こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは?頼みましたか?

今日は ちゃま のフード購入&ランチ

その前に寄るところもあり・・・
朝から 急げ急げで準備しておりました

出る直前だったな~

ヤマト便が お届けものでーす 
とりあえず 受け取って GO しました 

ランチは 案の定・・・ガールズトーク(笑)で
何時間いるの あなた達・・・的なね 

こんな 引きこもりの私と遊んでくれて ありがとーーーー 
楽しかったよーーーー

・・・ すっかり 朝届いた物を忘れてましたが
玄関にほーり投げてあったため・・・思い出しました

               
仮面ライダー

たしか・・・王様のブランチで 
いや・・・めざましテレビだったか 
仮面ライダーとショッカーのPCケースをやってたような   


私はショッカーがいいな~♪って言ってて・・・
俺は正義の味方だから仮面ライダーだろ・・・と・・・ジャイアン 


違うだろ・・・と思っていたのだが・・・
土か日にテレビ見てたのに・・・もう買ったのかっ 
届くのも 早いのねーーーー

ウチのPCは デスクトップ・・・
私は このサイズのノートPCは持っていない・・・

持ち歩くのかっ  ジャイアン・・・

そんな訳で・・・
電車で いそいそと このケースからPCを出してる 
ちょっと濃いめの アラフォーおじさんがいたら・・・

ウチの旦那様の確立高し・・・です 
危険人物のため・・・遠くから笑ってやってください 
近づくと・・・噛みつかれますので注意です 



今日のちゃま は・・・

お留守番すると おやつを入れて置いてもらえる 
・・・と 強くインプットされたのか・・・
1018
かばんを触れば・・・ハウスへ・・・
ちょっと 立てば・・・ハウスへ・・・
行ってみて・・・こちらの様子を伺う・・・

やはり・・・私より おやつ なのであろうか・・・


ウチの男子は どいつもこいつも・・・





| んっ? | 17:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~! そんなハイカラはPCケースあるとは
知らなかったわ~。
ウチ、ノート型だけど、どこにも持ち歩くことのないPC。
だからケースも何も無く、じゃ、ウチ、ショッカーに
してみようかしら(笑)
ちゃまちゃん、条件反射でハウスに入るのね(笑)
素直でいい子ちゃんだわ~。
間違いなく、おやつ♪だね・・・。

| ユリエット | 2010/10/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 18:43 | |

旦那さま迷わずに即お買い上げだ!
最近の通販は届くのはやいよねi-185
3日後に届いたらこの店遅いなって思うし(汗
普段引きこもり生活だと、朝早くから出掛ける
準備ってなんかもたもたしない?
あれ、わたしだけか?(笑)

| まろ | 2010/10/18 19:12 | URL |

それ欲しい(笑)
お下がり待ってます(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2010/10/18 19:34 | URL |

えっ!?
これってPCのケースですか!?
かわいい~♪ 

今日のちゃまちゃんも、すごくかわいい!
オヤツを待っている視線、
かわいくってついつい負けちゃいそう。
うちも同じです・・・
出かける用意をしている=お留守番=オヤツGet~ん❤
と、刷り込まれているみたいで、
平日は私が出かけるのを、待っているフシがあります(寂)

コメレスです(^^ゞ
私も今日も、すももんに妹を!と思ってます♪
トイプーのパピちゃん、本当にかわいかった~
ちゃまちゃんは、お兄ちゃんになる日が来るのかな?

| ★すももママ★ | 2010/10/18 21:48 | URL |

ユリエット sama

このケース・・・なんだかちっさかったよ・・・
入るの?って聞いたら・・・
ジャイアン無言で鞄に入れてたもんv-403
12.1インチとか書いてあった気がする~v-356

そう・・・ちゃま・・・入るのよ・・・
満足にご飯あげてない子みたいで(笑)
とほほ・・・と飼い主は思うんだけど・・・
あげちゃうのよね~毎回!それがダメなのかっ!

| puku chan | 2010/10/19 07:34 | URL |

まろ sama

即買い基準は5000円だ!!!って
言っておりました・・・
いらないものは5000円でもいらないのにねv-406
ジャイアンの買った 3000円のサイクロン掃除機・・・
まったく お話にならずv-356
ゴミになってしまったのよ~~!
朝、もたもたするよv-406
それで 出そびれて・・・引きこもり続行(笑)
人と約束した時は 頑張るv-353
だから 予定をつめようとして墓穴をほるのよ(あはは)

| puku chan | 2010/10/19 07:39 | URL |

パープルプー sama

プーさんのPCでかいんじゃなかったけ?
アウトだと思うよ~~(゚m゚*)プッ
私なんて・・・ダメだったら
お弁当入れにしてやろうv-91と(笑)
洗えば 生地の硬さなくなるかな~?
なんて思っておりますv-356

| puku chan | 2010/10/19 07:42 | URL |

★すももママ★ sama

ショッカーも可愛かったんだよ♪
後ろもちゃんと模様あるし★

やっぱり すももんも 知恵がついてるのね(泣)
扉が開いてても 隅から 上目使いで・・・(泣)
トイレ行くだけだよ~!って言うと
確認して またハウス隅で待ってやがるのv-356
パピーを見ちゃうと ホントに
目じり下がっちゃうしv-356
1匹 持ってく?なんて言われちゃったら
すごく 危険な香りがする~v-405

| puku chan | 2010/10/19 07:47 | URL |

おはようございます
訪問が遅くなりました
そのPCケースはやはり「アマゾン」でお買い
上げですか?常日頃からジャイアンさんは
PCを持って会社に行くんですね
やり手なサラリーマンですね♪
あたし、昨日アマゾンで「ごぼう茶」と
「マカデミアオイル」買って見たのよ(*^^)v
ちゃまちゃん、おやつ大好きなんだね
子供はみんなおやつ大好きだもんね♪
どんなおやつか気になります(^u^)

| まみ | 2010/10/19 10:33 | URL |

ジャイアンさん、よほど気に入ったのね(笑)
速攻注文!迅速な配達。素晴らしいわ。

そして、ガールズトーク??(ガールズって何歳までぇ?)そりゃ楽しいわ。ストレス発散よね。
私も近いうちに、、、ふふふ、、、

ちゃまさん、そんなこと覚えちゃったの?
可愛すぎるしe-266
それ、動画にしていただきたいんですけど…
ぜひ、、よろしく!

| ジムシータ | 2010/10/19 11:58 | URL |

まみ sama

ちーとも 遅くないじゃないですかv-356
皆 朝が早いお年頃になっちゃってるのかしら(-m-)ぷぷっ
実際 長く寝ると背中痛くなったりしてるけど私・・・
なんか yahooオークションで即決価格?
↑正規の金額でかっちゃったらしいよv-356
どんだけ早くほしかったんじゃ?って感じでしょ?

ちゃまの物もぜひ買って欲しいよ!ジャイアン・・・
ね・・・ちゃま・・・
おやつとか・・・おやつとか・・・おやつ?(-m-)ぷぷっ

| puku chan | 2010/10/19 13:21 | URL |

ジムシータ sama

ガールにも年齢制限がっ?(泣)
ストレス発散になるよね~~v-48
一泊で延々としゃべりたいよね~♪
とか 言い出しちゃう始末よ (* ̄m ̄)プッ

ジムシータ母~~v-406
動画・・・いまいち良くわかりませんのよ~
デジカメで出来るの?あはははv-356
フレームの中に収める自信もないわ(笑)

| puku chan | 2010/10/19 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/199-164ce751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

