噂には聞いてたけど・・・今年の蚊  は 手強いわね 
ムヒ 探しちゃいましたよ~ 
しばらく  と ムヒは 出しておかなくちゃね 


もう10月も半ばになるのによ~っ


ちゃま も 忘れずに フェラリアのお薬12月まで
飲ませなくちゃ・・・心配じゃなーーーい 

ハウスあたりも 虫避けのスプレーもしときましょ

シューっ ってすると 大運動会になるのよ・・・
そして 定位置にしまうと・・・
101301
キッチンのカウンター上・・・
その隣には おやつのストックしてあるバック 

101302

スプレーしただけで 
勝手に運動会して 
 
そりゃ 無理でしょ・・・ 


洗い物をしてても  
冷蔵庫から 何かを取り出しただけでも 


 力に負けました 


悔しいので ひととおり 
ちゃま に出来るだけの芸をしてもらって 

1センチにもならない おやつを1個・・・
彼はGET出来たのでした・・・

ケチ・・・って ちゃま の口が動いた気がする・・・





| んっ? | 12:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだいますよぉね
蚊ってば、必死なのよ!最後のあがきっていうか
夏のように元気がないから
ビックリするほど痒くないんだけど(笑)
私もいまだにお散歩でさされますもん
でも、このおくびのプックリはすごく
痒そうですね。私は掻いちゃうので
ムヒよりムヒパッチ派です
ちゃまちゃま、トリミングで可愛くなったね~
夏のトラウマ(笑)はもう大丈夫かな?

| なっちゅマム | 2010/10/13 15:02 | URL |

なっちゅマム sama

最初 何かにかぶれたかと思いましたv-406
石鹸で洗って・・・お薬塗って・・・
今は 痒くないですけどねv-356
まいりました・・・10分もたってないんですよv-356

夏のトラウマ再び!という事がないよう
キラリンと目を光らせる事にします!絶対・・・
お正月は トイプーのままで 越せますようにv-421

| puku chan | 2010/10/13 15:53 | URL |

puku chanさん、首細いね~。
いきなり食いつくとこ違ったかしら?
今年は秋まで蚊が多いっていうのはやはり本当みたいですね。
さっき実家に行ったら、蚊取り線香家中に付けてて
酔いそうになりました。
ちゃまちゃん、しっぽのさきっちょが白いの?
光の加減かしら? すっごく可愛い~♪
トリミングしたら、本当にパピーぽさが倍増で
しっぽに噛み付きたくなったわ♪(←危険!)

| ユリエット | 2010/10/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

ア-スはやり手な美容室ですね
アタシの心をくすぐりました!HP見てみよう!
ホント、pukuchanさんは首が長いですね
だから蚊にさされるんですね
アタシも首には虫除けスプレ-した事ないもんな~(^^ゞ
ちゃまちゃん今日もカワイイよ~
虫除けスプレ-すると運動会しちゃうのね~
沢山走るとお腹がすくよね~
だって育ち盛りだもんね~(^^♪

| まみ | 2010/10/13 20:12 | URL |

まだ軽症でしょ(笑)

でも痒かったんよな~

お父さんは蚊にやられて腫れたら必ず

「十字」に爪を入れますのよ♪

気持ち的に痒みが和らぐような気が

気が・・・気がするだけですけど

| むらさん | 2010/10/13 22:37 | URL |

奥さん、首長いですけど‥細いし‥
今年は、蚊が多いらしいわ。
北海道もまだ暖かい日はウヨウヨしてるもの。

ちゃまの目力に負けたのね、、芸もさせて
なのに1センチ~?もう少しあげてよぉ。

| ジムシータ | 2010/10/13 22:48 | URL |

ユリエット sama

首?撮りかたですよ(笑)
長いのは 認めるは・・・
髪の毛が肩につくのが遅い気がするv-405
昨日は 蚊取り線香モクモクで
家の中の蚊をいぶりだしたつもりでいましたよ~(笑)
軽く目の痛みをこらえて・・・
ちゃまの尻尾は なんだかバンビみたいに
色が抜けてってるわ~(笑)
これが トイプーで噂の退色ってやつ???
私は 噛み付いてますよ・・・毎日v-413

| puku chan | 2010/10/14 07:28 | URL |

まみ sama

やり手なホストみたいな社長がやってる
美容室なんだな~(ぷぷ)
でも ロング料金なかったり 結構手頃?
私 髪の毛少ないから 薄毛10%OFFとか
あると すっごく嬉しいんだけどな~♪
首は ノーガードだったわ~!
痒いったらありゃしないv-356
まみさん・・・ちゃまはこれ以上大きくなると
ゴールデンレトリバーになっちゃうから
ダメなのよ~~v-406重いし・・・

| puku chan | 2010/10/14 07:32 | URL |

むらさん sama

これで 軽症なの~~?v-406
今年一番の刺され放題だったのよ~~v-356
普段 どんだけ刺されてるの??むらさん?

私も 「十字」に爪を入れてみっちゃったけど
ムヒの勝ちだったよ・・・(笑)しみたけどね・・・
あ~!私の血をいっぱい吸った蚊は
今年最後の満腹感だったでしょうねv-406
くっそ~!!!

| puku chan | 2010/10/14 07:37 | URL |

ジムシータ sama

えへへへ☆
首・・・とつく所は 細めなのよ~(笑)
それが どーいう事かと言うと・・・
ジャイアン談「風船アート?ハム?」だって
他は 太くて不恰好なんだってさ~~v-406
蚊対策はしばらくつづけます・・・痒いしv-406

ちゃまは体が私達よりちっこいから(笑)
1センチでも ドラ焼き1個分に匹敵するのよ~
ウチの子になった悲劇を 
ひしひしと感じてると思うわ~~v-356

| puku chan | 2010/10/14 07:43 | URL |

お待たせ(笑)

首長!細!白!全部言ってみた(笑)
こんなにキレイな首してるから蚊も吸いたかったのね~髪切るの早かった?!(゚m゚*)プッ
これからゴミ当番の時はスカーフなびかせて行ってください♪

| パープルプー | 2010/10/15 09:46 | URL |

パープルプーsama

待ってましたよ(笑)

髪切るのじゃなくて(笑)
タオルを首から はずすのが早かったv-405
こんなに涼しいし・・・
昼近くだもん・・・油断もするわよv-356

首の写真の撮りかた伝授・・・
「んーーーーー」ってして撮るんだよ(笑)

| puku chan | 2010/10/15 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/196-b4602902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

